仲直り(笑)

バレンタインデーみんなは大好きなパパにチョコレートあげた
あたちは、ママと共同でパパにチョコレートを上げました
即効で食べたので写真はありません

そして、あたち自身は、パンチママさんから手作りクッキーをもらいましたよ
P1100546a.jpg
茶色いのはチョコじゃないから安心してね
パンチママさん、とても美味しかったです、ありがとうです


あっ・・・そう言えば・・・パンチ兄さんにこの前の反撃のことをあやまりました
P1100489A.jpg

P1100490A.jpg
はづちゃん・・・素直じゃないね
けどやっぱり、パンチ兄さんは気にしてなかったね


さっ、気を取り直してボール遊びしよーっと
P1100474A.jpg

P1100470A.jpg

P1100478A.jpg
今日は特に誰にも邪魔されずボールが出来たよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

パンチ兄さんと仲直り出来てヨカッタね~♪
てか、きっとパンチ兄さん気にしてない(笑)
いいお兄さんが近くにいてイイね(*^^*)
ボール遊びも出来て、美味しいクッキーも食べてやったね!
ウチも葉月ちゃんみたいにボール遊びしたいよぅ(>_<)

2015/02/16 (Mon) 17:09 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集

葉月ちゃん、いいバレンタインデーになりましたね☆
クッキー美味しそう。茶色いのはチョコじゃないんだ。なんだろう・・・。

パンチ兄さんとも仲直りできてよかったね。
うん、たぶん兄さんは気にしてない(笑)。

まだまだ寒いのかしら。走り回る葉月ちゃんにはちょうどいい季節ですね♪

2015/02/16 (Mon) 17:56 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
あんまろかーさん  様

でへへ(笑)無事に仲直りしたようですよ(*^_^*)
って、パンチ兄さんは全然気にしてなかったよ(笑)さすが男子だわ!
この日のボール遊びは、自主トレのように、黙々とやってました(^_^;)
葉月にとっては、兄さんはきになる存在だけど、やっぱりボール命なんですな(笑)
あんずちゃんはボールにあまり興味ないけど、まろん君が少しは遊んでるよね♪
いつかは遊ぶかもよ?( ̄ー ̄)

2015/02/17 (Tue) 19:37 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

クッキーの茶色いのなんだっけな?聞いたけど忘れちゃったよ(笑)
パンチママもパンチ兄さんの分も作ってるから、もちろん大丈夫な食材だよ\(^o^)/

仲直りも、案の定兄さんは気にしてなかった(笑)さすが大人な男子のパンチ兄さんよ♪
葉月は、結局、兄さんよりボール命だから(笑)
この日は自主トレのようにボールの夢中だったわ(*^_^*)

2015/02/17 (Tue) 19:40 | はづきママ #- | URL | 編集

あははは。
可愛いミニーちゃん服。

同じようなのを持ってるけれど・・
かなり印象が違うような。。あはははは。

おもしろいーーーー

2015/02/18 (Wed) 10:26 | ちわわん #- | URL | 編集
ちわわん  様

ミニーちゃん風のお洋服、可愛いでしょう(*^_^*)
ぷりんちゃん達も持ってるんだ♪あっちわわんさんに手作りかな?
同じような服でも、違う犬種が着てるとずいぶんイメージが違うよね。
親ばかだけど、葉月にも似合ってると思うんだ♪

2015/02/18 (Wed) 20:06 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する