週に1度はパパと近所散歩♪

パパとの近所散歩は週に1回程度
どんな様子か、ママが写真を撮って来なさいって
あたちとパパは、グイグイ前へ前へ行く派だから、立ち止まって写真って難しいんだ
でもそんな様子を少しだけ披露です

ママ~行って来るね~
P1100390a.jpg


第一ポイントのクンクン場所、他のワンコのニオイをチェック中
P1100393a.jpg


道を渡り、小学校の前を過ぎて、駅方面を目指しますよ
P1100394a.jpg


裏側から歩道橋を渡り、表に出ますよ
P1100396a.jpg


上に着いたら、隙間から電車が来ないかチェックですよ
P1100399a.jpg


表に出ましたよこの駅は近くに競艇場があるので、市内で2番目に大きいよ
P1100402a.jpg


パイロンもニホイチェックですよ
P1100404a.jpg


さっ、ここからは後半コースだよ
P1100408a.jpg


途中を曲がって、ハトがよく居る架下の辺りを通るんだよ
P1100410a.jpg


最後のニホイチェックも忘れずに
P1100391a.jpg


所要時間20分~30分程度、お家に着いたよ~
P1100413a.jpg


あっ、ママが気付いて窓開けてくれた
ママ~ただいま~あたち頑張って行ってきたよ
P1100414a.jpg
はづちゃん、パパ、お帰り~
オヤツ用意しといたから、みんなで食べようか





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

パパと一緒にお散歩、楽しそうだね♪
パパもちゃーんとお散歩いってあげてエライね!!
葉月ちゃんの道路のお散歩風景って新鮮だわ(笑)
歩きながらのお写真て難しいんだよね~。
でもよく撮れてる(*^^*)

2015/02/21 (Sat) 07:30 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集

どうもです!
お散歩ネタが被って一緒だったですね!
葉月ちゃんの写真を見て、いやいや優雅ですよ...ホントに優雅です。
ウチの小町の普段歩きなどとても見せられないですww
その姿は、漫画に出てくるような凶暴なブルドッグですから!

2015/02/22 (Sun) 00:17 | ラスボス #- | URL | 編集

電車をのぞいてる葉月ちゃんがかわいい〜〜!!あごのせちゃって♡
お写真からはぐいぐい前にいく感じはなく、いいこでお散歩してるようにしか見えないけど。。。
ピンクのボールもないし、ぐんぐん走ってる感じじゃないから、いつもの葉月ちゃんと違った感じに見える(笑)風の子じゃなくておすましはづちゃんかな?
これだと街であっても葉月ちゃんってわからないかも(笑)

2015/02/22 (Sun) 11:25 | しゃぎママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

普通の道路での写真は新鮮かな(笑)\(^o^)/
週1度は散歩に連れて行くように!って命令してるからね( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃないと、私ばっかりになって大変だし、飼い主として、やることはやらないとね!
いつもは、スタスタグイグイ前へ前への二人だから、少し立ち止まって写真って難しかったみたい(汗)
でも、色々ニホイ嗅いだり、隙間から覗いたりしてるんだな♪
で、この後はこういう行動だなって色々想像してたら、なんか見てて面白かったわ(*^_^*)

2015/02/22 (Sun) 12:34 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様

こんにちわんU^ェ^U
偶然にも散歩ネタが一緒でしたね(笑)
うちは、1ワンと1人間ですが、全然優雅じゃないですよ(^_^;)
この日は、私が写真撮って来なさいって命令したから、所々立ち止まって写したようで、
いつもは、グイグイ前へ前へですから、小町ちゃんほどではないにしろ
顔は目などが血走ってると思われます(笑)
と言っても、それは前半だけのようで、後半はペースを合わせて時々旦那を見ながら歩いてるようです。

2015/02/22 (Sun) 12:39 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ 様

この日は、私が写真を撮って来なさいって命令したから、所々立ち止まって写してるから、
グイグイ前へ前へな感じが出てないのよね(^_^;)
街で出会って葉月って気づかれないかしら?うんうん、そんなことないのよ!
公園仲間が、車ですれ違うときに、ずいぶん後ろのほうから見えてたみたいで「あのお尻は絶対葉月ちゃんだ!」で、すれ違いざまに顔を見て確認したという過去があるよヽ(^o^)丿

2015/02/22 (Sun) 12:50 | はづきママ #- | URL | 編集

梅の花満開ですね~。
どんな匂いがするのだろう~!?
沖縄で見たことがないので…

葉月ちゃんはいつも通りにボール遊びに全開ですね(笑)
今日はお友達いなかったのか?のびのびあそべたね。

2015/02/25 (Wed) 09:09 | @港川 #- | URL | 編集
@港川  様

なぬ?沖縄には梅の木はないのですか(・o・)
ニオイは、普通の梅の香りですよ、梅干しみたいな(笑)梅の飴みたいな(笑)

葉月は花より団子、いやボールなので(笑)いつもように遊んでます!
この写真は早めに写したので、このあと続々お友達ワンコが集まってきますた(^O^)

2015/02/25 (Wed) 19:27 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する