桜・・・いつまで持つかな?

桜が満開になったと思ったに、月曜日と火曜日以外の天気は一日置きで雨と曇の繰り返し

まずは火曜日の様子。
この日は絶好の花見日和人もワンコわらわらいっぱ~い
P1110306a.jpg
P1110341a.jpg
P1110343a.jpg
P1110344a.jpg
P1110334a.jpg
P1110345a.jpg
P1110349a.jpg
P1110336a.jpg
お初の「シェルティーとダックス家族」 「時々来る、ミニピンのハヤト君
この日、いったい何匹来た?って感じで、写真に写ってないワンコも居るほどの大盛況ぶり


そして、ソメイヨシノだけではなく、公園の周りの山桜もそこらかしこ咲きてきたね
P1110360a.jpg
P1110361a.jpg


今日は曇り空だけど、いつもようにみんな集合
P1110358a.jpg
P1110367a.jpg
P1110365a.jpg
P1110363a.jpg
「週末限定で来る、黒ポメのチョコ君」 「散歩嫌いな、シーズーのきなこちゃん
桜は見たかな

あっそこのお二人さんその木は「みんなのチッコで育ってるって噂の河津桜」だよ


P1110362a.jpg
P1110352a.jpg
桜はいつまで持つかね

明日は雨予報・・・おでかけは無理かな・・・




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/05 (Sun) 15:24 | # | | 編集
No title

週末はあいにくの天気でしたね・・・
我が家の地方は土曜日にようやく満開の桜、でも日曜日は早速の雨で散り始めてます(T_T)
今年はお花見は出来なさそうです。

2015/04/05 (Sun) 21:46 | にゃんこ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

はい・・・せっかくの休日なのに、今日は朝から雨でした。。。
今年は天気がよくないのもあってか、家族みんなでの花見は行けそうにないですね。
月曜日に満開になったと思ったら、もうチラホラと桜って散り始めるのが早いですよね(^_^;)

2015/04/06 (Mon) 00:17 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する