4才8ヶ月♪

葉月 4才8ヶ月
毎月恒例の体重測定でーす
P1110561a.jpg
またあんた現れたね

まぁまぁ~はづちゃん、そんなに邪険に扱わないよ



P1110563a.jpg
P1110568a.jpg
P1110567a.jpg
ピイロリン
えっえっ変化なしの『11キロ』ですか
先週病院で量った時に11キロ切ってたのにね・・・診察台に乗ると興奮してバタバタしてるからね・・・誤差が出ちゃうんだよね・・・。


あ~っカイカイ・・・
フィラリアのお薬は来月に飲むんでしょうまだ1ヶ月あるから大丈夫だと思うよ
P1110570a.jpg
そうだといいんだけど・・・結局Mサイズになる予感がヒシヒシ・・・




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

No title

葉月ちゃん、このまま11キロをキープだよ!!

このお薬の体重上限ギリギリって、ハラハラしますよね(笑)
1か月、ガンバレ~♪

2015/04/18 (Sat) 01:00 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

うふふふ。

なんかイレブンって 目出度そうな数に聞こえるなあ。。。

体重ではダメかしらん?(笑)

2015/04/18 (Sat) 09:54 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: No title

いつも思うんだけど、フロントラインは、5-10キロがSサイズ。10-20キロがMサイズ。
なのに、葉月の飲むフィラリアのお薬(錠剤)は、5-11キロと、キリが悪いんでしょう?(笑)
確か上のサイズは11キロー20キロDまでだったような気がする。。。
なので、11キロと言う数字は、フィラリアに関しては厄介なのよね(^_^;)
いっそ、あんずちゃんも食べてる、オヤツタイプにしよかと考え中です。

2015/04/18 (Sat) 21:40 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様

イレブン(笑)
そう言う表現は初めてだわ\(^o^)/

フィラリアのお薬(錠剤)に関しては厄介な数字なんだけど、
他の意味で考えれば良いのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

プリンちゃん達には、ほど遠い数字よね、何匹分って感じだよね(笑)

2015/04/18 (Sat) 21:44 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する