最近のマイブームな場所(笑)

あたちの最近のマイブームな場所
それは・・・

P1110275a.jpg

P1110276a.jpg

ママの細く長いおみ足に挟まれながらのテーブルの下
床に直だと固くて痛いだろうと、わざわざブランケット引いてくれます

パパが「ママのちょっとした優しさがイイね」って
はい、あたちも嬉しいです




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト
Category: 寝顔

コメント

No title

ママ優しいね~♪
くっついてるのが一番だよね!!
ママの足を枕におやすみなさーい(*^^*)

2015/04/06 (Mon) 08:32 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
あんまろかーさん  様

タテ抱っこ、座ってる後ろでお尻にお顔をピタッと引っ付ける、
そして最近のブームは、このようにオマタに入って下で寝る(∪。∪)。。。zzzZZ
何やら色々、葉月なりにその時の気分があるようで(笑)
足を枕にされると、動けないのもあるけど、頭の重さで痺れるんだ(^_^;)
でもその体勢に協力してあげる私は・・・甘いわね(笑)

2015/04/06 (Mon) 21:37 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

初めまして~
コメントありがとうございます。
なのにお返事が大変遅くなってすいませんでした。

ラシャは声だけカワイイんですよ。
ワンコっていうより赤ちゃんみたいな声なので、ラシャの顔を見て失笑されています(笑)

はづきちゃんは白いからミニブタちゃんに見えちゃいますよね(失礼・・・)
我が家にいたきゅ~はパピーのときに実家の母親に『ネズミがおる!!』って言われちゃいました(汗)

まったりブログですが、これからもよろしくお願いします。

2015/04/06 (Mon) 21:52 | ブレイク&ラシャママ #mQop/nM. | URL | 編集

葉月ちゃん、ママさんのあんよに挟まれて、幸せそう♡
なーんでおまた好きですかね(笑)私がソファに寝てるとおはぎも必ず足の間に入ってきます。両足に包まれる感じがいいのかなあ?

2015/04/07 (Tue) 08:51 | しゃぎママ #- | URL | 編集
ブレイク&ラシャママ   様

ラシャ君の声、本当に可愛かったですぅ~(*´∀`*)
フレブルって、ワンワンってはっきりした声じゃないし、
また見た目のギャップもいいところですよね!

そう、葉月は白いので、よくブタ?って言われます(笑)
中には「うさぎ?」って言われることもありますがね(^O^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします\(^o^)/

2015/04/07 (Tue) 18:24 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

ホント、なんでオマタが好きなんだろうね(笑)
挟まれる密着感がいいのか?私の肉に触れてるのがいいのか?
なんかガニ股になりそうな気がするわ(*´∀`*)

2015/04/07 (Tue) 18:31 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する