引っ張り合う二人(笑)


親友R君との一コマ

今日もボールやるか~
P1110827a.jpg


ねぇねぇ~、R君、投げてよ
P1110833a.jpg
R君「いいけど・・・」


うぐぐぐ・・・早く投げてよ・・・
P1110834A.jpg
R君「はづき・・・離せよ・・・浮いとるぞ」


ちょっと何やってんのよ
よーしおかえしの引っ張りで、浮かせやるわー
P1110835a.jpg
R君「おっとっとはづきは相変わらずアゴの力が強いな


もうR君たらっ・・・一人でやるからいいわ
P1110831as.jpg

P1110832a.jpg

このあとのR君「うちのギンガ(トイプー)もこんな風に浮いとるけど、さすがに葉月は重いな」だって

あはは、そりゃそうだわギンガは6キロ、葉月は11キロだでね
R君、あなたの腕が脱臼しない程度に遊んでね
って、葉月も歯が抜けるとイカンでほどほどにしなさいよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

ふふふ。いいコンビですね〜〜!
って葉月ちゃん浮いてるし!!
はづちゃん一本釣りだね♪大漁大漁♪

でもほんとに歯は大丈夫なのかしら。心配になってしまうわ。

2015/05/09 (Sat) 21:26 | しゃぎママ #- | URL | 編集
No title

仲良しのお友達のお兄ちゃんがいるのね!
遊んでもらってうれしいね♪
しかし、浮いてるね~(笑)
葉月ちゃん、アゴの力めっちゃ強いのね。
あんずは浮かないなぁ。

歯が心配だから、ほどほどにね(;´∀`)

2015/05/09 (Sat) 22:24 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

R君のこと大好きなんですね~(*^_^*)

ホント はづきちゃん 
宙に浮いてる!!!!

早くボール投げてほしいもんね♪

はづきちゃん
R君と楽しく遊んでよかったね~//

2015/05/09 (Sat) 22:26 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

おはようございます!

はづきちゃんの浮いてる姿笑える~(^^♪
かえるみたいだね。
可愛くって何回もみちゃいましたよ~。

2015/05/10 (Sun) 10:02 | なっちママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


いいコンビでしょう(・ω<)
どちらも勢い余って(笑)葉月なんて、一本釣り大漁よ!( ´∀`)

まぁね、浮いても一瞬のことだし、
写真では伝わりにくいけど、R君が足でちょいと支えてるの。
歯の方も、浮いちゃうと自分の体重が掛かって、すぐ離しちゃうからね。
よほど重いんでしょう(笑)

2015/05/10 (Sun) 11:38 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


他の男児小学生は大嫌いなのに、何故かR君とは仲良よくしてる!(^O^)!
まぁ昔っから知ってるし、R君のお姉ちゃんとも仲良してたから、その繋がりみたいね。

そっか、あんずちゃんは浮かないんだ。乗る専門かな( ̄ー ̄)ニヤリ
葉月もね、離せばいいものの離さないから・・・こんな感じで浮いちゃうんだよね(笑)
でも、やっぱり自分の体重は重いようで(笑)浮いちゃうと離すんだ(^o^;)
なので歯が抜ける心配はあまりないんだけど、
あんまりしつこいから、R君が手が痛くなってきてリタイアが多いわ(+o+)

2015/05/10 (Sun) 11:48 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


こんにちわん(^O^)v

昔はね、R君のお姉ちゃんとよく遊んでたんだけど、
成長と共に公園に来なくなってきて、ここ2年ぐらいの間にR君に乗り換えたみたい(笑)

投げてほしいくせに、離さないお馬鹿葉月なので、
それに付き合ってくれるR君は貴重な存在!(^O^)!
写真じゃ伝わりにくいけど、R君、重い葉月を足で支えてるんだよ。

2015/05/10 (Sun) 11:54 | はづきママ #- | URL | 編集
なっちママ  様


おはようございます\(^o^)/

うんうん、カエルに見えるよね(笑)
もう、離さないからさ、いつもこんな感じでR君にしがみついてるの(^o^;)
んで、R君も浮かされてね(笑)
公園では、いいコンビだなって言われてる(^O^)v

2015/05/10 (Sun) 11:58 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する