海浜公園でボール遊び♪


土曜日は病院で、皮膚の再診と耳掃除に行ってきたんだ
P1120479A.jpg

P1120482A.jpg
前回の内出血のことがあったから(☆)先生にその旨を伝えたら、「ありゃりゃ、そっか、優しくやらんといかんね」って
なので、今回は出血しなかったよ
って・・・先生が薬指を突き指してて、やりにくそうだったみたい先生、お大事に



病院が終わったあとは、帰り道にある、第二の行き付けの公園「ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)」に寄ったよ
DSC_0124A.jpg

DSC_0127A.jpg

DSC_0130A.jpg


もちろん、ボール遊びも忘れずにね
P1120488A.jpg

P1120495A.jpg

P1120497A.jpg

P1120505A.jpg

P1120506A.jpg

P1120511A.jpg



6時過ぎ頃に到着して、風はあって涼しかったけど、日差しがジリジリと暑く
すぐにガハガハになっちゃたよ
P1120518A.jpg

P1120520あA

DSC_0139A.jpg

DSC_0146A.jpg
ひんやりした大理石のベンチに座って、クールダウンしてから帰ろうかね



私達がいつも車を停める、地元民御用達の内緒の駐車場で
あじさいが咲いていたのでパチリ
P1120483A.jpg

P1120567A.jpg
あたち・・・もうヘロヘロです・・・




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

No title

いつ見ても素敵な公園ですね!名前もラグーナビーチって!
ハワイかカリフォルニアかしら〜?みたいな感じよね。
葉月ちゃんもめっちゃいい笑顔で楽しかったのね。
大理石のベンチでクールダウンとは!なんてブヒにおあつらえ向きの公園なんでしょう!!

お耳今日は内出血しないで済みましたか〜よかったよかった。。
病院の先生って結構かまれたりするのか絆創膏貼ってたり生傷が絶えないイメージですが、突き指って。。。ドッジボールでもしたかな笑

2015/06/07 (Sun) 21:34 | しゃぎママ #- | URL | 編集
No title

近場に素敵なビーチがあっていいですね。
ウチの小町は愛知の生まれですが、一度連れて行って
あげれたらいいなあ..と思わず思った次第です。
良い処ですね!

2015/06/07 (Sun) 22:18 | ラスボス #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


数年前までは「大塚海浜公園」って名前だったのに、
いつの間にか「ラグーナビーチ」ってカタカナになってる公園です(笑)
最近じゃ、色々イベントがやってるようで、この前はラッスンゴレライやあったかいんだから~を来たみたいよ!

至るところにあるベンチは、普通の石や木材でできてるんだけど、
一箇所だけ大理石があって、ひんやりして気持ちいいんだ(*^_^*)
ボールやってすっかりガハガハになってしまったので、クールダウンにはもってこいだったよ!

今回は内出血も大丈夫だったので良かったけど、
先生の指が・・・ピンクのテーピングで固めてあってね(汗)
どうしんですが?って聞いたら、あはは!ちょっとやってしまった・・・って(>_<)
患者(犬)に噛まれたのか?愛犬のケンカを止めに入ったのか?
はたまた、夫婦ケンカか(笑)何故ですわ(^_^;)

2015/06/08 (Mon) 13:35 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


この公園は、病院からの帰り道にちょうどあるんですよー!
うちから行くと30分ぐらいかかるんですがね。

ラグーナ蒲郡って名称から、業績不信で経営がハウステンボス系列になって「ラグーナテンボス」になり、
この公園もいつの間にか「ラグーナビーチ」って名称になってきましたね。

小町ちゃんは、愛知県産まれでもどこですかね?
たしか、春日井市の方にブリーダーさんがあった記憶が・・・?
いつかこっちに旅行に来ることがあったら、是非お会いしましょうね(*^_^*)
知多半島の方の海、渥美半島の方の海、そして、三河湾の蒲郡市と、海は色々ありますよ!
だた・・・ワンコokの宿が少ないってのが難点ですがね。。。

2015/06/08 (Mon) 13:48 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

葉月ちゃん病院だったんですね~
お疲れ様♪

先生 優しく診察してね←

葉月ちゃん かわいい~(*^_^*)
超楽しそう♪

こんな笑顔が見れるって
はづきママさん最高ですね♪

2015/06/08 (Mon) 20:20 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
らてママ  様


前回の再診で行ってきましたよー!
今回は内出血はしなかったですが、先生が・・・突き指してました(>_<)
皮膚の方は・・・一進一退で、まだまお薬生活です。

葉月は、本当にバカが付くほどのボール好きなので(笑)
ボール遊びが出来れば良いんです(*^_^*)
遊んでる時の笑顔はイイですよね♪

2015/06/09 (Tue) 13:56 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

こんにちはhanabiママです。
いつも読み逃げでコメント残さずにすみませんm(_ _)m
そして華にもコメント頂きお返事も出来ずにごめんなさい。

ボール大好きな葉月ちゃん、見ていていつも華を思い出します。
そしてお口の横に咥えて走って来る姿が可愛い〜〜💕
華は咥えたボールは意地でも離さなかったけど
葉月ちゃんは直ぐにくれるのカナ?

ずいぶん暑くなってきたのでbuhiには辛い時期が来ちゃいましたね。

2015/06/09 (Tue) 15:00 | hanabiママ #- | URL | 編集
hanabiママ  様


こんにちわん(^◇^)
コメントありがとうございます♪

そっか、華ちゃんもボールが大好きだったのですね(*´ω`*)
好きなワンコは好きですもんね(笑)
葉月も華ちゃんと一緒で、ボールを全然離さないんですよ(汗)
引っ張り合うのも好きだからですかね?
素直に離してくれると、もっと楽しめると思うんですが・・・
そうは問屋が下ろさないようです(笑)

これからの季節はブヒにとっては厳しいので、
体調管理に気を使う季節にですね。。。

2015/06/10 (Wed) 12:26 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する