ボールに枝に大忙し!


やっと晴れが続いて、今日もいい天気

あたちはボールに枝に大忙しだったよ
P1110698a.jpg

フガフガママ、ボール離してよ
P1110694a.jpg
いやいや・・・離さないのは、はづちゃんの方だよ


あれこんな所に枝ちゃんが落ちてるわ
P1110708a.jpg

パックンチョ
P1110709a.jpg

うぐぐぐっ・・・手強い相手だわ
P1110711a.jpg
しなってる枝は、パキッと割れないし粉々にならないもんね


休憩しにベンチの方に行ったら、みんなもまったりしてたよ
P1110690a.jpg

P1110722a.jpg

P1110725a.jpg


新しいお友達
「ポメラニアンのあずきちゃん 10ヶ月
なんと、あずきちゃんも1.7キロの小さめポメちゃん
P1110720a.jpg
これっギンガ
そんなグイグイ行くとビックリするでしょう


こっちのお姉ちゃんはどうかな
P1110724a.jpg
ジャックラッセルのみーちゃんは、大人しくて優しいから大丈夫ね
こうしてみんなと会えば、段々と慣れてきて仲良しになれるよ


さっ、あともう少し遊んで帰ろうか
P1110696a.jpg

P1110706a.jpg

P1110699a.jpg
最近は日も長くなってきて5時30分過ぎてもまだ明るいね
あたちも少し暑かったから、お洋服脱いで裸族になりつつあるよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

色んな犬種がいて 楽しそうだなああ

ぷりんも どんなワンコも大好きなの

大きな子も小さな子も。。

混ぜたいわああ。。(o^^o)

2015/04/25 (Sat) 07:23 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

小枝ちゃんカミカミしてるお口がカワイイ~♡
色んなワンちゃんがいても、みんな落ち着いててエライね!

そろそろ動くと暑くなってきたね~。
ウチも裸族になるの、時間の問題だ(笑)

2015/04/25 (Sat) 07:27 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

枝をぱっくんちょしている葉月ちゃんのお口のかわいいこと!!
愛用のピンクのボールは結構柔らかい素材なのかしら?ママさんと引っ張りっこしてるのみるとかなりつぶれてますよね。
新しいお友達が出来てまたお外遊びが楽しくなりますね♪

裸族かあ〜〜服着せてるのが当たり前になっている今、おはぎが裸族だとちょっと違和感感じちゃうんですよね(笑)

2015/04/25 (Sat) 19:46 | しゃぎママ #- | URL | 編集
ちわわん 様

片田舎の何にもない公園なんだけど(笑)
ご近所の方や、うちみたいな出張組など、結構集まるんだよUo・ェ・oU
ペアのチワワちゃんも来るしね♪

小型犬ってキャンキャン言う子が多いけど、
プリンちゃんみたいに友好的な子だと、すぐみんな仲良しになれるよん\(^o^)/

2015/04/26 (Sun) 16:11 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

あんずちゃんも、よくこういうお口になるよね(*´艸`*)
正面から写そうとしたけど、私が動く構えちゃうから、こんな感じになったの(笑)

ワンちゃん達にも色々性格があるから、
まったり落ち着いてる子、葉月みたいにガチャガチャ動いてる子、犬よりも人間に夢中な子、
時々小競り合いはあるけど(笑)概ねみんな仲良しだよ♪

暑くなると裸族になるよね(*´艸`*)
久しぶりに裸族で公園行ったら「葉月ちゃん、痩せた?」って言われたよ(笑)

2015/04/26 (Sun) 16:18 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

パックンチョのお口って、ぷくってなっててカワイイよね(*´艸`*)

ピンクボールは、割りと柔らかいよ!でもちゃんと弾力もあるよ!
コングとしても使えるようだしね!
葉月はもっぱら投げ専門だけど(笑)

分かる(笑)分かる!
いつも洋服着てると、裸族だと違和感と言うか、恥ずかしいと言うか、そういう感覚になることあるよね(*´ω`*)
夏場は、おはぎちゃんも裸足でレッツゴーよ(笑)

2015/04/26 (Sun) 16:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する