一人じゃ寝れないのよね(*´ω`*)


ちょっと、ももた貸してね
P1120007a.jpg

P1120008a.jpg
はづちゃん、そこで寝るのかい


はづちゃん、一緒に寝ようよ
P1120467a.jpg

P1120468a.jpg

P1120470a.jpg
うちのパパったら、一人じゃ寝れない甘えん坊さんなんだ


えっじつは・・・パパが一人じゃ寝れないって事だったのね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 寝顔

コメント

No title

あ、パパさんが?(笑)
でも葉月ちゃんはほんとにそう思ってるかもしれませんね~。
うーん、じゃあうちのおはぎもそう思ってるのかも。。。

でも葉月ちゃん、すっごく幸せそうな顔して寝てたよ~♪

2015/06/14 (Sun) 01:55 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集

飼い主を寝かしつけるのがフレブルの仕事なのかもw

2015/06/14 (Sun) 08:49 | とんび #- | URL | 編集
はぎまま  様


常日頃、葉月が一人じゃ寝れない女なんて言ってたけど、
実は実は・・・うちの旦那が一人じゃ寝れないんじゃないかと疑問に思ってまして(笑)
観察した結果と葉月のチクリによって判明しました(^_^;)

おはぎ君も「俺が甘えん坊って思われてるけど、実はママが俺にべったりなんだ」って思ってるかもね~( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/06/14 (Sun) 11:07 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


ちゃお君もそうなのかなヽ(^。^)ノ
実は実は、飼い主を寝かしつるのが、飼い犬の役目ってとこかもしれませんね(笑)






2015/06/14 (Sun) 11:15 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん かわいい♪
気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)

なるほど~
パパさんの方が一人じゃ寂しいのね(笑)
でもわかります~。

旦那なもすぐらっきぃを呼びます←
でも行かないらっきぃ(笑)

2015/06/14 (Sun) 15:29 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
耳が痛い

葉月ちゃんは、耳が長くて、フレブルのモデルのようですね。

そうですか、パパは一人じゃ寝れないんですか。

実は私も一人じゃ寝れなくて・・・・・。
猫の倉ちゃんを抱いて寝てます。
朝起きると、唇の周りに、長い毛が付いていたりして
みんなに笑われてます。

何処も同じですね。

2015/06/14 (Sun) 15:57 | なないろいんこ #- | URL | 編集
No title

暑くなってきてもくっついて寝てくれるんですね。
我が家は夏になると一切近寄らなくなりますww
床で行き倒れになったように寝てますww

2015/06/14 (Sun) 21:59 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

きゃはは~
ひとりで寝られないのはパパの方だったのね。
ばれちゃいましたね。

仕方ないから、葉月ちゃん、パパに付き合ってあげてね。

2015/06/15 (Mon) 11:41 | 358joe #- | URL | 編集
らてママ  様


こんにちわん(●^o^●)

うふふ(笑)らっきぃ君は、呼ばれてるのに行かないのね(笑)
起きてる時はベタベタしてる仔でも、夜は一人で寝たいって仔もいますよね!

うちの場合は、葉月もパパも一緒じゃなくちゃ寝れないようですよ(*´ω`*)
お互いどちらもベタベタしています♪

2015/06/15 (Mon) 13:24 | はづきママ #- | URL | 編集
なないろいんこ  様


そうなんですよ~!葉月って耳の立ち具合がいいのか?長いんですよ!
一応根元から測ったら10センチありました(^◇^)

あららっ!なないろいんこさんも一人では寝れない男でしたか(笑)
今まで、葉月が一人で寝れないと思ってましたが、
実はうちの旦那も、一人じゃ寝れない男ででしたヽ(^。^)ノ
冬場は天然湯たんぽでいいんですが、夏はお互いの体温で暑いですね(汗)
それでもくっついていたい、うちの甘えん坊軍団です(笑)

2015/06/15 (Mon) 13:29 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


寒い時期はもちろんのことですが、
暑くても、お互いくっついて寝てる二人です(∪。∪)。。。zzzZZ

葉月もベタベタですが、実はうちの旦那もベタベタなことが判明した次第です(笑)

2015/06/15 (Mon) 13:31 | はづきママ #- | URL | 編集
358joe   様


そうなんですよ~!
葉月がべったりなのは、証明済みなんですがUo・ェ・oU
実は実は・・・うちの旦那もそうだったということです(笑)

不思議なことで、寝に入るときは旦那!朝方に私のところ!
何故が色々使い分けてるんですよ(?o?)

2015/06/15 (Mon) 13:35 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する