貴重な晴れの日は公園にレッツゴー♪

ここ最近の天気は、まるで梅雨って感じで雨が多い4月
合間をぬって、晴れた日は公園にレッツゴー
P1110400a.jpg
P1110404a.jpg
P1110405a.jpg
桜も散り散りだけど、梅の木がもう実を付け始めたよ


P1110416a.jpg
P1110414a.jpg
トイプーのミュールちゃんは、葉月ボールは絶対奪わないの
走ってるあたちと一緒に走りたいだけなのよだから、こうして後ろで待ってるんだよ
たまに勢い余って、ふっ飛ばしちゃうけどへこたれない女子よ


P1110408a.jpg

P1110415a.jpg

P1110407a.jpg
いつもようにボール遊びで、雨に日の分の体力も使ってきました

でも、はづちゃん、寝て起きたら、またマックスまで体力復活してるじゃん
そう、まるでちびっ子みたいにね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する