シンクロしてる二人♪


昨日は風が強かったけどよく晴れた

いつも公園で一息休憩の時・・・
チェリーちゃんと葉月
P1110594a.jpg

P1110595a.jpg
同じようなポーズしてシンクロしてた


そこへ、突然入ってきたのが、けんちゃん
P1110598a.jpg
君は何してたんですか?と真面目顔で迫ってきた


芝生の方に行くと、パンチ兄さんがゴロンゴロンしてた
P1110599a.jpg
晴れはイイぜ~芝生の上は最高~ってな感じでね


アラレが必死にフゴフゴ言ってた目線の先には
P1110632a.jpg
P1110633a.jpg
胸に抱っこされて公園デビューの「ポメラニアン さくらちゃん 1才」が居たよ
小さいから何キロか聞いたら、なんと1.7キロだって


きなこちゃん家の新しい家族なんたよね
P1110629a.jpg
コーギーのレモンちゃんが旅立って寂しくなったけど、他にもトイプーも増えて、合計5匹になったわよ
うふふ、きなこ家は、やっぱりいつもように犬まみれの大家族ね



さっ、あたちはいつもようにボールしましょ
P1110593a.jpg

P1110624a.jpg

P1110614a.jpg

P1110606a.jpg
ハァハァ・・・やっとまともにボールが出来たような気がするよ

冬は地面が枯れ枯れだったのに、ここ最近の雨で一気に雑草も生えてきて青々?してきたね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

ようやく天気になってきて、みんな楽しそう~♪
はづきちゃんのシンクロ・・・スゴイ!動きが同じなんてビックリです。
パンチ兄さん、ゴロンゴロン(笑)政宗もその技は得意ですよ~

2015/04/22 (Wed) 13:43 | にゃんこ #- | URL | 編集
No title

お天気だとお仲間が一杯集まって来て楽しそうで
良いですね~(笑)チェリーちゃんとシンクロ~(笑)
今日、ホームセンターのペット売り場で葉月ちゃん
と同じボールを見付けたから買おうかと、手に取っ
たけど、いやいや是は、葉月ちゃんの専売特許と思
い直し、そっと戻しました(笑)
公園も青々してきたけど、我が家も庭もまたまた雑
草が沢山だわ~(汗)

2015/04/22 (Wed) 15:52 | はな母 #- | URL | 編集
No title

お洋服が春らしくて 可愛らしい色。

とっても似合っているわ。。

ふふふ。(o^^o)

2015/04/22 (Wed) 18:54 | ちわわん #- | URL | 編集
にゃんこ  様

やっぱり晴れはイイですよねー\(^o^)/
洗濯物の心配はないし、ワンコたちも散歩に自由に行けるからね♪

チェリーちゃんは、おっとりまったりして、座ってる姿やフセのような格好をしてる事が多いんだけど、
葉月は、ガチャガチャ動いてるので、シンクロは珍しいんですよ(笑)

大きい男子ブヒが、ゴロンゴロンしてると圧巻だよね(^O^)
葉月は家ではやるけど、外ではやらないんだよ。。。

2015/04/23 (Thu) 12:30 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様

お天気だと、ワンコ達も体が濡れる心配もないし、私達も洗濯物がスッキリ乾いてイイよね\(^o^)/
こういうシンクロは珍しんだ!
どうしてかって?チェリーちゃんはいつもまったりしてるけど、葉月はガチャガチャ動いてるから(笑)

ホムセンでカインズで見つけた?あのボール♪
いやいや専売特許じゃないよ(笑)
是非、はなちゃんもあのボールを買って一緒にお仲間になって♪
そして、もしもの時のため(製造中止など)になった時に、無くさないで~!の運動をしましょう(笑)(・ω<)
ってほんとこれでしか遊ばないから、製造中止になると困るんだよ(汗)

公園も連日の雨で一気に雑草が生えてきて・・・
もう管理人がコツコツと抜くには追いつかないから、ある程度まで伸ばして一気の芝刈りで狩るんだよ。
それまでモッサモッサだよ(^_^;)
はなちゃんちのお庭も管理が大変よね。。。

2015/04/23 (Thu) 12:44 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様

葉月にとっては、珍しいポップな柄のお洋服なんだけど、似合ってる?
嬉しいな♪ありがとう(*´艸`*)

2015/04/23 (Thu) 12:47 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

いろんなお友達と会えてよかったね~
はづきちゃん♪

らてママ地域はワンコが少ないのか
タイミングが悪いのか
めったに他のワンコと出会いません(>_<)

1枚目の写真のはづきちゃん
座り方かわいすぎる~(*^_^*)

大好きなボールで遊べてご機嫌ですね♪

2015/04/24 (Fri) 20:38 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
らてママ  様

こんばんわんUo・ェ・oU

うちの方は、地方の片田舎ッて感じの街ですよ(笑)
この公園の周りのお家の方々は、ワンコを飼ってる方が多いようで、
夕方に散歩ついでに公園に行くってな感じで、色々な犬種のワンちゃんが集まりますね\(^o^)/

実は実は、私達は同じ町内ではないんですよ(笑)
すこーし離れた場所に住んでるんですが、
うちの周りは広い公園など無く、どっかいい遊び場所ないかな?って探してたんですね。
葉月が6ヶ月ぐらいの時に、この公園を見つけてからから通ってて、かれこれ4年は過ぎました(^O^)

2015/04/24 (Fri) 22:50 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する