4才7ヶ月♪

毎月16日は、葉月の月誕生日&体重測定の日でーす

はづちゃん、今月はどんなかんじだろうね
準備はいいかな
P1110061a.jpg

P1110062a.jpg
あたち・・・今抱っこされてるし
眠いんだ・・・

ダメダメちゃんと量らないとイカンでね、頑張って起きてね



P1110067a.jpg
P1110071a.jpg
P1110077a.jpg
ちょびーっと増えて『11キロ』だね
フィラリアのお薬の関係もあるから、もう少しだけ減って欲しいところだけど、
大幅に増えるのも困るからね、まぁ上出来だね



P1110069a.jpg

P1110070a.jpg

P1110082a.jpg
お洋服も脱いで頑張ったけど、減ってなかったわ
あたち、やっぱり眠いから、パパのオマタの中に入って寝よーっと

はいはい、はづちゃん、ご苦労様でした




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 23:44 | # | | 編集
鍵コメ 様

体重測定もずーっと続けてるんだ!
11キロでも、葉月には太りすぎではないんだけど、
家計的に欲を言えば、10キロ台で収めてほしいの(笑)
健康にならいいんだけど、お薬の値段がね、11キロ超えると、1粒で250円アップなのよ。

ほんと、いつかばったり会えたらいいですねー\(^o^)/
その時はよろしくです♪

2015/03/20 (Fri) 13:03 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する