五つ葉のクローバー♪


四つ葉のクローバーすら見つけたことないのに、
なんと、五つ葉のクローバーを見つけちゃった
P1110825a.jpg

P1110824a.jpg
なにぃ~これ食べれるの

はづちゃん、貴重なクローバーだから、食べてはいけませんよ
って・・・実は実は・・・ジャックラッセルのみーちゃんのお母さんが見つけたんだって


いや~ね、ママたらっまるで自分で見つけたかのように紹介しちゃって
んじゃ~あたちはいつものボールやろ~っと
P1120013a.jpg

P1120015a.jpg

P1120012a.jpg
はづちゃん、すぐチェリー父さんに、ボール投げてのおねだりに行くんだから




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

五つ葉とはこれまたすごい!!
良く見つけたね~♪
何かいいことあるかも!?
でも葉月ちゃんはボールの方がいいか(笑)

2015/05/14 (Thu) 09:25 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

五つ葉のクローバー♪
見つけたことありません←

ちいさい頃は
よく四つ葉のクローバーを
探してたな~

葉月ちゃん
ボールもって走って楽しそう(*^_^*)

2015/05/14 (Thu) 15:53 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

五つ葉以前に、デカッ!!っ思っちゃいましたけど・・・。
はづきママさんが写真を綺麗に撮ってたからなんですね。
ドアップだって気が付きませんでした~~。(笑)
気が付けば、葉月ちゃんのお顔もおっきかったぁ。 (^^♪

2015/05/14 (Thu) 22:03 | なっつばー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 00:54 | # | | 編集
あんまろかーさん  様


今まで四つ葉のクローバーすら、自分で見つけたこと無いのに(笑)
五つ葉のクローバーってすごいよねヽ(^o^)丿私も今回初めて見たよ!

葉月はボール命だから、クローバー探しに行っても食べだす始末の罰当たりだから(笑)
逆に良い事が逃げて行ってしまいそう(^o^;)


2015/05/15 (Fri) 12:20 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様

こんにちわんUo・ェ・oU

私もクローバーに群生を見ると、四つ葉のクローバーを探してますが、
見つけたことって、今までに2回ぐらいかな(^o^;)
それなに、上には上がいますね!五つ葉のクローバーですもん♪

良い物見せてもらったので、良いことがあるといいですが、
葉月にとっては、クローバーよりボールなので、いつもと変わりない私達ですね(笑)

2015/05/15 (Fri) 12:23 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様


アップで写してるってのもあるけど、
この五つ葉のクローバー、ほんと大きかったですよヽ(^o^)丿
って、葉月の顔もデカイので、大きさの比較ができないですがね(笑)
ナッツちゃんのお顔より、やや小さいぐらいなサイズだと思うかな(*^^*)

2015/05/15 (Fri) 12:27 | はづきママ #- | URL | 編集
鍵コメ 様


そうなんですよ~!あるんですねーヽ(^o^)丿
私も初めて見ましたよ♪
縁起物をお見せするとが出来て良かったです♪ぜひ、パワーを感じ取ってください!

葉月はクローバーよりボール命なので(笑)
我が家には縁のないもんかと思います(^o^;)

2015/05/15 (Fri) 12:30 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

四つ葉でも中々見付からないのに、五つ葉って
有るんですね~!縁起いいのかなぁ~(笑)
葉月ちゃんは、やっぱりボールよね!チェリー
ちゃんパパさんは、何時も優しいのね!

2015/05/15 (Fri) 19:37 | はな母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
四葉のクローバーはなんでいいんだっけ???
と今思いました。
5葉は四葉より貴重かもしれませんね。
葉月ちゃ~ん私の所においで。
ももはボールに興味ないから葉月ちゃんの為にボール投げてあげるよ。
ボール遊びしたいです

2015/05/15 (Fri) 21:55 | ユノ #- | URL | 編集
No title

コメント書こうと思ったら「ペット人間化メーカー」に今更気づきました!
葉月ちゃんは35歳の清純風奥さまでしたかw
ウチも今からやってみます!

2015/05/16 (Sat) 06:25 | ラスボス #- | URL | 編集
はな母  様

そうそう、四つ葉のクローバーすら中々見つからないのに、
五つ葉のクローバーだもんね、すごいよねヽ(^o^)丿
縁起は良いのかな?よくわんないけど、貴重な物を見せてもらったわ♪

葉月は、クローバーよりボール(笑)
こればかりは譲れないみたいね(^o^;)
チェリー父さん、いつも根気よく付き合ってくれるから、
葉月も嬉しいみたい(*^^*)

2015/05/16 (Sat) 14:44 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様


こんにちわんUo・ェ・oU

ユノちゃんの言うように、ちょいと疑問に思ったので調べてみた!
一枚、一枚意味があるようで、四枚揃うと真実の愛や幸運などの説があるらしいよ。
シロツメクサは三枚葉が普通で、四つ葉のクローバーは、成長前に葉の部分を踏まれて茎が割れて出来るんだって!
踏まれても踏まれて、それでも成長できたってので、五つ葉のクローバーはもっと貴重かもねヽ(^o^)丿

葉月のボール遊びに付き合うと、エンドレスだから大変よ(汗)
そして、1回でもやってくれた人は覚えてるからね、次あった時も持ってくるに(汗)
ボールを投げてくれる人、ナデナデしてくれる人、色々使い分けてるわ(^o^;)

2015/05/16 (Sat) 15:00 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


あららっ!気付きました(笑)
そうなんですよ~!ブログを移動してからやってみて貼っていたんですヽ(^o^)丿
これ、結構当たってるかもです!
葉月はそれなりだし、旦那は葉月の好きなボール絡みだし(笑)
私は、葉月とは正反対で、人懐っこくて暑苦しいらしいですわ(笑)
そして家族全員見事に、犬一家ですわヽ(^o^)丿
ラスボス家は、何になるんかな?また教えてくださいな!


2015/05/16 (Sat) 15:07 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する