晴れた日の公園♪


さて、今週も菜種梅雨って感じで雨ばかりだったね
木曜日やっと晴れたので公園にレッツゴー
P1110537a.jpg

P1110538a.jpg

P1110539a.jpg

P1110541a.jpg

P1110550a.jpg

P1110557a.jpg

P1110559a.jpg
みんなも、やっとまともに散歩に行けたって感じで沢山集まったよ


あたちも、もちろんボール遊びしてきたよ
P1110551a.jpg

P1110555a.jpg

P1110546a.jpg

P1110531a.jpg

P1110533a.jpg

P1110535a.jpg
チェリー父さんにも投げてもらって大満足
これからは、晴れが続きますよう~に





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達

コメント

No title

コメント 書き込みありがとうございます!
何かあるたびに、健康が一番、元気でいてくれてありがとうと言う気持ちになります
大変なことにならなくてよかったです。

元気なはづきちゃんの様子にいやされてます!!
楽しく遊ぶのが、元気の源かな~

ピンクのボールはすっかりはづきちゃんのトレードマークですね

2015/04/19 (Sun) 21:48 | かえこな ママ #- | URL | 編集
かえこな ママ  様 

ほんと、タネにはビックリしましたよね(T_T)
うちも小さい頃に誤飲して、吐いて出てきたので開腹にならず済んだのですが・・・
お互い気をつけましょうね。

このピンクボールが好き過ぎて、いつもボール遊びばがりしてる葉月です(*´艸`*)
走りすぎて(その時は体重は増えすぎてなんですが(笑))捻挫したこともありました(^_^;)
ちょこちょこ病気やケガなどもあるんですが、
そして多少お馬鹿ですが、元気で健康が1番だと私も思ってます!

2015/04/20 (Mon) 13:50 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する