日曜日の公園♪


最近の日曜日は、パパの散歩当番の日なので、公園に行かない日もあるんだけど、
先日は夜勤明けだったので・・・ママといつもの公園に行ってきたんだ
天気も良かったのでお友達が沢山だったよ

「ダルメシアンのチェリーちゃん」と、「ポメラニアンのあずきちゃん」仲良く挨拶中
P1120154a.jpg



「ラブラドールのカレラちゃん暑いからいつもように人工池にダイブ
P1120170a.jpg



オヤツマチ中の「柴犬のアラレ君「ミックス(ワイマとサルーキ)のフランちゃん
この二人がじっと待ってるのは珍しい
P1120177a.jpg



「マルプーのキアちゃん」トリミングに行ってきたので、なんか小さくなってた
P1120185a.jpg



「パンチ兄さん」美味しそうにお水を飲んでた
P1120176a.jpg



そしたら、フランちゃんはあたちのお水を飲んでた
P1120202a.jpg



あたちはいつもように自主トレも欠かさずやって
P1120161a.jpg

P1120163a.jpg

P1120167a.jpg

P1120204a.jpg
6時頃お開きになりましたよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

コメント

No title

7枚目の写真・・・

うさぎちゃんみたいでカワイイ❤

ピンクの大きなお耳も・・・チョーかわいい❤

2015/05/19 (Tue) 21:17 | 紋次郎の執事 #- | URL | 編集
紋次郎の執事   様


いや~ん♪可愛いって言われちゃうと照れちゃう(*´艸`*)
ありがとうです!

紋次郎王子くんも、バケツ咥えてる姿がイイわよ(・ω<)

2015/05/19 (Tue) 21:54 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

わぁ~
たくさんのお友達と遊べて
葉月ちゃん楽しかったね(*^_^*)

いろんな犬種と遊ぶのって
うらやましいです♪

うちの近所はあまりいないような・・

小型犬は見ますが
大型犬は見たことありません^_^;

葉月ちゃんのボール遊び
ホント楽しそうですよね♪

2015/05/20 (Wed) 14:26 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
らてママ  様


こんにちわんUo・ェ・oU

葉月が通い始めたパピコの頃は、大型犬が多かったですが、みんな老犬になり来なくなりました。
今じゃ、3頭ぐらいですね(ダルメシアン、ミックス、グレートピレニーズ)
やはり最近は、公園でも小型犬が多いですね。
もちろん、てつ君の土佐犬は見ないですがね(^_^;)

ボール遊びは本当に好きなので、エンドレスでやってますよ(笑)
これからの季節は犬種的にキツイんですが、それでも休み休みやってます(・∀・)


2015/05/21 (Thu) 11:01 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する