ママラッチ(笑)

ママラッチ
それはパパラッチからパクった言葉

先程、あの二人のまぎれもない現場を目撃しました
P1100767a.jpg

P1100769a.jpg

P1100768a.jpg
仲良く寝んねしていた現場を激写
よ~くく見ると、はづちゃん、目を開けて寝てるわ

寒い日は『天然湯たんぽ』のはづちゃんの有り難みが身にしみるわね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

コメント

No title

葉月ちゃん、目開けて寝てるの!? わぉ(≧▽≦)

葉月ちゃんが真ん中で、パパさんがはしっこで寝てるんだね(笑)
幸せだ~♪

ちなみにウチも私がはしっこ、あんずが真ん中~。

2015/03/03 (Tue) 23:00 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

とても寝てるとは思えない寝顔、ブヒあるあるだよね(笑)
ほんと、天然湯たんぽが一番気持ちいいし幸せ感じる〜
あ、でも4頭だと場所取られて寝てられないけど…

2015/03/04 (Wed) 00:59 | unico #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 01:26 | # | | 編集
No title

はづきママさんのカメラに気付き、目を覚ましたと思ったら
はづきちゃん寝てるんですね~(*^。^*)びっくりです!!

パパさんと一緒に寝ていて、とても気持ち良さそうなはづきちゃんですね♪はづきママさんもはづきちゃんと一緒に寝たりするのかな?

2015/03/04 (Wed) 06:20 | ワイマまま #- | URL | 編集
No title

寒い時に一緒に寝ると
暖かくてお互いに幸せだよね~
葉月ちゃん全然動く気配がないね・・・( *´艸`)

テンプレート変更したんですね!
すごくカワイイ~♡

2015/03/04 (Wed) 14:08 | すーじー #- | URL | 編集
No title

天然湯たんぽの葉月ちゃんは、時々再沸騰してピーピー言いませんか?
小さな湯たんぽナッツも、熟睡するとプーピーと言って沸いてます。(笑)
少々賑やかですが、電源要らずの温かさは次女には快適のようですよ。
旦那様も一緒かな? ( *´艸`)

2015/03/04 (Wed) 16:23 | なっつばー #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

そうなの、隣の晩ご飯ごはんみたいに突撃したら、蛍光灯を点けたからかな?目を開けてた(笑)
そのあと起き上がってくるかな?と思ったけど、写真撮ってても寝てたよ(∪。∪)。。。zzzZZ

そっか、あんまろかーさんも端っこで寝てるのね(^_^;)
引っ付き虫だから、だんだんと引っ付いてきて、それで旦那も私も徐々に端っこに(笑)
いつも葉月が真ん中のいい場所を堂々と占拠してるわ(汗)

2015/03/04 (Wed) 20:43 | はづきママ #- | URL | 編集
unico  様

突然電気点けたら、なに?眩しいわね・・・って一瞬起きたんだけど、
そのまま目を開けて「ブゥブゥ~」って言いながら寝てたの(笑)

天然湯たんぽは気持ちいいよねーー\(^o^)/
unico 家、4姉妹だからね、みんなと一緒だと寝る場所がないわね(笑)
うちは葉月だけだから、冬は葉月争奪戦になるよ(^_^;)

2015/03/04 (Wed) 20:49 | はづきママ #- | URL | 編集
鍵コメ  様

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんです、犬らしからぬ、姿、格好でよく寝ています(∪。∪)。。。zzzZZ

2015/03/04 (Wed) 20:51 | はづきママ #- | URL | 編集
ワイマまま  様

そうなの、隣の晩ごはんみたいに突撃して電気点けたら一瞬起きたんだけど・・・
目を少し開けたまま、ブゥブゥ言いながら寝てるのよ(笑)

葉月はね、昔から一人では寝れないワンコで(笑)
3ヶ月頃からお布団で一緒に寝てるの(∪。∪)。。。zzzZZ
もちろん、私と一緒に寝る時もあるよ!
レイちゃんだったら、シングル布団1枚専用でいるわね( ̄ー ̄)

2015/03/04 (Wed) 20:58 | はづきママ #- | URL | 編集
すーじー  様

そうそう♪寒い日は一緒に限るわよね(∪。∪)。。。zzzZZ
朝方なんて、お互いのぬくぬく~がぬくぬく~を呼んで、お布団から出れないもん(笑)

テンプレート、チョット雰囲気を変えようと色々探してて、どうかな?見やすいかな?
FC2のテンプレートって沢山ありすぎて、テンプレートジプシーになってる(^_^;)

2015/03/04 (Wed) 21:06 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様

再沸騰(笑)するする(●^o^●)
でもね、そこはフレンチブルドッグ!
ピーピーってカワイイ音じゃなくて、ブゥブゥ、ブブブー、フガフガと豪快よ、うるさいわよ(笑)
地球にも優しく、電源いらす、この温かさ手放せないわ\(^o^)/
冬場は、私と旦那とで、葉月争奪戦だもん(笑)

2015/03/04 (Wed) 21:27 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ママラッチ(笑)。うまい。

