公園の桜も満開♪

月曜日、火曜日、ぐんぐん気温が上がって、公園の桜もそこらかしこ一気に満開になったよ
P1110323a.jpg

P1110329a.jpg

P1110321a.jpg


早速記念撮影
P1110309a.jpg

P1110316a.jpg
くくくっ相変わらず微妙な距離のお二人、ラブラブカップルな感じにはほど遠いわね


んじゃ~一人づつで写してみるかね
P1110286a.jpg
はづちゃん、いい笑顔だすね


P1110331a.jpg
パンチ兄さんもイイ顔してる



P1110322a.jpg

P1110328a.jpg
毎年の事ながら、桜が咲くと楽しい気分になるよね

けどけど・・・この先の天気予報は雨が多い
他の場所にも行って見たいのに・・・なんとか1週間はもってほしいよね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

桜〜🎵素敵ですね‼️
私達が名古屋を出発したのち 満開になったと聞きました。名古屋の桜見納めに出発したかったのですが残念でした。でも、こうしてはづきママさんが、撮影してくれた写真見せてくれて 嬉しいです‼️はづちゃんと桜 ステキ (❁´◡`❁)北海道の桜は まだまだ先ですよぉ〜

2015/04/01 (Wed) 19:25 | ララママ #- | URL | 編集
No title

桜並木、素敵ですね~。
こっちはこんな風になってないんですよね。桜に似た花をつけるアーモンドの木が何本かあるって感じで、「並木道」って風にはなってなくて(たぶん)。
懐かしいな~☆☆

葉月ちゃんも桜がよく似合ってますよ。さすが女の子♪
雨、降らないでほしいですね!

2015/04/01 (Wed) 19:35 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

サクラ咲きましたね! とってもきれいです!

そうそう、ウチでは今月、これまでずっとほったらかしに
していた庭をドッグランにしようかと...計画してます!
頓挫しないようにがんばるぞ!

2015/04/01 (Wed) 22:50 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

おぉ、キレイに咲いてるね~♪
葉月ちゃんもパンチ兄さんもいいお顔ですよ!!
桜の木って結構大きいし、枝も高い所にあるから、撮影ムズカシイよね~。
よく撮れてます♡

2015/04/02 (Thu) 00:21 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
ララママ  様

はい、桜満開になりましたよー\(^o^)/
名古屋の方でも、有名所の名城公園や鶴舞公園の満開のようです♪
最後の思い出に、見納めして欲しかったけど、自然のもんだもんね、残念だったね。
北海道はゴールデンウィークぐらいですかね?
その時期は、ララちゃんブログで見せてね♪

2015/04/02 (Thu) 18:10 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

そうだね~、日本の桜って密集してて並木道みたいになってるね♪
イギリスは桜は無いんですか?ワシントンの桜は有名だけどね。
アーモンドの花って初耳です(・o・)
どんなんだろう?今度機会があったらブログにアップしてー!見てみたい!

いつも公園の桜なので、テレビで映し出される有名所の桜とは違いますが、懐かしいって言ってもらえて、写真撮ってきた甲斐がありました、ありがとう(*^^*)

2015/04/02 (Thu) 18:21 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様

ラスボス地方は咲いてきましたか?
葉月地方は満開になりました\(^o^)/
毎年のことですが、やはり桜は良いもんですね♪

なぬ?ラスボス家では、お庭をランにする予定なんですか!
是非是非、頑張って実現してください!
いつか遊びに行きますから(笑)

2015/04/02 (Thu) 18:24 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

パンチ兄さんと葉月、中々この二人にツーショットで笑顔見れないですね(笑)

撮影はね、コツがあってね。段差のある場所で写してるの!
この場所は、後ろに階段があって、その先に遊具などがあるのね。
で、階段の手前で写すと、抱っこしなくても、桜がちょうど後ろに写るんだ\(^o^)/
よく撮れてるって言ってもらえて嬉しいです、ありがとう(*^^*)

ここね、山だったのを切り開いて公園にしたんだって。
写真じゃ中々伝わらないけど、芝生部分も平坦な地面ではないのね。
外周部分の植えられてる桜も、地上より高いから写真は写しやすいみたい。

2015/04/02 (Thu) 18:43 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

わ〜〜いいないいな!!
うちもお花見したいよう!でも週末はお天気が。。。

葉月ちゃんもパンチ兄さんもいいお顔ですね♪
はづきママさん写真お上手!!
うちも去年撮ったけど、全然だめだめ写真だった〜〜。
今年こそはとおもってたのに無理かなあ〜〜。。。
ひとまずこのブログでお花見気分味わえました!(笑)

2015/04/02 (Thu) 23:46 | しゃぎママ #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃんとパンチ兄さんの画像を
見比べると
ホント美男!美女!だと思います
お似合いのカップルなんだけどなぁ~⭐
お互い大人!?の距離感がクールですね

2015/04/03 (Fri) 06:16 | ハッチかーちゃん #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
桜綺麗ですね。
夜散歩に行ってるから満開の桜見てないんです。
葉月ちゃんの目の高さに桜があって凄く素敵な写真ですね。
お口が写ってる下からの写真が好きかな

2015/04/03 (Fri) 11:53 | ユノ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

月曜と火曜日だけは、晴天でお花見日和だったけど、
水曜は雨、木曜日は曇り、そして今日は雨・・・週末も天気があまりよくないようです(T_T)

葉月は、ツーショットになるとかしこまっちゃってるの(笑)
一人だど笑顔が出るんだけどね(^_^;)
パンチ兄さんはいつも笑顔だよ、もちろんワイロ(オヤツ)があるんだけどね(笑)

写真を上手だって言ってもらえて嬉しいわ、ありがとう(*^^*)
桜の木って背があって高いでしょう?これは段差を利用してるんだ!
しゃぎママさんも、今年は天気に恵まれてないけど、機会があったら、周りで段差がある場所を探し見て!
うまく写せるかもよ(^O^)

2015/04/03 (Fri) 18:55 | はづきママ #- | URL | 編集
ハッチかーちゃん  様

あらっ~♪美男美女カップルだなんて、嬉しいこと言ってくれますわね、奥さん(*^^*)
パンチ兄さんはいつも笑顔なんだけど、
葉月がね・・・基本男子が苦手な子でね(笑)パンチ兄さんは男子なので、緊張しちゃうみたい。
どうも二人だけでの写真となると、かしこまっちゃって笑顔がないのよね(笑)
他の場面の遊びとかは大丈夫なんだけどね(^_^;)

2015/04/03 (Fri) 19:01 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

こんばんわんU^ェ^U お久しぶりです♪
そっか、最近の散歩は夜なんだね。
夜桜見物ってのもイイんじゃない(・ω<)

お口が写ってる写真は大変だったの(笑)
11キロ葉月抱っこして、片手にカメラ構えて、腕がプルプルしながら(笑)
この位置、桜と空と葉月と写るかな?って何枚も撮った中の1枚なの(^_^;)
他は段差を利用して写してるから目の高さに桜が入ってるのよね。
素敵って言ってもらえて嬉しい♪ありがとう(*^^*)

2015/04/03 (Fri) 19:11 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する