あったかいんだから♪

17日、18日、全国的に気温が上がったようで、葉月地方も暖かかった
公園で遊んでいても、少し汗ばむほどでした

P1110056a.jpg


お友達も沢山集まって
P1110046a.jpg


あたちはボールがやりたくて、お口をブラックホールみたいにして催促訴え中
P1110048a.jpg

P1110054a.jpg

P1110051a.jpg



パンチ兄さんとのツーショットを狙ってみたが
遠近法になってしまい、とてつもなくパンチ兄さんが大きく見えてしまった
そして微妙な距離の二人
P1110059a.jpg


ココア姉さん、夕日で瞑想して光合成してた
P1110057a.jpg


今日は5時30分ぐらいまで遊んでたよ
P1110042a.jpg




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

No title

ホントに急にあったかくなったね~。
てか、動くと暑いくらいだよね(>_<)

葉月ちゃんはお口に宇宙を作って(笑)、ボール遊び♪
熱中しすぎてカハカハしないように気をつけてね!

夕方も日が伸びて、のんびりお散歩できるようになったね~(*^^*)

2015/03/19 (Thu) 16:33 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

みんな思い思いに遊んだりまったりしたりして、楽しく過ごしていますね。
動くと汗ばむくらいですか・・・・。
寒いのも辛いけど、暑くなるのも困りますね。
暑くなる前にボール遊びたくさん楽しんでおいてね☆

葉月ちゃんのブラックホール、笑っちゃいました。
そうそう。ブヒって口をシワシワにしてウォフウォフ吠えますよね。
何か喋ってるんだろうなぁっていつも笑いながら眺めてます(笑)。

2015/03/19 (Thu) 19:35 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

我が家も昨日は、お散歩会に参加して来ましたが、
暖かいの通り越して暑い位でした(汗)
みんな楽しそうに遊んでるね・・・ブヒにとって
は、今の時期で止まって欲しいなぁ~なんて(笑)
葉月ちゃんのブラックホール(爆)はなはボール
催促を焦らすと飛び掛って来ま~す(汗)
日が長くなって5時過ぎても明るいので沢山遊べま
すね!

2015/03/19 (Thu) 20:06 | はな母 #- | URL | 編集

ブラックホールにすいこまれそうー!(^◇^;)はじめて見ましたよ。そんな催促のお口(笑)
みんなめいっぱい遊んで楽しそう♪本当にいい季節ですね。でも一瞬であちあちとの闘いの日々になるんだよなあ。。。今のうち楽しまなきゃですね!

2015/03/19 (Thu) 21:50 | しゃぎママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

暖かい日が2日間も続いたのに、
昨日と今日の葉月地方はお天気が悪いです(´・ω・`)

そうそう、ボール遊びも気温が上がってくると、ガハガハになってしまうので、
強制的休憩が必要になってくるわ。。。
ほんと、ブヒにとっていい季節は短いわよね。。。

暖かく日が長くなってくると、みんなも出勤時間が遅くなって、公園でも長居してることが多いわ(笑)

2015/03/20 (Fri) 13:13 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

年々、暑くもなく、寒くなく、いい感じの季節って短くなってる気がする(^_^;)
あっという間に過ぎて行ってしうよね。。。

葉月のブラックホールは笑えるでしょう(笑)
催促する時の口って、妙にオモロイよね(^○^)
そうそう(笑)ワンワンじゃなくて、ウオンアンフンみたいな?
喋ってるつもりなんだろうけど、何言ってるか分からんよね(笑)
それで笑ってると、また何か言ってるんだよね\(^o^)/

2015/03/20 (Fri) 13:25 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様

ねぇ~ほんと2日間、暖かいを通りすぎて暑いぐらいだったよね!
でも、あとの昨日と今日は、雨で散歩もままならないです(´・ω・`)

そう、暑くなるとボール遊びも思うように出来なくなってくるしね。
はなちゃんは、催促で跳びかかってくるのね(笑)
葉月もアウアウウウと文句いって、それでも出さないと跳びかかってくるよ!
それでも出さないと、ごそごそカバンをあさってるよ(汗)
どこまでボール命なんだかね(*´艸`*)

日が長くなってくると、みんなの出勤時間も遅くなってきて、公園に長居することが多いわね(笑)

2015/03/20 (Fri) 13:32 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

ふと気を抜いてるとブラックホールに吸い込まれるよーーーヽ(=´▽`=)ノ
ってね(笑)この口はね、何か言葉にならない言葉を発してて、ウホフオンアンとか(笑)

最近のワンコは冷暖房完備でイイ環境に住んでるからね( ̄ー ̄)ニヤリ
ブヒだけじゃなく、暑くなるとみんなダルダル~になってくるわね、もちろん飼い主も(笑)
年々過ごしやすい季節は、早く終わってしまうのよね。


2015/03/20 (Fri) 13:39 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます♪

葉月ちゃんのようにボール咥えて公園を走る姿見てると・・・公園に行くのも楽しみですよね(^_^)v

コメントついでに質問させて下さい!
葉月ちゃんのお耳は何センチあるのですか?
ボール咥えて跳ねてる姿は、まるでウサギのようでキュート❤
ちなみに・・・紋次郎は8cmでした♪

2015/03/22 (Sun) 22:49 | 紋次郎の執事 #- | URL | 編集
紋次郎の執事   様

こんばんわんU^ェ^U
いつも訪問ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
葉月はボール遊びが大好きなので、公園=ボールが頭の中にインプットされてるようです(笑)
紋次郎王子のバケツみたいなもんで、無くてはならないもんですね\(^o^)/

なぬ?葉月の耳の大きさですか(笑)
裏?表?どちらで測ったらいいか分からなかったですか、
一応、表側で約10センチでした(*´艸`*)


2015/03/23 (Mon) 19:07 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

おーー
噂のパンチ兄さん!
やはり、ハッチに似てますね~☆

2015/03/24 (Tue) 07:57 | ハッチかーちゃん #- | URL | 編集
ハッチかーちゃん  様

そうです!噂のパンチ兄さんでーすヽ(=´▽`=)ノ
いい男でしょう♪気は優しくて力持ち!時にはおちゃらけもあって、すごく楽しい兄さんです♪
ハッチ君と似てるよね♪
パンチ兄さんのブログもリンクに貼ってあるから見てみてね♪

2015/03/24 (Tue) 12:03 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する