BUHIの本 秋号はお友達満載☆

BUHI秋号が発売されましたね
P1040367a
いつもと表紙の雰囲気が違いよくよく見てみると・・・
わーぉ cyobinさんのイラスト満載~
スゴーイ 素敵


今回の我が子自慢には沢山のお友達が載っていました
ルーンちゃん
こむぎちゃん
定春くん
小花ちゃん
もずく君
はやぶさ君
みんな~おめでとう やったね
写真は本を買って見てね


あと「読者の手記」
みむぅママさん~読んだよ
その頃のみむぅちゃんとは知り合ってないけど、
頑張って克服したから、今のみむぅちゃんが居るのね
今度会ったときに「ふたつの白い星」見せてね



あれっ そう言えば、写真いつ募集してたんだろう
はい・・・すっかり忘れてた私でした
こんな記念の号になるって知ってたらちゃんと応募したのに・・・
葉月、ごめんよ
P1040197a
おやつにチーズあげるから許してね






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する