今日も暑かったわ


雨はどこに行った
葉月地方、
月曜、火曜、水曜日とすこぶる良い天気
明日も夏日予報らしい

葉月ちゃんはいつもように
P1120840a.jpg

P1120841a.jpg
ボールして水分補給して


P1120854a.jpg

P1120842a.jpg
またボールしてベンチの場所で休憩して


P1120849a.jpg

P1120859a.jpg
毎度毎度ボールにかぶりつき

ハァハァになっちゃうけど、ママ~、楽しいね~


と言ってると思う





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

はづきママさんこんにちは//

晴れ続きなんて
うらやましいです(>_<)

こちらは雨か曇り・・

さっきまで曇りだったので
いまのうちにと散歩に連れて行き
今 もう雨が降り出しました・・

葉月ちゃん
ボールで遊んでお水飲んで
楽しいね~(*^_^*)

2015/06/25 (Thu) 15:57 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

梅雨だから、天気予報気にしながら
すごしているのに、
なんだかお天気が続いたりして…
ズルってなっちゃいますよね。

最後のはづちゃんの写真、
むっちゃかわいい~ヽ(^o^)丿


2015/06/25 (Thu) 16:55 | なっちママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 17:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 17:33 | # | | 編集
No title

梅雨の中休みなのかしら。外で遊べるのは嬉しいですよね。
ハアハアになるけど、楽しそうにしてますね☆

そういえば葉月ちゃん、ピンクのグッズが多いですね。
ボールも、クールネックも、水飲みボウルもリードもピンク。
可愛い~♪

2015/06/25 (Thu) 19:03 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(●^o^●)

そうなんですよー、葉月地方晴れが続いてます。
散歩とか、洗濯物にはもってこいなんですが、
なんせ、蒸し蒸し暑いです(>_<)

まぁ~暑い中で夕方が多少は涼しくなるので、
いつもの公園でボール三昧です(笑)



2015/06/25 (Thu) 19:39 | はづきママ #- | URL | 編集
なっちママ  様


梅雨時期は、雨の合間をぬって、散歩だ、洗濯だと忙しいのに、
葉月地方は、ピーカンの晴れが続いてます。
そして、蒸し暑いです(>_<)
雨が続くと晴れが恋しくなるし、逆だと雨が降って欲しいし、
色々兼ね合いが難しいですね。。

最後の写真、
我ながら可愛く撮れたと、自画自賛してます(笑)
ありがとうです!

2015/06/25 (Thu) 19:45 | はづきママ #- | URL | 編集
鍵コメ①  様


コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
終了とのことで、寂しいですが、
また気が向いたら、時々は更新してくださいね。
ありがとうございました。

2015/06/25 (Thu) 19:48 | はづきママ #- | URL | 編集
鍵コメ②  様


そうでしたか~!
ニアミスだったのですね(^_^;)
又の機会にですね♪

首に巻いてるのは、今は色々呼び名があるんでうすが、
「クールタイ」と言って、ブヒ族には無くてはならないクールグッズです(笑)
保冷剤をアルミでね、フムフムこれは試してみます!
ありがとうございます(●^o^●)


2015/06/25 (Thu) 19:56 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

お天気良くて、ボール出来るのはいいけど、動くと暑いよね~。
でも昼間遊べるのは貴重だからね!
ちょっとの時間でも満足だよね♪
休憩しながら楽しんでね(*^^*)

2015/06/25 (Thu) 19:59 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
はぎまま  様


九州の方は、大雨で大変なようですが、
何故か葉月地方、雨が少ないです。
降っても、夜とかです(^_^;)
あまり降っても、散歩も洗濯物にも影響がでますが、
蒸し蒸し暑いのも勘弁ですよね、そのあたりの兼ね合いが難しいですね。。

葉月は女子なので、やはりピンクグッズが多いですねヽ(^。^)ノ
クールネックも、ピンクや赤とかです♪
あっ、花がらの色もありますがね(笑)
ボールは、このドギーマンのボールでしか遊ばないので(笑)
製造中止になるまで、永遠このピンクボールですね(汗)

2015/06/25 (Thu) 20:03 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん 様


何故か葉月地方、雨が少なく晴れの日が多いのです。
なので、ボール遊びも、夕方5時30分ぐらいに公園に行って遊べてるんですが、
なんせ蒸し蒸し暑いので、すぐハァハァになってしまします(^_^;)

他のワン友も、公園出勤時間がだんだん遅くなってきて、
みんな休憩時間が増えたよ(笑)
もちろん、葉月の強制休憩もね(笑)

2015/06/25 (Thu) 20:10 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する