ボールとガジガジとお餅?

今日はいい天気
あたちは、ボールにガジガジにナデナデに忙しかった


ボール遊びと
P1110291a.jpg

P1110294a.jpg

P1110293a.jpg



枝ガジガジと
P1110298a.jpg

P1110299a.jpg

P1110300as.jpg

P1110303aa.jpg



パンチママさんにナデナデしてもらって
P1110307a.jpg



芝生に白いお餅が落ちてる
P1110318a.jpg
いや~んそれ、あたちのオチリじゃん
あたちのお肛門さま、ピンクで綺麗でしょう

ママどこ写してるのさ

でへへだって可愛いんだもん、ついついね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

こんばんは

こんばんは~はづきママさん
お久しぶりぶりで~~す

暖かくなりましたね
ボール遊びも楽しそう
歯もしっかりバッチリだね

枝は美味しかったのかな?

はづきちゃん、ハート型のピンクの黄門様がキューートだよ

2015/03/30 (Mon) 22:42 | こげパパ #- | URL | 編集
No title

おっ、今日の葉月ちゃんの花柄の服も可愛い
ですね~!葉月ちゃんは、ボールだけじゃ無
く枝ガジも好きなんだ(笑)

芝にお餅って~(笑)確かに見えなくも無い
わね!ほんとに可愛いオチリちゃんです(笑)

2015/03/31 (Tue) 00:24 | はな母 #- | URL | 編集
No title

ふふ。今日の服もいいですね☆
葉月ちゃん、枝とボールで公園を満喫できたかな?ボールを咥える口元がやっぱりすっごく可愛い!

芝生に白いお餅が・・・・!こんなのがぽってり落ちてたら、もにゅもにゅ触ってしまうわよ(笑)!

2015/03/31 (Tue) 04:42 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

小枝ちゃんガジガジのお口がカワイイ~♡
ぷくってなるのがなんとも言えない!!

葉月ちゃんのおちり、キレイね~(笑)
あんずのよりシュッとしてる気がするよ。
あんはもっとどてっと丸い・・・。

2015/03/31 (Tue) 07:56 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

ほんとうに綺麗な黄門さまだわ。。

なんてかわいいオチリ!

うーーんなんかに煮ているような。。

それは  ( ̄(oo) ̄)ノ 

怒られちゃうかな。。。あははは。

2015/03/31 (Tue) 09:07 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

暖かくなって公園での遊び日和ですね~
はづきちゃんも元気一杯!
そしておしりがキュートです♪

2015/03/31 (Tue) 12:11 | にゃんこ #- | URL | 編集
こげパパ  様

こんばんわんU^ェ^U お久しぶりです♪

葉月地方は、春の陽気になってきて桜も満開になってきましたよ\(^o^)/
歯の方も、あれからトラブルもなく、すっかり良くなったようです。
枝は、バギバギに粉々にするのが好きなので食べたりはしないんですが、
なんせ地面に目線が近いので(笑)見つけるとすぐガジガジやりだします(^_^;)

うふふ♪葉月のお肛門様がハートみたいに見えますね(*´∀`*)
普通にしてると丸ですがね(笑)

2015/03/31 (Tue) 19:12 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様

この洋服、パイコ時代に買ったの\(^o^)/
色はやや褪せてきてるけど、結構持ちがいいので、今だに着てます(笑)

そう、枝ガジガジも好きでね(笑)
ちょいちょい見つけては、バキバキ粉々にするまでやってるの(^_^;)

葉月のお餅もオモロイでしょう(笑)潰れた大福ってう噂も(笑)
この時も枝を見つけてやっていたので、思わず後ろから写しちゃったの(*´∀`*)

2015/03/31 (Tue) 19:17 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

この洋服も、パピコ時代に買ったものでね。
色はやや褪せてきてるけど、結構持ちがよくて、今だに着てるの\(^o^)/

ボールを加えてる口って、ベロがちょろっと出てたりぷくっとして可愛いよね♪
でもね、真正面に加えると、お口がすごくデカイく見えると言う難点もあるよのよ(笑)

白いお餅は気に入ってきただけましたか?(*´∀`*)
もにゅもにゅ触りまくっているので、ちょくちょく嫌な顔される、はづきままです(笑)

2015/03/31 (Tue) 19:24 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

そう、枝ガジガジの時の口元が可愛いよね\(^o^)/
あんずちゃんもぷくっとなって、ペッってお顔になるもんね♪
残念なからペッが撮れなかったの(笑)

オチリがあんずちゃんと似てるって、前にあんまろかーさんに言って、そして見せて~♪
って事だったのに、なんせうちは乗っかかる相手が居ないので(笑)中々いいアングルで撮れなくて・・・
ちょうど枝ガジガジやりだしたので、こんな感じのを写してみたの(*´∀`*)
えっ?あんずちゃんの方が、もっと、どってと丸いのかしら?どっしりしてるのかしらね(笑)

2015/03/31 (Tue) 19:34 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん 様

うふふ♪
オチリがお黄門様がピンクで、わりとお穴も小さめで有名な葉月です(*´∀`*)

何に似てる?豚ちゃん?
フレブルのオチリが豚ちゃんに似てるのは鉄板よ\(^o^)/

2015/03/31 (Tue) 19:38 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

昨日と今日は、暖かいを通り越して小汗かくほどのいい天気でした\(^o^)/
いつもようにボール遊び、そして枝遊びと、フルコースを堪能してきました(笑)

オチリ、キュートですか(*´∀`*)
いつもなお黄門様の部分に「は」を入れてるんですが、
日が当たり綺麗な感じだったので公開しました(笑)うふふ♪

2015/03/31 (Tue) 20:23 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する