オモロイ後輩(笑)

後輩の『アラレくんワンコも好き、人も大好き、1才になったばかりの元気ボーイ
そして、マッタリおっとりペースの大先輩『チェリーちゃんにちょっかいか出してみたものの・・・
P1110104aas.jpg

P1110105as.jpg

P1110106as
まったく相手されなくて、それでも気を引こうと必死になり、ぐるぐる回りすぎて疲れたもよう
その様子を後ろで休憩していた葉月が、珍しく冷静に見てた


あたちはそんな無謀な行為には出ず、一人自主トレしてました
P1110084a.jpg

P1110088a.jpg

P1110101a.jpg
今日も暖かくていい天気だったわ(土曜日の話ですわよ)




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: お友達

コメント

No title

アラレくん、大先輩のチェリーちゃんに構って
欲しくて、果敢にお誘いも撃沈でしたね(笑)
葉月ちゃんは、冷静に観察中・・・。
ポカポカ暖かく成って葉月ちゃん、可愛い春の
装いですね!

2015/03/24 (Tue) 16:35 | はな母 #- | URL | 編集
No title

あはは。アラレくん、一生懸命アピールしたのにねぇ。残念!
葉月ちゃんの静かな視線が痛かったでしょうね(笑)。

葉月ちゃんはボールがあれば幸せだね。
良いお天気で、そろそろ走ると暑くなってくる感じですか?

2015/03/24 (Tue) 17:42 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

アラレ君、1歳かぁ~。
まだまだ何でも楽しいお年頃♪
ひとりでキャッキャしてたんだろうね。想像できるわ~。
そしてそれを受け流してるチェリーちゃんと葉月ちゃん(笑)
うちのまろとあんみたい(≧▽≦)

2015/03/24 (Tue) 19:22 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

ふふふ。
ちょっと見は 無謀そうなんだけれどなああ。。

あははは。(o^^o)

2015/03/24 (Tue) 19:51 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃんは耳が立派で、まさにアニメに出てくるような可愛さですね。
何時もお仲間とノーリードで遊ばせられるのは幸せです。

2015/03/24 (Tue) 21:39 | なないろいんこ #- | URL | 編集
はな母  様

そうそう(笑)チェリーちゃんを誘ったわいいが、あえなく撃沈したアラレ1歳です(`ω´)
葉月がチョッカイ出さなかったのは、この前にボールやってて疲れたからなの(笑)
いつもならチョッカイ出すんだけどね(^_^;)
今週は月曜日から寒くって、春の装いから冬の装いになってる。。。
明日からは暖かくなるようだけど、本当に春が待ち遠しいね。

2015/03/25 (Wed) 18:00 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

アラレはアラレなりに頑張ったみたいだけど、なんせおっとりチェリーちゃんには通じなかったみたい(笑)
葉月はね、いつもならチョッカイ出すんだけど、ボールやってて疲れたから、珍しくへばってたんだ(^_^;)
今週は月曜日から寒いので、全然大丈夫なんだけど、
先週末は暖かかったので、少し走るとへばってたかな(汗)
もっと暑くなるとガハガハが出ちゃうよね。。。

2015/03/25 (Wed) 18:06 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

そうアラレは、ついこの前誕生日迎えて、体は大きいけどまだ1才なのね。
構って欲しいし、キャッキャッ遊びたい時期なので、みんなにチョッカイ出してる(笑)
チェリーちゃんは、いつも冷静でおっとりしてるから、公園では「触っても大丈夫だよ組」でね(^o^)
受け流すのはなんてことないのね(笑)
葉月は、たまたまボールやってて疲れたので、へばってただけなの、いつもならチョッカイ出すわ(;・∀・)
うんうん、チェリーちゃんとアラレは、まろん君とあんずちゃんみたいだよ(*´艸`*)
まろん君みたいに、たまーに一喝するだけだもん(^O^;)

