雨続き。。。


今日で三日間連続、あめ・アメ・雨~
P1120976a.jpg
左側から見ても


P1120980a.jpg
右側から見ても


P1120977a.jpg
正面から見ても
降っている


P1120973a.jpg
どんなに念を送っても


P1120981a.jpg
雨はやまぬ・・・



雨の合間をぬって、近所散歩には行けてるけど
思いっきりボールやりたいもんだわよ
はぁ・・・体がなまっちゃうわよね

あたちは、お家でもオシッコやウンピー出来るけど、
お外派の仔は・・・便秘にならないようにね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん 念をおくってるのね(笑)
でも雨やまないね・・・

ボール遊びしたいよね~(>_<)

早く梅雨明けしてほしいですよね!
こちらも雨ばかりでホントイヤになります!!

2015/07/07 (Tue) 11:29 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

雨はつまんないよね~お外で遊べないから、政宗は家の中をおかしいくいらい走り回って何かを発散してます(笑)

はづきちゃんの念がお空に届くといいね~我が家も晴れの念を送ってます!

2015/07/07 (Tue) 16:43 | にゃんこ #- | URL | 編集
No title

やまないですね~~。
しつこい雨ですね~~。
ボール遊びが出来ないとつまんないね。
ナッツは雨だと、諦めてシートでします。
クルミはなんて言ってもお外派なので困るんですよね(飼い主が・・・。) (^▽^;)

2015/07/07 (Tue) 18:46 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

三浦も1週間近く、ずーっと雨降りです(汗)
何時まで続くのって感じですよね。葉月ちゃん
の念が通じてお日様が出て、沢山ボール遊びが
出来ると良いね!

2015/07/07 (Tue) 21:12 | はな母 #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわんUo・ェ・oU

雨が降らないと、夏場に水不足になるし
でも、あまり続くと、ウンザリするし、
色々兼ね合いが難しいですよね。

葉月の「念」では・・・雨は中々やまないようです(^_^;)

2015/07/07 (Tue) 23:24 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様


そっか!
政宗くんは、部屋中で運動会してるんだねヽ(^。^)ノ

葉月も、お家でウンチするときは走ってますが、
あとは、オモチャに当たって、うっぷん晴らししてるようです(笑)

葉月の「念」では・・・中々雨はやまぬようですよ。
だって、明日も予報は「雨」ですもん(>_<)

2015/07/07 (Tue) 23:27 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様


降りますよね!もう4日間連続ですよ(>_<)
洗濯物も乾燥機かけないと乾かないし、
葉月の散歩には影響が出てます。。。
合間をぬって近所散歩には行ってますが、それでも途中雨に降られる始末ですわ(TOT)

うちに中でも排泄出来るのでいいのですが、
外派のワンちゃんには、飼い主がずぶ濡れになって困りますよね(^_^;)

2015/07/07 (Tue) 23:31 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様


ついこの前、三浦でも大雨で避難勧告が出てたような?大丈夫でしたか?
関東も雨ばかりですよね。
東海も7月に入って急に雨ばかりになってきました(^_^;)

葉月の「念」は中々届いてないようです。。。
だって明日も予報は「雨」ですもん(TOT)

かれこれ1週間ボール遊びしてないんですよ。。。

2015/07/07 (Tue) 23:34 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する