必死な顔もカワイイよ♪

公園の梅の花が1本だけ満開になったよ
P1100508a.jpg

P1100510a.jpg

同じ場所にあるのも関わらず、他の木はチラホラ咲きなんだよね
P1100639a.jpg

P1100641a.jpg
これは品種が違うのかな?チョット黄色いっぽいんだよね


さて、あたちはいつもようにボール遊びに勤しんでます
P1100646a.jpg

P1100647a.jpg

P1100648a.jpg
必死な顔を激写されちゃったよ


P1100653a.jpg

P1100637a.jpg
もうママったら可愛い顔も写してね
って、最近鼻の穴アップ写真が好きだよね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

うひひ。 はっちゃけてるね~、葉月ちゃん♪
必死になって追いかけてるお顔、ブルドッグちゃんみたいに見えるよー(笑)
お花見しながらボール、最高だね(*^^*)

2015/02/24 (Tue) 09:40 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
あんまろかーさん  様

ねぇ~!必死でしょう(^_^;)
皮のたるみ具合で本家のブルドッグに見えることってあるよね(笑)
これからの季節は、色の無かった公園も、色々なお花が咲いてきていい雰囲気のなりますよ♪

2015/02/24 (Tue) 18:01 | はづきママ #- | URL | 編集

春がチョコっと来ましたね!
花粉も飛び始めてますが...ワンコも花粉症になるんでしょうか?

2015/02/25 (Wed) 23:06 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様

ほんと、少しだけ暖かくなってきたような気がします(^O^)
ワンコの花粉症もあるみたいですよ。
公園友達のコーギーのココアちゃんは、クシュクシュしてます。
葉月は大丈夫みたいですが。
飼い主たちも花粉症の日が多くて、春はマスクが手放せません。。。

2015/02/26 (Thu) 18:38 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する