ママが当選したんだって!

うちのママ、
『犬族・猫族・大家族』なっつばーさんのブログ4周年プレゼント企画に応募して、激戦の中見事当選したのーー
色々なコースがあったんだけど、あたちのオヤツコースに応募してて、届いたのがコチラ
P1110110a.jpg
P1110108a.jpg
P1110109a.jpg
オーガニックパウダーと、うまうまオヤツと、オマケのしるこサンド

オーガニックパウダーは「フリージーポップ」と言う商品で、フードの上にトッピングしたり、寒い冬はスープで、夏はぬるま湯で溶かして固めて氷にして食べれたり出来るすぐれもの

うまうまオヤツは「ちこちゃん家の手作りおやつ」で、保存料や着色料などを一切使用していない、安心で安全な無添加なオヤツ

しるこサンドは、他の地方では売ってないんじゃないかな?
知る人ぞ知る、愛知県のご当地商品で、子供頃よく食べたお菓子

プレゼントなのに、どれもとても良い物が当たって嬉しいわ


葉月も反応は・・・
P1110113a.jpg

P1110115a.jpg

P1110117a.jpg
ちょっとママもったいぶるのはやめてよね、早くちょうだいよ


はづちゃん、一気の飲み込んじゃうとイカンでね、細かくするからね
P1110119a.jpg


美味しいうまい
P1110120a.jpg
P1110123a.jpg
もうなくなっちゃった・・・もう1本欲しいけど、ママが1日1本だって・・・

カ○ンズのお徳用大袋のオヤツとは違うからね
はづちゃん、高級品だから1日1本ね
ジャーキーが終わったら次はクッキーだよ

このジャーキー、ちゃんとお肉のニオイがするし、ソフトで手で千切れるし、良いオヤツってのが分かるわ。
違うオヤツも頼んでみたくなるね

くじを引いてくれた「ナッツちゃんありがとうね
そして、なっつばーさん、楽しい企画とブログ4周年おめでとうございます
本当に良いオヤツを送って下さり、ありがとうございました
また5周年も楽しみしてるわー

って・・・うちも2016年1月には5周年だわ
何か考えみるかな




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: ごはん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 22:58 | # | | 編集
鍵コメ  様

コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

おぉ~!
昔に秋田犬を飼っていらしたんですね!
普通に接しってても大きいと思うのに、幼少期だとものすごくデカク思えたのではないですか\(^o^)/
フレブルの顔は特徴的でもありますよね(笑)
どうですか?次はフレンチブルドッグを(*´艸`*)
手は掛かる犬種ではありますが、人間みたな仕草や行動、楽しい犬種ですよー(笑)
こちらこそ、またお邪魔させてもらいますねー♪宜しくお願いします♪

2015/03/24 (Tue) 11:58 | はづきママ #- | URL | 編集

無添加ジャーキー美味しいでしょうね☆
あんまり大切にしすぎるとカビが…(経験者w)

2015/03/25 (Wed) 19:37 | とんび #- | URL | 編集
No title

丁寧にご紹介くださって恐縮です。
葉月ちゃんにオヤツを気に入ってもらえて嬉しいです。
良い香りだったでしょう?
コレが一番の売りなんです。(笑)
地元なのにしるこサンドは無いですよね~。
頭の回転が悪いので、右に倣えをしてしまいました。 (^▽^;)
ほとんど同じ時期にブログを始められてたんですね。
来年は楽しみが2倍になりました。
これからも宜しくお願いします~! (^^♪

2015/03/25 (Wed) 23:26 | なっつばー #- | URL | 編集
とんび  様

無添加手作りは、とても美味しかったようです(^o^)
なぬ?大切にし過ぎるとカビが・・・(汗)
無添加の証拠でもありますね!
でも、カビの前にもう完食してしまいました(^_^;)

2015/03/26 (Thu) 18:49 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様

くじ運ない私が当たるなんて思いもよらなかったので、すごく嬉しかったです\(^o^)/

葉月はジャーキーが、ほんとスゴイ気に入ったようで、一心不乱に食べてました(^o^)
1日1本でしたが無くなってしまい、今はビッケを食べてます。
こちらのビッケも、ごまの香りがよくて、さほど硬くなく、葉月は気にいってるようです。
しるこサンド、地元だからって気にしないですよー!
大人になって買わなくなって、もう何十年ぶり?って感じだったので、すごく嬉しいです(^o^)

記事を書いてるうちに、うちも来年5周年だわって思いだして(笑)
なっつばーさんみたいに、気の利いた物は用意できないかもだけど、
何かしてみようかと思った次第です(^_^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

2015/03/26 (Thu) 18:58 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する