いや~ん、丸見えよ(*´ω`*)


あれピンクボールの横に、知らないボールがある
P1110765a.jpg


ママ~、これ誰のボールなの
P1110766a.jpg
パンチ兄さんが、生け垣の中から見つけたんだって


ーパンチ兄さんの心の叫びー
「はづきママたらっ、のんきに写真撮ってるな
「ではでは~拾ってきたのを取ると見せかけての、葉月ボール奪い
P1110768a.jpg
あっ・・・やられた


「からの~ゴロンゴロン作戦
P1110770a.jpg
わーおパンチ兄さん、全部おっっぴろげで丸見えだよ
なーんか、あたちとは違うもんが付いてるんだね

はづちゃん、そんなにマジマジと見ないのよ
しかし、パンチ兄さんの〇〇や△△はご立派だね


P1110762a.jpg

P1110763a.jpg

P1110771a.jpg

P1110803a.jpg
芝生の周りの生け垣は殆ど「つつじ」
徐々に咲いてきて周りが華やかになってきたよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: お友達

コメント

No title

パンチ兄さんはゴロゴロ好きなんだね♪
ボールの上にゴロゴロしてるのかな?
ツボ押しみたいな感じ!?(笑)

ツツジキレイだね~。
こんな公園でボール沢山出来て、葉月ちゃん楽しいね♪

2015/04/29 (Wed) 23:39 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

パンチ兄さん 豪快なゴロン♪
はづきちゃん 自分にはないものを見て
???って思ったでしょうね(笑)

つつじ 綺麗~(*^_^*)

春はやっぱりいいですよね♪

2015/04/30 (Thu) 11:53 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

こんにちは~
もも地方もツツジ咲いてきました。
パンチ兄さんの本当に立派ですねv-392
福のは小さすぎ?ってぐらい小ぶりで可愛いんですよ。

2015/04/30 (Thu) 13:03 | ユノ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

うん、ボールを下敷きにしてツボ押ししてたよ\(^o^)/
ゴロンゴロンも好きみたいだし、いつもどこかに芝生や葉っぱがついてる(笑)
葉月は家ではやるけど、外では絶対しないんだ。。

芝生の周りぜーんぶ、つつじだから、この時期の公園は華やかだよ♪
また写真撮らなくっちゃね(・ω<)

2015/04/30 (Thu) 18:49 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様

こんにちわんU^ェ^U

パンチ兄さんは15キロある、大きい男子なので、ゴロンゴロンも豪快に見えるよ\(^o^)/
葉月に無い〇〇も△△もあるからね(笑)
興味津々で見てるよ(*´ω`*)

公園の芝生の周りの生け垣が全部つつじなので、この時期は一斉に咲いて華やかになります♪
ここ最近の天気は、春と言うより、初夏になってきたよね(^^)

2015/04/30 (Thu) 18:55 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

こんにちわんU^ェ^U

ももちゃん地方も咲いてきたんだねー♪
毎年の事だけど、葉月の通う公園の一斉に咲いて華やかになってきたよ\(^o^)/
また写真撮らなくっちゃね♪

うふふ(笑)福ちゃんの〇〇は小ぶりなのね(笑)
パンチ兄さんは体も大きいし、立派なのが付いてるわよ(*´ω`*)
葉月も私も、ついつい見ちゃうのよね(笑)

2015/04/30 (Thu) 18:58 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

きゃー
パンチ兄さんが出てくると、ドキドキしながら
見ちゃいます(笑)
しかも、今回はパンチ兄さん!
サービスしすぎっー☆

2015/04/30 (Thu) 22:16 | ハッチかーちゃん #- | URL | 編集
ハッチかーちゃん  様


葉月ブログでは、本家パンチブログとは違った、パンチ兄さんをお届けしています\(^o^)/
いいキャラしてるからね!ドキドキしちゃってください(笑)
ハッチ君も、ゴロンゴロンすると、おっっぴろげになってるのよね( ̄ー ̄)ニヤリ
葉月には無いもんだから、ついつい見ちゃうのよね(笑)

2015/04/30 (Thu) 22:49 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

やっぱり葉月ちゃんはピンクボールなのね♪
パンチ兄さんのサービスショットに笑ってしまった〜〜
自主規制しなくてもいいのに〜〜(笑)
おばちゃん、葉月ちゃんと一緒についついまじまじ見ちゃったよ(笑)
ツツジいいですね。春通り越して夏??って気温ですが、こういうの見ると春だな〜〜と思います。

2015/04/30 (Thu) 22:50 | しゃぎママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

パンチ兄さんのサービズショット、いいでしょう\(^o^)/
男子ワンの飼い主さんにとっては、なんてことない姿なんだろうけど、
女子飼いの私達はね~、ついついマジマジと見ちゃうのよね!
んで、時々キャン玉をツンツン触らせてもらってるのよ(*´ω`*)
はづきママは変態だな!って思われてるよね(笑)

ここ最近の天気も安定してきて暑くなってきたよね。
芝生の周りのつつじも、一斉に咲いて華やかになってきたよ。

2015/04/30 (Thu) 23:01 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する