葉月ちゃん、気持ちよさそうにど真ん中で寝てますね~。
我が家もこうやって段々私が隅に追いやられていきますよ。。。
でも暖かくて幸せな気分になるんですよね☆☆

2015/03/04 (Wed) 21:47 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

ママラッチ、スクープ写真激写ですね!
なんて。。毎日うちも似たような光景が見れます。
ダンナ、おはぎ、わたしの川の字で寝てるのですが、だいたい
おはぎ湯たんぽはダンナの方に。。。
わたしは本物の湯たんぽをいれて寒さに耐えてました。。。(笑)

2015/03/04 (Wed) 23:11 | しゃぎママ #- | URL | 編集
No title

確かに。。。
この大きさならば

ゆたぽになりえるなあ。。

数年前までは 老犬がいっぱいいたので
頭の両脇には二匹
脇の下には2匹
足元には数匹と
わらわらとして寝ていたよーーーー

その頃はまだ若手だったぷりんは 可愛そうに
かなり離れた足元で・・・

2015/03/05 (Thu) 09:35 | ちわわん #- | URL | 編集
はぎまま  様

でへへ(笑)
ちょいちょい、ママラッチは登場するんだよ\(^o^)/

おはぎ君も一緒に寝てるんだよね(∪。∪)。。。zzzZZ
オヤジのようなイビキはなんだけど(笑)場所どりの寝返りもなんだけど(笑)
幸せな気持ちになりますよね♪

2015/03/05 (Thu) 11:01 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

そうなの、ママラッチは日夜あの二人のスクープを狙ってるわ(笑)

こうして、みんなのコメント見ると、フレブルって一緒に寝てる子が多いよね(∪。∪)。。。zzzZZ
うちも一応川の字なんだけど、この日は、旦那が夜勤で夕方寝ていると、
葉月は一緒に入って抱きしめて寝かせてもらってるわ(笑)
「おいおい!どっちがあんたの妻よ?」って感覚に襲われるわよ(^_^;)

そっか、しゃぎママは、おはぎちゃんの寝返りの都合で(笑)しかたなく本物湯たんぽで冬場をしのいでるのね(笑)

2015/03/05 (Thu) 11:06 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様

そうなの、葉月は小さい頃から一人で寝れない女だったので(笑)
こうして、一緒に寝てるんだよね(∪。∪)。。。zzzZZ
天然の湯たんぽの効能は中々イイわよ!

て、ちわわんさんもみんなに囲まれて寝てたのね\(^o^)/
葉月の大きさの慣れてると、ちわわんさんとこはみんな小さいから、寝返りで潰しちゃわないか思ってしまうけど、
それはそれで、みんなが上手にかわしてるのかな?
それとも、ちわわんさんが寝相がいいのかな( ̄ー ̄)

2015/03/05 (Thu) 11:12 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ママラッチ、ナイスショットを激写ですね♪

パパさんと仲良しのはづきちゃん~幸せな夢を見てるのかな?
一緒に寝れるって飼い主としては最高の幸せですよ!

我が家は古株のニャンコが布団を独占、政宗は一人寂しく寝ています~

2015/03/05 (Thu) 14:03 | にゃんこ #- | URL | 編集
No title

可愛い~
上手にお布団かけて寝ていますね☆
センターでしっかり寝ていて
パパさんの優しさを感じます

2015/03/06 (Fri) 10:27 | ハッチかーちゃん #- | URL | 編集
No title

かわいい~
パパさん、至福の時間だ♪
冬は天然湯たんぽですよね
気持ち良すぎて寝坊しちゃうけど(笑)

2015/03/06 (Fri) 12:36 | 小夏まま #- | URL | 編集
にゃんこ  様

ママラッチシリーズは結構あるんですよ(笑)
政宗家は、ネコちゃんがお布団を占領して、政宗くんは一人で寝んねですか(^_^;)
葉月は、昔から一人で寝れない女なので、3ヶ月ぐらいからずーっと一緒に寝てます(∪。∪)。。。zzzZZ
夢・・・なんか走ってる時もありますよ(笑)足が動いてるもん(笑)
そう言う時は蹴られて痛いですが、パパも寝相はよくないので、お互い様ですね\(^o^)/

2015/03/06 (Fri) 17:56 | はづきママ #- | URL | 編集
ハッチかーちゃん  様

寝に入るときは、腕枕で寝かせてもらってるので、お布団にもしっかり入ってるしね(笑)
パパが優しいと言うより、葉月の寝相が悪いので、だんだんと端っこに寄ってるみたいよ(^_^;)
って、パパも寝相が悪いんだけどね(汗)

2015/03/06 (Fri) 18:00 | はづきママ #- | URL | 編集
小夏まま  様

そうそう、冬場はぬくぬく~がぬくぬく~を呼んで、中々お布団から出れないのね(^_^;)
葉月はね、昔から一人で寝れない女だったので、
3ヶ月ぐらいから一緒に寝てるんだ(∪。∪)。。。zzzZZ
小夏まま家だと、3姉妹が入ってくると、ぎゅうぎゅう詰めだね(笑)

2015/03/06 (Fri) 18:06 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する