4才10ヶ月♪


毎月16日は体重測定の日
今月はどうなってるかな
P1120753a.jpg
あっ・・・ウィーボ君の電池切れだったわ・・・


P1120754a.jpg

P1120756a.jpg
電池入れ替えて仕切り直しだね


ピロリン~
P1120758a.jpg
P1120764a.jpg
P1120761a.jpg
なぬなぬ<
今月も変わりなしの『11キロ』ですかいな
大丈夫か・・・任天堂Wii・・・壊れてないか・・・
土曜日に病院行った時と同じだから大丈夫かな


はづちゃん、どう思う
P1120759a.jpg
パパ、ご褒美のオヤツちょうだいよ



はづちゃん、先にママが聞いてるんだけど・・・
P1120748a.jpg
だって、雨で散歩行けない時もあるし、
気温は高くなって、ガハガハも多くなってきて、運動も少し減ってるからね
まぁ~こんなもんだと思うよ


そうだね、そう言う時もあるわね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

No title

毎回、ずーっと変わらないのも凄いかも(笑)
家は、毎回測る度に微妙に変わり11kgを行ったり
来たりです(汗)願わくば、病院でお薬貰う時だ
けは、11kgを切ってくれると有り難いかなぁ~(笑)
最近は、健康なら多少は・・・な~んてお気楽に
考えちゃう今日この頃です。

2015/06/16 (Tue) 23:32 | はな母 #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

体重が変わらないなんて
それもすごいですね♪

増えてないからOKだよね~
葉月ちゃん!!(笑)

見上げる葉月ちゃんの顔
かわいいなぁ~♪

2015/06/17 (Wed) 16:40 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集

電池交換を見つめる姿が可愛いですね〜
これから暑くなると安易にお散歩できなくなるんですね。
ストレスたまっちゃいますね。
でも何となくここ最近おとなしくなっていませんか?
うちのボス、散歩短くても前みたいにうちの中走り回らなくなったし
少し落ち着いた気がします。
5歳もくぜん、おじちゃんになってきたのかなぁ〜

2015/06/17 (Wed) 21:06 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
はな母  様


この数ヶ月変化ないから、機械が壊れてるじゃないかと思ったけど、
病院でも似たような数字なので、大丈夫かなって(^_^;)
けど、病院では最初に体重量るから、葉月のテンションマックスなんだよね(汗)
いつも診察台が揺れてる(笑)

健康なら体重ぐらいって分かるわー(笑)
増えても減っても心配はするけどさ、でも願わくば、11キロ切って欲しいのが飼い主よね(^_^;)

2015/06/17 (Wed) 23:49 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


前にね、13キロ近くまで増えちゃったことがあってね。
その時にネンザしちゃった過去があるの(汗)
なので、大幅な増加には要注意なんだけど、
この数ヶ月全然変化ないから、機械が壊れるじゃないかと思ったわよ(^_^;)

見上げてる葉月の視線の先には、ウマウマがあるのよねヽ(^。^)ノ
そう言う時は、お利口さんにお座りして待ってるんだけど、
普段はだらけてるわよ(笑)

2015/06/17 (Wed) 23:53 | はづきママ #- | URL | 編集
ボスどん飼い主  様


梅雨時期は、散歩もままならない時があるもんね(>_<)
また暑くなると、ガハガハもすごくなって、ボールも回数が少なくなるしね。
体重も増加傾向になるけど・・・なんかこの数ヶ月変化なしです(^_^;)

えっ!ボス君落ち着いてきた?いいな~!
葉月は、一日中雨で行けない日は、それなりに荒れてるよ(汗)
シャンプーの後とか、タオルドライが嫌いで部屋中走り回って暴れてるし。。。
外見て、ネコが通ったらギャンギャン言ってるし・・・
掃除機にも、相変わらず戦いを挑んでるし(汗)
まだまだ落ち着いてきた要素はないかな(笑)
はぁ・・・(TOT)

2015/06/18 (Thu) 00:05 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

梅雨時は運動が激減しますよね。
暑いし、雨降りだし。。
うちの小夏も1キロも太っちゃって。
なんだか胴周りが、小夏ままに・・・(笑)
はづきちゃん
キープがんばれ~!!!

2015/06/22 (Mon) 12:41 | 小夏まま #- | URL | 編集
小夏まま 様


これからの時期は、運動量がぐっと減りますよね(>_<)
小夏ちゃん、太った?
染ちゃんや小珠ちゃんが大きいから、そうは見えないけど(笑)
葉月も、飼い主の欲を言えば、11キロを下回ってほしんだけど、
健康ないいかなとも思ってます(^_^;)


2015/06/22 (Mon) 22:28 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する