今日から暖かくなるって!

週前半は寒の戻りで寒かったけど、今日から暖かくなるって
で、実際公園に行ったら、風も殆ど無く日向はとても暖かかったよ

公園に着いて海の方を見たら、貨物船が出港してた
P1110211a.jpg
P1110213a.jpg
奥にある「三河大島」の半分ぐらいある、とてつもなく大きい船だったよ


ママが写真撮ったあとは、あたちのボール遊び
P1110214a.jpg

P1110217a.jpg

P1110220a.jpg


休憩でまったりしてたら、パンチ兄さんが現れて
P1110238a.jpg
P1110239a.jpg
P1110240a.jpg
突然のことでビックリして、あたち目が全開になってしまったわ
パンチ兄さんは、ママの隣りに居た、チェリー父さん目掛けて一直線だっただけ


P1110244a.jpg

P1110249a.jpg

P1110228a.jpg
本当に今日は暖かくて過ごしやすかった

公園の桜も蕾がはち切れそうなほどパンパンになってたからね、週末には一気に咲くかもね
また楽しみだね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

このサイズだと喫水も随分あるでしょうからなかなか深い水路なんですね☆
桜、日曜日以降に咲けば長く楽しめますね♪

2015/03/27 (Fri) 20:51 | とんび #- | URL | 編集
No title

目が飛び出ちゃいそう(笑)
パンチ兄さんの登場にそんなにビックリしたの~?
相変わらず、ボールの時はかっとんでるね(≧▽≦)

公園から海が見えるのか~。
ステキだな~♪

2015/03/28 (Sat) 00:11 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

おーーー
パンチ兄さん!
葉月ちゃんと同じぐらいかーちゃんも
嬉しくて驚いちゃったよ
可愛い葉月ちゃんに目もくれず
一直線に向かうパンチ兄さん!
惚れてしまいます(笑)

2015/03/28 (Sat) 07:56 | ハッチかーちゃん #- | URL | 編集
No title

なんて大きな貨物船。。。

どこへ何を運んでいるんだろう?ね?

2015/03/28 (Sat) 08:20 | ちわわん #- | URL | 編集
とんび  様

どうなんでしょう?
海は海でも、この場所は三河湾です。そんなに深くないような気がします。
だって、周りは潮干狩りも出来る場所ですから(汗)
だぶん、1センチもズレない水路の運転をしなくてはならないと想像してます(;・∀・)
 
桜、今日公園に行ったら、2分咲きぐらいになってました♪
神奈川は愛知県より早い気がします、そちらはどうですか?

2015/03/28 (Sat) 18:58 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

パンチ兄さん現れたと思ったら、葉月にぶつかるスレスレで通って行ったもんだから、
葉月はすごくビックリしたようです(笑)

いつものボール遊び写真だと、山側が写ってることが多いから、海が見えるって気づかなかった?
高台にある公園だから、反対側は海が見えるんだよ。景色はバツグンに良いです!
今度、公園の全体像をお伝えするわ\(^o^)/

2015/03/28 (Sat) 19:06 | はづきママ #- | URL | 編集
ハッチかーちゃん  様

パンチ兄さん、現れたと思ったら、葉月にぶつかるスレスレを通って行ったもんだから、
葉月はそりゃービックリしたようだよ(笑)

うふふ♪ハッチかーちゃんさん、パンチ兄さんに惚れたね(*´∀`*)
ハッチ君がヤキモチ焼いちゃうぞ!
気は優しくて力持ち、ちびっ子や女子には優しんだよ♪
でもね、男子には手厳しいよ。豹変するから(笑)

2015/03/28 (Sat) 19:17 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん 様

旦那が側面に書いてある文字を調べたら~
自動車運搬専用貨物船だと言ってたよ\(^o^)/

うちの市の港の方に、アイシンの工場があるから、車体?を積んで、
対岸の田原市の本家本元のトヨタ工場まで行くと思うよ。

2015/03/28 (Sat) 19:24 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

本当に葉月ちゃん漫画みたいにお目目が大っきく飛び出ちゃったみたいに見える(笑)
お散歩の公園から海が見えるってすてきな環境だな〜〜。
うちの近所、沼しかないんで(笑)憧れる〜〜!!
ちなみに我が千葉の我孫子市名物は。。。手賀沼、鳥の博物館(皇室のさあやが勤めてた)、白樺派(文学の)ってとこかな(笑)

2015/03/28 (Sat) 20:57 | しゃぎママ #- | URL | 編集
No title

いいな~。公園から海見えるんですね。
実はわたくし、海釣りが大好きなんです。
海の無い県に住んでいますが・・・。
羨ましい限りでございますよ。

はづきちゃんは今日もかっとんでますね~。
ボールくわえたお顔がなんともキュートよ。
たくさんのお友達とランラン楽しいね!

2015/03/29 (Sun) 14:47 | なっちママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

オカシイ顔してるでしょう(笑)
パンチ兄さんがぶつかりそうなほど、スレスレを通っていったもんだから、こんな顔になってしまったの(*´∀`*)
しゃぎママも気付いてなかった?
この公園、山側もあれば、海側もあるんだよ。
景色はバツグンに良いです\(^o^)/
時々行く、ラグーナテンボスの裏にある公園は、ザ・海って感じね!
まぁうちの市は海沿いの街だからね。
名物は、みかんと温泉と競艇と蒲郡うどんかな(笑)

2015/03/29 (Sun) 19:31 | はづきママ #- | URL | 編集
なっちママ  様

そうなの、我が市は、山側と海側に別れるんだけど、
この公園高台にあるので、海も見えるし、もちろん山もすぐ側にあります\(^o^)/
景色はバツグンに良いんです!
ラグーナテンボスの裏にある公園は、海に面してるから海釣りやってる人も沢山いるよ!

ボール遊びはね、いつもかっ飛んでる(笑)
飽きずにずーっとやってるから、こっちが感心するよ(^_^;)

2015/03/29 (Sun) 19:40 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する