2015/03/25 (Wed) 18:15 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様

沈着冷静なチェリー大先輩は、若干1歳の小僧の挑発には乗らないわね(笑)
でもね、アラレはアラレで、それでも構って欲しくて、一人相撲してるわ(*´艸`*)
葉月も、いつもならチョッカイ出すけど、
ボールやりずぎて疲れたので、へばってたの(笑)

2015/03/25 (Wed) 18:19 | はづきママ #- | URL | 編集
なないろいんこ  様

そうなんです、なんか耳が大きいみたいで(*´艸`*)
っというか、体の割には顔が小さいみたいで、そして耳の立ち具合もあって、目立つみたいです。
ウサギみたいだね!とよく言われます(笑)

2015/03/25 (Wed) 18:28 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

あははは。
写真の中に書かれている 呟きが面白い。。

何がしたかったんだろうね? (o^^o)

2015/03/26 (Thu) 07:31 | ちわわん #- | URL | 編集
ちわわん 様

写真のセリフに書いたように、アラレは本当に何がしたかったのか?
まぁそれは、アラレのみ知るってやつですね(笑)
葉月もまだまだガチャガチャしてるけど、
アラレは1才なりたてホヤホヤだから、何もかも楽しくて嬉しいみたい\(^o^)/
みんな色々な個性があってオモロイよね(笑)

2015/03/26 (Thu) 19:01 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

元気なお友達の姿を冷静に見れる
葉月ちゃんはしっかりお姉さんですね☆

パンチ兄さん!のブログ名はなんですかね?
似ていて遊びに行きたいと思っています
よかったら、教えて下さい

2015/03/26 (Thu) 20:00 | ハッチかーちゃん #- | URL | 編集
ハッチかーちゃん  様

しっかりお姉さんだなんてとんでもない(笑)
いつもは冷静になんて見れないんだよ(笑)
この少し前にボールでさんざん遊んで疲れてたので、珍しく反応しなかったのね(^_^;)

ブログのこと、ハッチ君の方に書いといたよ

2015/03/26 (Thu) 22:49 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

アラレくんってかわいい名前だなあ。
軽ーくオトナにあしらわれる感じが笑える。
チェリー先輩『ハイハイ!そっち行ってなさい!』ってな感じでしょうか?小学生と高校生のおねえさんみたいな。
葉月ちゃんはマイペースに自主トレとは!おねえさんの仲間いりかしら?

2015/03/26 (Thu) 23:13 | しゃぎママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri) 01:20 | # | | 編集
しゃぎママ  様

アレラ君、美味しそうな名前でしょう\(^o^)/お玉無いけど、女子じゃなく男子よ(笑)
大先輩のチェリーちゃんは、そうそう挑発には乗らないからね。
アラレも何とか気を引こうと必死だったけど、あえなく撃沈よ(笑)

葉月がお姉ちゃんなんてとんでもないよ(笑)
ボールやって疲れたから、反応しなかっただけで、
いつのはガチャガチャしてるのよ(;・∀・)

2015/03/27 (Fri) 11:23 | はづきママ #- | URL | 編集
鍵コメ  様

可愛くボールを咥えてる事もあれば、
どうしちゃんたの?その顔・・・って時も多々ありますよー(笑)

葉月って、犬見知りなとこがあって、いつものお仲間は大丈夫なんだけど、
ちょっと知らないお友達が現れると、チンピラになるの(T_T)
地元ではガチャガチャ元気印なのに、他所の行くと大人しい(汗)
変わったワンコですよ(;・∀・)

2015/03/27 (Fri) 11:27 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 00:57 | # | | 編集
鍵コメ  様

公園にもう4年は通ってるから(笑)
自分の庭?テリトリーだと思ってるんだろうね。
小さい頃から接してるワン友はいいけど、新しいワンが現れると
「ちょっと!ちょっと!ここはあたち達の場所なんだけど!」みたなチンピラになるのよ(;・∀・)
様子はね・・・11キロの葉月の引きを制御してるから写真を中々写せないのね・・・。
いつか機会が合ったら紹介するわ(;・∀・)

桜、今日公園に行ったら、2分咲きって感じでした。

2015/03/28 (Sat) 19:12 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する