花子ちゃんに会いにドッグランへ♪


今日もお外はいい天気

世間は連休最終日、うちにとってはまだまだお休みは続く・・・
さて、今日ぐらいどっか行くかね?って思っていたところ、
ブロ友の「花ちゃん散歩中」875ママさん
うちの近くの「カフェ&ドックラン 喫茶 gou」
に来るってことで誘っていただき、急遽会いに行って来ちゃった

初めまして、花子ちゃん~
1才半の元気な女子よ
P1110979a.jpg

花子ちゃん、お気に入りのお友達とランラン遊んでた
P1110972a.jpg

P1110971a.jpg


葉月に気付き近寄ってきてくれたはいいが・・・
P1110967a.jpg

P1110973a.jpg

P1110974a.jpg
微妙な距離と、目を合わせない葉月

そう、葉月は地元を離れると、大変おとなしいワンコとなり、
ランでは地蔵のように動かない、飼い主の側を離れない、ワンコと絡まないの三拍子そろってる女
地元公園での葉月と、ランでの葉月、非常にギャップが激しい内弁慶なんですね

そんな感じの葉月だけど、少しは花子ちゃんが気になったようで
P1110994a.jpg

P1110997a.jpg

P1110981a.jpg
ほんのちょっとだけ、ちょっかい出してました
奇跡に近いツーショットですね


P1110988a.jpg

P1120002a.jpg

P1110991a.jpg

P1110993a.jpg
ガウガウしたり絡んだり、絡まなかったり、持ちつ持たれつつ、花子ちゃんも葉月も飼い主達も楽しんできましたよ


花子ちゃん、ママさん、パパさん、内弁慶な葉月だけど、これからもちょいちょい遊んでやってね
今日はありがとうございました




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達

コメント

No title

今日はgouにお出掛けしたんですね~。
私は豊橋に出掛けたんですよ。
どこかですれ違ってたりしてね? (^^♪

お友達と遊べてよかったですね。
次はもっと仲良くなれますよね。

2015/05/06 (Wed) 23:25 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

可愛いお友達と会って葉月ちゃんも楽しそうね!
葉月ちゃん、内弁慶でもちゃんと一緒にランラン
出来てるじゃないの~(笑)家のはなは、他犬と
はガウガウしながらも最近はたま~にランランす
るけど、同じブヒちゃんとランランした事が一度
も無いのよ~(涙)ブヒレスとやらも一度は見て
みたいものです(笑)

2015/05/07 (Thu) 00:16 | はな母 #- | URL | 編集
ありがとうございました❤︎

昨日はありがとうございました。
ブログでお知り合いになった方と会うのが初めてで緊張していましたが、
ママさんと葉月ちゃんに会ったらそんなの忘れちゃいました。

花子を迎えてブログを初めていつかはブロ友さんとランランしたいと思っていたので幸せな1日になりました。

次回は葉月ちゃんのホームグランドにお邪魔しちゃいますね(*^_^*)

2015/05/07 (Thu) 07:25 | 875ママ #- | URL | 編集
No title

あははは。かわいいなーーー

でも。そっくりにみえちゃった。。。

どこかで血がつながっているのかしら?

2015/05/07 (Thu) 07:59 | ちわわん #- | URL | 編集
なっつばー  様

そうなの、昨日は久しぶりにゴウさん行ってきました\(^o^)/
クルミちゃんやナッツちゃんにも声をかけようと思ったんだけど、
連絡先を聞いてなかったわって・・・(T_T)

相変わらず、ランでは動かない葉月だけど、
花子ちゃんは最初っからガウガウ来なかったから、
葉月に中では、少し気に入ったようで(笑)
次回は少し距離が縮まるといいですぅー!
ゴウさん、ボールが出来るといいんだけどね。。。

2015/05/07 (Thu) 11:22 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様


葉月もはなちゃんと一緒だよー!
同じ犬種のフレブルとは、殆どランランしないという事実(笑)
と言うか、地元を離れると、動かないと言うことよ(^_^;)
ブヒレスなんて、一生しないと思うな(汗)

花子ちゃん、可愛かったよん(*´ω`*)
他のお友達とも仲良く走ってたし、1才半だからパワー全開って感じ♪

2015/05/07 (Thu) 11:31 | はづきママ #- | URL | 編集
875ママ  様


こちらこそ、ありがとうござました\(^o^)/

花子ちゃん、元気一杯だったね!
犬見知りもなく、みんなと仲良く出来て羨ましいよ。
公園での様子の葉月と、ランでの葉月・・・ギャップがあったでしょう(笑)
あれでも昔に比べれば、動いいてたほうなんだよ(汗)
1回は会ったわけだし、次は少し心を開いてると思うわ。

ホームグランドは花子家からは遠いかもよ。
美合もいいかもね!

2015/05/07 (Thu) 11:45 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


花子ちゃん、可愛いでしょう(*´ω`*)
1歳半なんだけど、葉月にもこんな時代があったな~って♪

写真だとそっくりに見えるけど、
お互いの実物は、微妙に違うからそうでもないよ!
血の繋がりは無いみたいです。

2015/05/07 (Thu) 11:48 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ふふ。最初の微妙な距離がたまりませんね(笑)。
でもちょっとずつ遊んだりする様子を見てると嬉しいですよね~。
葉月ちゃん、楽しかったのかしら?笑顔になってて可愛らしいです☆

2015/05/07 (Thu) 20:17 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
はぎまま  様

でしょう(笑)この微妙な距離がオモロでしょう(・∀・)
1時間30分ぐらいして、やっと少し絡んだ程度(汗)
それからやっと、笑顔?も出てきたんです(笑)
どんだけ、公園と他所でのギャップがあるのよ!って感じなの(笑)

2015/05/08 (Fri) 10:27 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

花子ちゃん♪
はづきちゃんに可愛いお友達が増えましたね~
女の子ちゃんはやっぱり可愛いですね!
政宗もGWにドッグランに行ったのですが・・・結局一人遊び。
家の近所と変わらないスタンスで、飼い主的にはちょっと物足りなかったです~

2015/05/08 (Fri) 13:01 | にゃんこ #- | URL | 編集
にゃんこ  様


花子ちゃん、元気一杯の可愛い女の子だったよ\(^o^)/

政宗くんもドックランに行ったんだね!
クールな対応だったようね(^_^;)

葉月も昔に比べたら、少しは動けるようになったけど、
どうも地元以外は、べったりベタ子なのよね(笑)

2015/05/08 (Fri) 19:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する