ピーちゃんと一緒に♥


ママが「一人で寂しそうだから、一緒に居てあげてね」って
DSC_0157a.jpg

DSC_0156a.jpg
この子は「ピーちゃん」です

☆←クリック
あたちが、いつも常に面倒を見てるんです
と~っても仲良しなんです
でも・・・今、あたちは眠いんです・・・なので面倒は見れません


はづちゃん、そんなこと言わず、仲良くしてやってよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

No title

はづきちゃんの小さい時の写真が激カワです♡
癒される~
ピーちゃんもいい味出してるわ
ずっと一緒なのね

コメントもありがとうございます。
夏本番間近ですが、お互い熱中症には注意ですね。

2015/07/02 (Thu) 22:58 | かえこなママ #- | URL | 編集
No title

変顔してるとおもったら・・・

眠かったのね。はづちゃん(笑)

子守はあとでいいからぐっすりんこしちゃって!

2015/07/02 (Thu) 23:28 | なっちママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

ピーちゃん、葉月ちゃんの小さい頃から
一緒だったんだね♪

葉月ちゃん小さい時も
かわいい(*^_^*)アハッ

そんなピーちゃんと
お昼寝のあとでいいから
遊んであげてね♪

2015/07/03 (Fri) 14:28 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

はづきちゃん、こんな小さい頃からぴーちゃんと仲良しだったのね♪
ふふふ、今でも仲良しお気に入りなのかな。
可愛い~疲れた私にはづきちゃんが最高の癒しをくれました!!

2015/07/03 (Fri) 15:12 | にゃんこ #- | URL | 編集
かえこなママ  様


ピーちゃんと葉月は、我が家に一緒に来て、
もう結構ボロボロなんですが。

可愛がる時もあれば、ブンブン振り回してることも(汗)
けど、無くてはならない大切なお友達なんですよヽ(^。^)ノ

フレブルにはキツイ暑い時期がやってきましたよね。
ほんと、熱中症に気をつけて夏を乗り切りたいですね。

2015/07/03 (Fri) 18:08 | はづきママ #- | URL | 編集
なっちママ  様


あら~つ!
なっちママさん、変顔はいつもことですわよ(笑)
もっともっと、ホラーな顔もありますわよ(^_^;)

子守もどっちがしているか、分からん部分もあるんですが、
ピーちゃんは、葉月にとって大切なお友達なんですヽ(^。^)ノ

2015/07/03 (Fri) 18:10 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんにちわん(●^o^●)

そうなんですよ~!
ピーちゃんは、葉月と一緒の我が家にやってきて、
可愛がり過ぎな時もあれば、ブンブン振り回してる時もあったりして(汗)
でもでも、それでも葉月にとっては、大切な無くてはならないお友達なんですよ♪

小さい頃は、みんな可愛いですよねー(*´ω`*)
葉月も可愛かったんですが、別名ちびっ子ギャングってかんじでした(笑)

2015/07/03 (Fri) 18:15 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様


そうなんですよ~!
小さい頃から、ず~っとピーちゃんが好きで、
その思いは今も変わらずなんですよ(*´ω`*)

ブンブン振り回したり、咥えて寝たり、
お互い、持ちつ持たれつの関係ですね(笑)

にゃんこさん、お疲れですが?大丈夫ですか?
こんな葉月でも癒しになれてよかったです。
ご無理なさらず大事にしてくださいね。


2015/07/03 (Fri) 18:20 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ふふ。ずっと仲良しなのね。いいなあ、可愛いなあ。
おはぎは気にいったぬいぐるみちゃんはぼろぼろにしてしまうので、長年の友達はいないんですよね・・。

ところで葉月ちゃんはなぜテーブルの下に潜っているの?(笑)
眠いから暗がりを求めたのかしら(^^)

2015/07/03 (Fri) 20:02 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集

ちびこの時の葉月ちゃんかわいいー♡♡(^○^)ピーちゃんとのからみに癒されました。
葉月ちゃんピンクのボール以外にもそんなお気に入りがあったのね。
おはぎはそういうかわいらしいお気に入りないなあ。。ちょっとうらやましい!

2015/07/03 (Fri) 21:27 | しゃぎママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


そうなのよね!
一緒に来たってのが分かるか、ずっと仲良しこよしなの(*´ω`*)
ピーちゃんにしてみれば、「はづきちゃん、たまに凶暴になるの・・・」
って泣いてるかもしれないけど(笑)

テーブルの下はね、暗がりがいいのかしらね?相変わらずマイブームのようで(^_^;)
私の足に挟まれて寝てる事も多いし、普通に入って寝てることも(汗)


2015/07/04 (Sat) 20:52 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


そうなの!ピンクボールに続く、葉月のお気に入りのピーちゃん♪
ブンブン振り回しても、なんだかんだ仲良しで、ピーちゃんが居ないと探してるのよ(^_^;)
ピーちゃんにも長年の疲れが出てるんだけど、代わりの仔は居ないわ・・・。
もう少し頑張ってもらうわ!

おはぎちゃんも、そのうちにお気に入りが出来るかもよヽ(^。^)ノ

2015/07/04 (Sat) 20:57 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ピーちゃん、寄り添ってますね。
ちゃんとカタチのままですし...変なこと言いますよね私w
なぜかって?我が家の場合では1週間もしないうちに
小町によって中綿を出されてしまうから...ぬいぐるみ系は
高いところに隠してるんですww

2015/07/05 (Sun) 09:06 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様


ピーちゃん、まだまだ形もあって現役で働いてますよ(笑)
不思議な事に、お気に入りのオモチャは破壊しないんですよ!
縄や木やカミカミ系などは、ことごとく破壊してるんですが、
ピーちゃんだけは、特別な存在のようですヽ(^。^)ノ

2015/07/06 (Mon) 13:34 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する