葉月の天然マフラー(笑)

春に近づくにつれて、雨の日も多いけど、晴れて暖かい日も多いこの頃
そろそろ冬物の衣類やマフラーもいらないよね

あたちも、重ね着しなくてもいいかな
P1100989a.jpg


んじゃ~葉月ちゃんもさ~
その首の・・・天然マフラーもそろそろいらないんでは・・・
P1110012a.jpg

P1110013a.jpg
なによママったら失礼ね
これは写真の角度の問題よ
ママだって、いっぱい天然お肉背負ってるくせにさ

そうでした・・・すいません




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

ふふふふ。暖かそうな天然マフラー、おばちゃん大好きよ☆
そうよね、角度の問題よね。
それから首輪でちょっと強調されてるだけよね。
わかってるわかってる、ぷぷぷ(*^_^*)

2015/03/14 (Sat) 20:08 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

なるよね~、お首♪
葉月ちゃんスマートなのに、やっぱりあるんだね(≧▽≦)
これはチャームポイントだからいいのいいの!!
あんずも段々すごいよー(笑)

2015/03/14 (Sat) 22:55 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

天然マフラーはブヒ族のチャームポイントですよね~。 ( *´艸`)
私も天然お肉いっぱい背負ってるし・・・。
葉月さんの仲間に入れてもらわなくっちゃね!(笑)

リンクのお申し出、ありがとうございます。
嬉しいです。
コチラでもリンクさせていただきますね。 (^^♪

2015/03/14 (Sat) 23:47 | なっつばー #- | URL | 編集
はぎまま  様

えへへ(^_^;)
たまーに、こんな写真が撮れるんです(笑)
でもこのお肉♪触るとなんとも言えずイイ感じなのよね(*´艸`*)
おはぎ君は、筋肉質だから、あんまりタプタプしてないかな?

2015/03/16 (Mon) 13:36 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

普段、伸びてる姿が多いから、あんまり首肉って気にならないんだけど、
こういう体勢になると・・・タプタプが目立でしょう(^_^;)
あんずちゃんも、タプタプ段々首肉になってるのねー(*´艸`*)
やっぱり女子は脂肪が多いからなりやすんかな(笑)

2015/03/16 (Mon) 13:40 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様

そうそう、ブヒ族のチャームポイントよ♪ぐふふ(笑)
このタプタプ、触るとなんとも言えずイイ感じなのよね(*´艸`*)
葉月は、知ってる人にしか、体を触らせない変わり者なんだけど(笑)
どこかでブヒ族を見たら触ってあげて!気持ちいいから\(^o^)/

リンクありがとうございます♪
早速追加しちゃいました!

2015/03/16 (Mon) 13:44 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

(笑)はづきちゃんの天然マフラー、政宗も持ってますよ!
タプタプの後ろ姿、可愛いよね~
政宗はお腹もタップタップでーす(笑)

2015/03/16 (Mon) 14:03 | にゃんこ #- | URL | 編集
No title

天然マフラー魅力的よ♡♡♡
おはぎのマフラーもむにむにいじって遊んでしまう。

ちなみにしゃぎママも首肉がすごくて、あかちゃんの首の様といわれております。(上を向くと襟足のお肉がたぷん。。って。。)
とほほ。。。

2015/03/16 (Mon) 20:40 | しゃぎママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

えぇーっ!政宗くんも天然マフラー持ってる?
体格がイイから、タプタプあるように見えないな(*´艸`*)
葉月も普段普通にしてると、あんまりタプタプは気にならないんだけど、
ずんぐりむっくりで座ってると、お首もお腹もタプタプです(笑)
でもこのタプタプ触ってると、気持ちいいよね♪

2015/03/17 (Tue) 12:04 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

ブヒ族ならではの、首肉タプタプだよねー(*´艸`*)
昔は「葉月って首肉少ないね」なーんて思っていたけど、
年齢を重ねるに連れて・・・イイ感じでタプタプになってきました(笑)
ってまだ4歳だわーーー!って葉月に怒られそうだけど(^_^;)

なに~?しゃぎママも天然マフラー持ってるのね( ̄ー ̄)
タプタプ触りに行こうかしら?だはは(笑)

2015/03/17 (Tue) 12:10 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ウエストがまだくびれてますからOKですよね。
ウチは上のお嬢が出会う人に必ず「太ってるねぇ~」って
言われますww

2015/03/17 (Tue) 22:50 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様

そうですね、まだ一応くびれてますが、油断すると危ないです(^_^;)
えっ?お嬢ちゃん、太ってるって言われるの?
そんな風には見えないけどね。
あっ!胴が短いとか?
葉月は胴長タイプだから太ってるとは言われず「女子なのに大きいね!」と言われます(笑)

2015/03/18 (Wed) 18:18 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する