気温が高いよ!暑いよ!


連日の真夏日で葉月地方もアッチッチ
公園のみんなも~
P1120334a.jpg

P1120337a.jpg

P1120344a.jpg

P1120343a.jpg

P1120333a.jpg
いつもすましてる、チェリーちゃんココア姉さんもベロンチョ出してハァハァって
パンチ兄さんアラレやあたちはいつもと変わらないような・・


アッチッチでも、ボールやナデナデ催促は忘れすに
P1120331a.jpg

P1120317a.jpg

P1120318a.jpg

P1120279a.jpg

P1120321a.jpg

P1120244a.jpg
ずーっと動いてるよう見えるけど、少し走るとガハガハになるので休憩も多くなってきたよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)




Category: はづき

コメント

No title

真夏日!うーん・・・ブヒに厳しい季節はけっこう長いですねぇ。
コーギーちゃんなんかも暑いのは厳しそう。←毛が長いし体高低いし
でもまだもうちょっとボール遊びができるのかな。
外で遊ぶのが楽しいもんねぇ。
ガハガハに気を付けて楽しんでね☆☆

2015/05/28 (Thu) 15:43 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

ホント暑いですね・・
でもみんな元気に遊んでますね♪

葉月ちゃんのドアップ
かわいい~(*^_^*)

休憩しながらじゃないと
遊ぶのも大変ですもんね←

今日は曇りでもうすぐ雨が降りそうです。
なので過ごしやすいです♪

でも雨より暑い方が好きだし
冬より夏が好きです←

とにかく寒いのが苦手で・・(笑)

2015/05/28 (Thu) 15:55 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集

今年は暑くなるのが早かったですねー(>_<)
油断ならない季節の到来ですね…

2015/05/28 (Thu) 20:56 | とんび #- | URL | 編集

まだ夜が涼しいのが救いですよね。
6月はどうですかね~?

2015/05/29 (Fri) 06:37 | とんび #- | URL | 編集
はぎまま  様


まだ一応5月だってのに、真夏日厳しいですね。。。
そう、コーギーのココア姉さんも、お腹が地面スレスレで毛もあるし暑いようだよ。(_ _)

真夏でもボール遊びはするんだけど、回数が減るわね(汗)
3回投げたら、30分休憩みたいな、休憩の方が多いです(^_^;)
そうなると運動が減るから・・・体重が増えるのよね(*_*)

2015/05/29 (Fri) 13:18 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


こんにちわんUo・ェ・oU

連日の真夏日でも散歩が欠かせないので、散歩&公園に行くんだけど、
集まる時間も日に日に遅くなってきてるし、他のみんなもハァハァって(*_*)

葉月はね、暑くてもガハガハになってもボールはやりたいので、
これからの季節は強制休憩が入ります!
3回やると30分休憩みたいな感じで、だんだん休憩の方が多くなります(汗)

そっか、らてママは、寒いのが苦手だから、まだ夏のほうがいいんだ(・o・)
私は・・・冬生まれだから冬のほうが好きと言うか、耐えれる(笑)
それぞれ好みがあるのね♪

2015/05/29 (Fri) 13:25 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


ほんと今年は暑くなるのが早かったですね(>_<)
まだ一応5月なのにね。。。
フレブルには、高温多湿のいや~な季節になってきましたよね(TOT)

夜は割りと涼しいですが、ココ最近はドライ付けて寝てます(∪。∪)。。。zzzZZ
べったりベタ子の葉月は、私達のどちらかと密着して寝てるのが当たり前と思っているので、体温で暑いんですよ(汗)

もうすぐ梅雨入りの季節だけど、
天気予報は遅れるって言ってましたね!
雨も続くとイヤですが、降らないと夏の水不足にもなるしね。
夏も夏らしく、カラッと暑くならないと野菜が・・・
季節にあった天気気温じゃないと、色々不具合がでますよね(>_<)
とんびさんは、暑いのは平気ですか?
私は苦手です。。逆に冬は大丈夫なんですがね。

2015/05/29 (Fri) 13:37 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

毎日暑いよね~。
みんなべろんちょ出ちゃってるけど、元気に遊んでるのね!
風でも吹いてくれりゃ~、少しは涼めるかな?
みんな、熱中症にならないように、気をつけて遊んでね~♪

ウチも夕方はあんまり歩けなくなってきましたよ~。
道路があちぃ・・・。
だから朝早起き! めっちゃ眠いです(笑)

2015/05/29 (Fri) 20:25 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
あんまろかーさん  様


ほんと暑くなってきたよね(>_<)
普段は息一つ乱れないワン友も、みんなベロンチョ出してハァハァです。。。
屋根のある建物の場所は、芝生部分よりも高いので風があって涼しいけど、
下界は風がないとムンムンな感じになってきてる。

夕方もみんなの出勤時間もどんどん遅くなってきて、
今は5時過ぎぐらいから集まってるよUo・ェ・oU

私と葉月はお寝坊さんなので(笑)早朝散歩は殆ど行ってないの(汗)
飼い主は眠いけど(笑)あんずちゃん、まろん君は早起きして行ってるんだね!エライ!


2015/05/30 (Sat) 21:25 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する