窓際での葉月は・・・


今日も暑いくらいのいい天気

はづちゃんは、窓際で何をしてるのやら
P1110746a.jpg

P1110747a.jpg
ん?あたち、まったりしてるんだよ


さてさて次はコッチ側に~
P1110748a.jpg

P1110749a.jpg
ギャンガウアウッギャンワン・・・



ちょっと・・・はづちゃん・・・ウルサイよ

ネコちゃん郵便屋さん宅急便知らない人
家の中だと強気になってるから、すぐ吠え出すんだから

これ重要外では余程の事がない限りこう言う吠え方はしない

って・・・その立ってる姿は、外から見ると、さぞかしすごい格好で「狂犬注意」的な感じに見えるんだろうな





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

はづちゃん警備隊だね!
かわいいから怖くないけど〜。
子供たち集まって来ないですか?
私が子供の頃、近所にこんな風に窓際にいる犬がいたんですが
それがその頃には珍しいパグでした。
「ブルドッグだー!」ってみんなでよく集まって見ていましたけど
飼い主さんは「違うっつーの!」って思ってたでしょうね(笑)

2015/04/26 (Sun) 21:51 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
No title

あはははは。「ワンワン」じゃないんですよね。
確実になにか喋ってますよね(笑)。
外から見るとたしかに「怖い犬がいる・・・・」って感じかも。実際はそんなことないんですけどね~♪

2015/04/27 (Mon) 18:10 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
ボスどん飼い主  様


そうなんだよね・・・本人は一応警備してるようだけど(^_^;)
イチイチうるさいのよね(汗)

うちのアパートは、道路から50メートルぐらい奥に入ってるのね。
そして、駐車場があって後ろが建物なの。
んで、ファミリー層が少ないから、子供が寄って来るってことはないかな。
うちの部屋は入り口部分に一番近いから、住人は必ず通ってるので葉月がが居るってのはバレバレなんだ(笑)
一応「フレンチブルドッグ」と認識はしてるようだよ\(^o^)/

あっでも、公園に遊びに来てるちびっ子達は必ず「ブルドッグ」って言う(笑)
「違うよ、ブルドッグはブルドッグでも、フレンチブルドッグだよ」と言ってもハテナ(?o?)って顔してるから、本物のブルドッグを知らないんだよね(^_^;)
パグとフレンチを間違える人も多いけどね(汗)全然違うのにね。。。

2015/04/27 (Mon) 18:53 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


そうなの・・・ワンワンじゃなくて、
ギャンギャンアウアンギャン・・・って文字にするのが難しい吠え方なの(^_^;)
ちょっと!ちょっと!あたしンちに入ってきたら承知しないよ!
早くどっか行ってよ!みたいな(笑)
困ったもんです(T_T)

郵便屋さんや宅急便さんなどは、どこのお宅でもそうだから慣れっこだよって言ってたけど、
知らない訪問の人には「狂犬、猛犬」に見えるんだろうなと思います(T_T)
どうも家の中じゃ、強気になってるから仕方ないのかな・・・。

2015/04/27 (Mon) 19:00 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

カーテン裏に行く後ろ姿
かわいいです~(*^_^*)

家の中では強気になるんですね♪

らっきぃもよくカーテン裏に行って
郵便屋さんや通る人にワンワン言ってます(笑)

てつはなぜか女の人と郵便屋さんには
吠えません←

2015/04/27 (Mon) 22:25 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
らてママ  様


こんばんわんUo・ェ・oU

そっか、らっきぃ君も同じなんだね(^_^;)
ほらっ、郵便屋さんも宅急便さんも慌ただしいでしょう。
どうもそれが気に入らないみたい。。。
さぞかし「狂犬、猛犬注意」な感じに見えてると思うんだ(T_T)

えっ?てつ君は女の人と郵便屋さんだけには吠えないんだ!
ってことは男子には吠えるんだよね?
なにかあるのかな?不思議ですね!

2015/04/28 (Tue) 20:31 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃん警備もしてるんだね(^^)
あのカーテン越しのはづちゃんの後ろ姿がとてもキュート❤︎

後ろから抱きつきたいくらい可愛い♡♡♡


引越してすぐの事、今は、3階に住んでいるのですがララ一度だけベランダから見えた 遠くにいる 小さく見えるおじさんに向かってワンワンと威張って吠えたことがあります…一応 ララもガードマンだったのかな?

あれ以来 あの 遠くにいるおじさんに吠えません…眺めてるだけ(^^)それぞれに個性があって面白いですね(^∇^)

2015/04/28 (Tue) 21:45 | ララママ #- | URL | 編集
No title

自宅警備隊として監視してるんですね。
ウチでは小町がその任務に就いており、ワオーンと遠吠えすると、お嬢がすぐに駆けつける体制になってますよww
クロネコヤマトが家の前を通過しただけでも感知します。

ところで、先ほど庭ドッグラン化計画が完了しました!
今度は外回り警備も始まるのです。

2015/04/29 (Wed) 11:36 | ラスボス #- | URL | 編集
ララママ  様


警備してるのか、寝てるのか、ともかく窓際を陣取ってるのよね(^_^;)
でも・・・郵便屋さん宅急便さん、吠えるからさ、ウルサイの・・・
真正面から見たら、さぞかしすごい顔で「狂犬、猛犬」に見えるに違いない(笑)

ララちゃんの、1回だけ吠えたのは、なんかあったのかね?
おじさん、クマを仕留めて担いでたとか(笑)

2015/04/29 (Wed) 13:16 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


くくくっ(笑)
小町ちゃんとお嬢ちゃんの連帯もすごいもんがあるわね\(^o^)/
クロネコヤマトさん、道端で会っても、公園の駐車場で会っても、反応するよ(汗)
でも家みたいに吠えないの、ただ念みたなのを送って、ジーっと見て震えてる(^_^;)
この差はなんだろうね(?o?)

ドッグラン♪完成ですかー♪
いよいよ始動で、お嬢ちゃんも小町ちゃんも、外でも警備に大忙しだね(^_^;)

2015/04/29 (Wed) 13:20 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する