晴れの日は公園に集合♪


貴重な晴れの日は、みんな公園に集合~
P1120630a.jpg

P1120645a.jpg

P1120647a.jpg
「柴犬 アラレ君」は、みんなにチョッカイ出しまくり


ニューフェイスの「トイプー もこちゃん 10ヶ月」は、
自分がまだ一番下って分かってるのか、低姿勢のお腹丸出しで、みんなに挨拶
P1120621a.jpg

P1120740a.jpg


「ココア姉さん」は、いつものノソノソ歩きとは違い、オヤツを貰うために、イキイキ俊敏に歩いてた
P1120659a.jpg


「パンチ兄さん」は、前半に飛ばし過ぎたので、ちょいと休憩中
P1120741a.jpg


あたちは~
P1120433a.jpg

P1120653a.jpg

P1120662a.jpg

P1120656a.jpg

P1120657a.jpg
ボールやって
ガハガハになって休憩してました




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

コメント

No title

あっついけど、こうやってみんなで遊ぶの楽しいよね~。
葉月ちゃんもボール出来るしね!
アスファルトと違って、こういう草の上はちょっと涼しいんだよね。
いい環境でうれしいね~♪

早く梅雨が終わって、ジメジメがなくなればいいね!!

2015/06/16 (Tue) 08:46 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

みんなで公園楽しいね~♪
梅雨でなかなかお外遊びが出来ないから、晴れの日は貴重だね。
楽しく晴れの日を過ごせたようで、はづきちゃん良かったね♪

2015/06/16 (Tue) 16:40 | にゃんこ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

たくさんのお友達が集合するって
いいですね~♪

しかもいろんな犬種だし
うらやましいです(*^_^*)

ニューフェイスのもこちゃん
かわいい~♪
ちゃんと自分が一番下だって
わかってるんですね。

葉月ちゃんはいつものボール遊び♪
休憩中だったのね^_^;

2015/06/16 (Tue) 19:48 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
あんまろかーさん  様


梅雨時期の貴重な晴れの日だもんね!
みんなも久しぶりの晴れ間を楽しんでたよヽ(^。^)ノ
公園は高台にあるから、風が吹くと涼しいんだけど、
下の下界に降りると、蒸し暑い暑いよー(>_<)

2015/06/16 (Tue) 21:13 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様



そうなのよね、梅雨時期の晴れ間は貴重だよね!
葉月もボールができるし、他のみんなにも会えるし♪
ワンコの散歩もそうだけど、私達も洗濯物が・・・ってね(^_^;)

2015/06/16 (Tue) 21:16 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわんUo・ェ・oU

この公園がある町内は、ワンコ飼いのお宅が多くてね、
夕方になると、どこからもとなくワンコが集まってます♪

ニューフェイスにもこちゃん♪可愛いでしょうヽ(^。^)ノ
前にも紹介したことある、ポメちゃんとシーズーの居るお宅の一番下のワンちゃんなのよ♪
家では威張ってるらしいしけど(笑)公園では超低姿勢なのね(^_^;)

葉月はいつものように、張り切りすぎて、後半は休憩が多かったです(笑)

2015/06/16 (Tue) 21:20 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する