桜も散ってしまったね

寒い・・・急に寒くなってしまった4月上旬、関東の方では雪が降ったとか
東海地方も岐阜の方は雪が降ったようだけど、葉月地方は連日の雨・・・

雨の合間をぬって散歩に行ってるけど、一日置きって感じ。
そして、4日ぶりに行った公園の桜も・・・散ってきています
P1110380a.jpg

P1110384a.jpg

P1110389a.jpg

P1110392a.jpg

P1110395a.jpg
外周部分の通路は、散った花びらでびっしり

でもこの二人は、花びら鑑賞撮影より、パンチママさんが隠し持ってる「オヤツ」に夢中だったとさ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

きれいなピンクの道!もったいない気がするけどこれはこれで
きれいですね〜!
千葉の方も今日は一日雨で、すごく寒かった。。。セーターにダッフルコートで出勤しましたよ(笑)四月なのに!!!
上目遣いのかわいい葉月ちゃんはオヤツをねらっているお顔かな?

2015/04/08 (Wed) 22:11 | しゃぎママ #- | URL | 編集
No title

見事な桜の絨毯ですね♪

2015/04/08 (Wed) 22:27 | とんび #- | URL | 編集
No title

青空の下の桜を見ないままに、桜の季節も終わりですね。
今日も一日、雨で寒かったです。
公園で遊べる日も少なくってストレス溜まっていないかな?
明日は久しぶりの晴天みたいだから、楽しんでくださいね~~!

2015/04/08 (Wed) 22:59 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

うーん、綺麗だけどもったいない気もしますね。
雨が降ってしまうとどんどん散っちゃうんですよね。。。
ま、でも葉月ちゃんは花よりオヤツだよね☆

まだまだ寒の戻りがあるんですね。体調崩さないよう気を付けてくださいね~!

2015/04/09 (Thu) 00:14 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
しゃぎママ  様

今年は天気に恵まれず、咲いた~しばらく楽しめる\(^o^)/
と思ったら、もう次に行った時には散ってました。。。
公園は高台にあるから、風が吹くと、花びら絨毯もすぐに無くなってしまう。。。

葉月は最近、パンチママさんを見ると「オヤツもらえる♪」って思ってるみたい(笑)
ワイロがないと、目線も中々くれませんわ(^_^;)

2015/04/09 (Thu) 13:32 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様

花びら絨毯も綺麗ですよね\(^o^)/
今年は天気に恵まれず、晴天の青空と桜は2回しか見れませんでした。。。
公園は高台にあるので、風が吹くと、一気に花びらも飛んでいってしまいます(^_^;)

2015/04/09 (Thu) 13:34 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様

ホント、今年は天気に恵まれず、青空の下の桜は2回しか見れませんでした。。。
1日置きに雨で、散歩もままならず、4月に入ってから中々思う存分遊べてないですね(^_^;)

今日は一応晴れてるようなので、公園に行って思いっきりボールしてきます!
だって、また明日は雨予報ですもんね(汗)
私達の方も洗濯物が乾かないですよね。。。

2015/04/09 (Thu) 13:39 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

あっという間に桜、散っちゃいましたね~
咲いたあと雨も多かったので、今年はあんまり楽しめなかったな・・・
政宗も花より団子、おやつの方がいいみたい(笑)

2015/04/09 (Thu) 13:41 | にゃんこ #- | URL | 編集
はぎまま  様

そうなんですよ~!昨日は寒の戻りで寒かったです、久しぶりに暖房付けました(^_^;)
桜も散り際の花びら絨毯も素敵だけど、
今年は天気に恵まれず、青空の下では2回しか見てないです。。。
公園は高台にあるので、風が吹くと一気に花びらも飛んでいってしまいます。

葉月もパンチ兄さんも、ママさんがオヤツもってる知ってるから、
写真より、オヤツに夢中で(笑)中々こっち見てくれません(笑)

2015/04/09 (Thu) 13:42 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

ホント、今年は天気に恵まれず、あっという間に散ってしまってます。
青空の下での桜は2回しか見れませんでした(^_^;)

そう、葉月もパンチ兄さんも桜より、オヤツに夢中なの(笑)
政宗くんもだよね!みんな一緒だよね\(^o^)/
ちょっと飼い主に付き合ってくれてもいいのね(笑)

2015/04/09 (Thu) 14:04 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

そちらも桜の絨毯きれいですね~。

さくらあっという間に終わっちゃいましたね。

葉月ちゃんも花より団子。
うちのこと一緒ですね~。

2015/04/09 (Thu) 14:43 | 358joe #- | URL | 編集
358joe   様

ほんと、今年は天気に恵まれず、あっという間に散ってしまってますね。。。
毎年1週間はビッチリ見れて、他の場所でも見に行ってたのに・・・
先週の2回しか満開は見てないです(^_^;)

みんな花より団子派ですよねー(笑)
飼い主だけが、花びら絨毯と記念撮影したくても、本人達はオヤツに釘付けですわ(笑)

2015/04/09 (Thu) 19:02 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/09 (Thu) 20:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/12 (Sun) 08:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する