みんな楽しいね♪


ここ最近の公園は天気の恵まれお友達もたくさん集まってますよ
P1110818a.jpg

P1110820a.jpg

P1110822a.jpg

P1110851a.jpg

P1110899a.jpg

P1110857a.jpg

P1110888a.jpg

P1110903a.jpg

P1110891a.jpg

P1110764a.jpg

大・中・小と盛り沢山


P1110844a.jpg

P1110870a.jpg

P1110872a.jpg

P1110855a.jpg

P1110906a.jpg
あたちも自主トレに励んでます


はづきパパ、今年は珍しく祝日も含めて日曜日までお休みで・・・
祝日はどこに行っても混むから、平日に高速の無料ランにでも行こうかな?
って思ってるけど、どうなることやらね( ̄ー ̄)ニヤリ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達

コメント

No title

うわーーー
いっぱい集まってきていてうらやましいなああ。。

真っ白なスムースチワワちゃんかなあ?

かわいい子だなああ。

2015/05/05 (Tue) 12:46 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

わぁ~♪
大中小だなんて憧れます(*^_^*)

楽しそう~♪

はづきちゃん きれいなお花をバックに
かわいい写真が撮れましたね//

らてママはどこにも行かず←
家でまったりです(笑)

2015/05/05 (Tue) 21:25 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

色んな子が来てにぎやかだね~♪
葉月ちゃんの公園はいつもキレイに整備されてていいね!!

GW終わってから、ちょっと人手が少なくなったら出かけるのがいいよね(笑)
ウチもそうしよ~。

2015/05/05 (Tue) 21:48 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
ちわわん  様


チワワちゃん、
実は実は、ロングコートなんだよ(^o^)
サマーカットで、つんつるてんになってきたの♪
ポム君、3才のお玉有りの男子です(笑)

おうちに高齢のパグちゃんを飼ってみえて、
パグちゃんはたまーにカートに乗ってくるよ。

2015/05/06 (Wed) 11:41 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


こんにちわんUo・ェ・oU

この公園、特に何も無い普通の公園なんだけど(笑)
ワンコはたくさん集まりますね\(^o^)/

これだけの犬種が集まるから、細かいとこでイザコザは起きてるけど、
概ね、みんな仲良しだよ(・∀・)

ゴールデンウィークはどこ言っても混雑してますよね。。。
うちまったり過ごしてます♪

2015/05/06 (Wed) 11:45 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


天気がいいとワンコの集まる率も高いね\(^o^)/
うん、割りとこの公園はきちんと整備されてるよ。
整備し過ぎで、花の選定とか間違ってるとこもあるけどね(笑)
こんだけ整備してても、放置ウンチはたまにあるけどね・・・。

どこも出かけない予定だったけど、誘ってもらってフレブルのお友達に会うことになったの♪
今から行ってくるね!

2015/05/06 (Wed) 11:50 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する