こんな感じで話してるのかな?


チェリーせんぱ~いなんとか夕方まで雨が降らずにすんで良かったよね
P1120910A.jpg
そうだね、雨だと私のウンチにも関わってくるからね
ほんと、降らなくて良かったよね


ねぇねぇ~お父さんとボールやっていい
P1120921A.jpg

P1120923A.jpg
何言ってんのよ
いつも私が許可しなくても、勝手にうちのお父さんにボール持って行くじゃん


でへへだって、体が勝手にお父さんの所に動いていくんだもん


はづちゃん、チェリーちゃんはウンチしにいくから、ママとやろうか
P1120915A.jpg

P1120934A.jpg



はづちゃんの側に小さい花が咲いてるね
P1120916A.jpg

P1120918A.jpg
これって「ネジバナ」とか言うんだったけな
5センチあるかないかの長さで、
小さいから分かりにくいけど、よくよく見ると芝生の上にちょこちょこ咲いてるね


小さい花って可愛いよね
P1120912A.jpg
あたちは、ボールの方がいいけどね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

そうそう!!  これ、ネジバナだよね♪
芝生の所が好きみたいで、ウチの庭にもちらほら咲いてるよ~。
私この花大好きなんだ。 ちっちゃくて可愛くてねじれてて(笑)

葉月ちゃん、踏まないでね~(笑)

2015/06/30 (Tue) 17:26 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん
ボール遊びの方が
楽しいもんね~(笑)

ちいさいお花や野花とか
豪華さはないけど
かわいくて一生懸命咲いてて
らてママも好きです♪

名前とかはわからないけど・・^_^;

2015/07/01 (Wed) 10:23 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
あんまろかーさん  様


そうだよね!
前にあんまろかーさんのブログで紹介してたから、ネジバナに間違いないって思ったのヽ(^。^)ノ
ピンクの花が可愛いよね♪
食べたりはしないんだけど、あまりにも小さいから、葉月も私も時々踏んでしまうの(>_<)
あんずちゃんやまろん君は、食べたりしないかな( ̄ー ̄)ニヤリ


2015/07/01 (Wed) 19:14 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわんUo・ェ・oU

このネジバナって、本当に小さくって見落としそうなんだけど、
名前の通り、ねじれて咲いてるので、すごく可愛いの♪

まぁ~葉月は、花よりボール命な女なので(笑)
しらなーい!って感じで踏んづけてしまうわ(>_<)

2015/07/01 (Wed) 19:17 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する