セリフ付けてみた(笑)


寒い日が続いてるけど、
公園の梅の花も少しつづ咲いてきてるよ
P1100301a.jpg
P1100302a.jpg
ちゃんと実がなるから収穫もできるんだよ


さて、昨日は比較的暖かかったので、お友達たくさん集まったよ
それぞれ状況に応じてセリフを付けてみたよ
P1100314as

P1100328as

P1100336as

P1100335as

P1100303as

P1100310s

P1100311as.jpg

P1100350a.jpg

P1100351s

P1100348aa.jpg
こんな感じで、それぞれ絡んで遊んだり、ボール争奪戦を繰り返したりして


その中でも、あたちは自主トレは欠かさずやってました
P1100321a.jpg

P1100333a.jpg

P1100325a.jpg


今日はハプニングがあったよ・・・
お鼻でポンポンポーンってボールが弾かれちゃって、人工池の中にボールが水没してちゃったんだ
P1100319a.jpg
あたち、取ろうとして・・・危うく落ちかけて・・・ママが慌てて引き上げてくれたよ
このあとボールは、ママが隠し持っていた長い枝で救出したよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

コメント

NoTitle

わぁ~沢山のお友達で葉月ちゃん楽しそうだわ~!
はづきママさんのセリフが・・・(爆)ほんとに
毎回、色々な犬種のお友達が集まって楽しい社交
場ですね。
葉月ちゃん、お池にドボンしなくて良かったわね(笑)

2015/02/06 (Fri) 05:15 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

どうも御無沙汰しておりまっす!

はづきちゃん、公園でたくさんのわんこちゃんと遊べて羨ましいねぇ☆
ママさん、池ポチャ未遂で良かったです(笑)
このクソ寒い中で池ポチャしたら風邪ひけますよ。。。

もう梅咲き始めてますよねぇ~
暦の上ではもう春ですしね。。。
こちらは近所のロウバイがとてもいい香りで、
お散歩のたびに癒されております♪

2015/02/06 (Fri) 10:32 | ママン。 #- | URL | 編集
NoTitle

セリフ付き 見ていてすごく楽しかったv-218
はづきちゃん 沢山お友達いて 良いですねo(^▽^)o楽しそう(≧∇≦)

2015/02/06 (Fri) 10:47 | ララママ #- | URL | 編集
NoTitle

お友達いっぱいで楽しそう~♪
はづきちゃんのボールも大人気ですね!
寒いと思っていても、もう梅が咲き始めているんですね~
早く暖かくなって政宗もドッグランへ連れていきたいです。

2015/02/06 (Fri) 14:18 | にゃんこ #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
みんな楽しそうですね。
レオ君もボール好きなのかな?
葉月ちゃんに負けないぐらい楽しそうにボール持って走ってますね。
池に落ちなくてよかったね。
取れる場所でよかったですね

2015/02/06 (Fri) 19:26 | ユノ #- | URL | 編集
はな母  様

平日は5,6ワンコは集まるよ\(^o^)/
みんなそれぞれ楽しく遊んでて、本当の状況も、セリフと大体同じです(笑)
今日はあの子来ないね・・・って、みんなが来る方向をじっと見てたりしててね。
他のワンコも葉月も、大切な社交場になってるよ!

池にボールが入ってしまうことは時々あるんだ(笑)
冬だから水が少なくてね、自分で進んで取ろうとして・・・危うく落っこちちゃうとこだったよ(汗)

2015/02/06 (Fri) 22:18 | はづきママ #- | URL | 編集
ママン。  様

どうもご無沙汰です\(^o^)/

そう、池ぽちゃ未遂で良かったよ(笑)
冬で水も少ないから、自分で取ろうとしたんだよね。
写真にも写ってるけど、斜めな石に降りて取ろうとしたけど、
そのままズリズリと・・・慌てて洋服引っ張りましたよ(汗)

公園の梅の花も、日当たりがいい場所は開花してて少しニオイがしますね♪
そのニオイを嗅ぐと、「梅アメ(小梅ちゃん)」が食べたくなる私だす( ̄ー ̄)ニヤリ
節分過ぎたからそろそろ暖かくなって欲しいけど、まだまだだね(^_^;)

2015/02/06 (Fri) 22:28 | はづきママ #- | URL | 編集
ララママ  様

でへへ(笑)セリフ付きもいいでしょう\(^o^)/
大体の状況と一緒のセリフで、みんなこんな感じで遊んでるんだよ(笑)
ボール命な仔、お母さん命な仔、ともかく走りたい仔、色々チャチャ入れたい仔、ニオイに必死な仔、
みんなそれぞれ個性があってオモロイよ(*´艸`*)

2015/02/06 (Fri) 22:31 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

そうなの!このピンクボールは、人気なのよね\(^o^)/
葉月が楽しく走って遊んでるから、他のワンコから見ると、自分のよりこっちのボールの方が良く見えるんだろうね(笑)
日当たりのいい場所は梅も咲いてきてるよね♪
芝生部分に1本だけある、河津さくらも蕾になってるし、春は来てるのかな♪
もう少し暖かくなったら、色々出かけたいよね!

2015/02/06 (Fri) 22:39 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

こんばんわん(*^_^*)

うん、レオ君も大が付くほどのボールすきだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
みんなが持ってるボールを全部自分の物にしたいみたい(笑)

池にボールが落ちちゃうことは時々あるんだ(汗)
勢いがあると、真ん中の方に入ってしまって救出に大変なこともあるんだけどね。。。
今回は、スピードがなかったので、端っこで治まりました(^_^;)

2015/02/06 (Fri) 22:43 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

セリフ付き、いいですね!雰囲気がよく伝わってきます。
楽しそう☆
公園友達って感じでしょうか。仲よさそうでいいですね(^-^)
葉月ちゃん、池ポチャしなくてよかったー。
ボールのためだもんね、取りに入っちゃいそうですよねぇ。
葉月ちゃん、難しいことはママに任せようね(笑)。

2015/02/07 (Sat) 19:42 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集

いろんな犬種が揃って楽しそうですね☆
まさに和気あいあいですね♪

2015/02/08 (Sun) 09:24 | とんび #- | URL | 編集
はぎまま  様

みんなそれぞれ思い思いに遊んでて、ふとその状況に応じたセリフ付けてみました\(^o^)/
公園友達も色々な犬種が居るから、合う合わないはあるけど、概ね仲良しだよ(笑)

池ポチャ・・・ほんと危なかった。
今冬で水が少ないから、葉月も自分で取れるって思ったんだろうね。
一応写真に写して、カメラをバッグに閉まって、ふと葉月見たら・・・
もう斜めの石の部分でズリズリといきそうだったんだ(汗)
一段低い部分に、降りれることを夏に覚えたからね、困ったもんです(^_^;)

2015/02/08 (Sun) 18:35 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様

色々な犬種が集まりますからね、
和気あいあいの時もあれば、そうでない時も・・・
まぁ、みんなそれそれ性格がありますから(^_^;)

2015/02/08 (Sun) 18:38 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

いつも賑やかで良いですね~!
梅といえば、茨城・水戸は偕楽園が有名です。
水戸黄門の水戸藩お膝元ですね。
ウチは...同じ県内でもすごく遠いですけど...。
あ、愛知は尾張藩!ともに御三家でしたww

2015/02/08 (Sun) 23:24 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様

はい、いつも賑やかな公園です\(^o^)/
偕楽園って聞いたことありますよ。
こっちも梅園みたいな場所は色々ありますが、
近くだと、南岡崎公園ですね。ええ、家康さんのお膝元です(笑)

2015/02/10 (Tue) 12:48 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する