真冬に逆戻り?


日が当たってるから寒そうに見えなんだけど、
昨日は暖かさはどこに・・・?って感じで次の日の公園は風がビュービューに吹いててすごく寒かった
P1100236a.jpg

P1100228a.jpg

P1100233a.jpg
ボール遊びしてても鼻が出ちゃうほどよ


でも寒い中、他のお友達も集まってきたよ
P1100098a.jpg
フランちゃん 推定体重28キロ


P1090973a.jpg
チェリーちゃん 推定体重26キロ


P1090982a.jpg
パンチ兄さん 推定体重15キロ


P1100237a.jpg
レオ君 推定体重6キロ


P1100114a.jpg
リリーちゃん 推定体重3,2キロ


P1100134a.jpg
ミュールちゃん 推定体重2.9キロ

体の大きい順、体重の重い順に載せてみたよ

ん?あたちは・・・パンチ兄さんの次の11キロだよ
P1100227a.jpg

P1100229a.jpg

P1100220a.jpg

何故こんなに明るさに差があるかって?
公園の側にある山に日が沈むと一気に暗くなるんだよね

また明日からもっと寒くなるようだし、みんなも風邪引かないようにしてね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

コメント

NoTitle

やっぱり葉月ちゃんといえばピンクのボールですね!楽しそうです。
走って遊ぶにはちょっと寒いくらいがちょうどいいですよね。飼い主は寒いんだけれど・・・・。一緒に走ればいいんでしょうけど、なかなかねえ(笑)。
3キロとか・・・!片手でヒョイですよね!!かわゆいなあ☆

2015/01/30 (Fri) 03:52 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
NoTitle

今日は京都も寒い雨になりました、政宗は散歩に行けずふて寝してます。葉月ちゃんは元気いっぱいだね~楽しそう♪
お友達のフランちゃんに食いついてしまいました!スリム・・・

2015/01/30 (Fri) 14:10 | にゃんこ #- | URL | 編集
はぎまま  様

そうなんだよね!
走るのには、少し寒いくらいがちょうどいいんだけど、
この日は手もかじかむぐらい風が強くて、重量級の私でさえ(笑)飛ばされそうな感じでした(^_^;)

3キロ、軽いよねー!片手でヒョイだもん!
でも、3キロでも毎日の抱っことなると重く感じるんだって(+_+)
葉月なら4匹分(笑)おはぎ君なら5匹分だね(笑)

2015/01/30 (Fri) 17:07 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

葉月地方も今日は朝から雨で、今になってもやまないので散歩には行けません(T_T)
葉月はふてくされて、オマタで寝てます(笑)

フランちゃん、スリムだよー!足が長いんだよね!
ワイマラナーとサルーキーのミックスなんだ。体高はダルメシアンより少し高いんだよ!
公園デビューした時は、10キロでまだまだ小さかったのに、
今じゃ、公園で1,2を争うほどの大きさになってるよ!

2015/01/30 (Fri) 17:12 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

うわ〜〜〜なんてバラエティに富んだお友達!!
これがみんな同じわんこって。。。不思議ですね(笑)

葉月ちゃんは11kgのかなりの部分が筋肉かな?
(うらやましい。。)
ボールを追いかけてぴょーーんとジャンプしてる姿もキマッテるね!!

2015/01/30 (Fri) 22:37 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

この日は寒かったね~。
フランちゃん 細いけれど体重は一番あるんだね。
馬みたいに走ってくるときの地響きすごいもんね。

寒くてもわんこ達は元気だけれど 飼い主にはキツイよね。
早く暖かくならないかな~。

2015/02/01 (Sun) 00:34 | プリン&レオ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

ホントこの公園に集まるお友達ワンコはバラエティーだよ\(^o^)/
大きさもマチマチだよね!

うん、葉月の11キロはほとんど筋肉だと思う!
レントゲン撮った時も先生に「余分な肉があまりないね」って言われたもん。
ほら、人間と一緒のように、白い脂肪が少なかったよ。

2015/02/01 (Sun) 11:56 | はづきママ #- | URL | 編集
プリン&レオ  様

ねぇ~この日は風が強くて極寒の寒さだったよね(^_^;)
高台だから、風が吹くと実際の気温よりもっと寒く感じるもんね。

チェリーの方が重いと思ったけど、フランの方が細く見えるけど案外体重あるんだって!
昔、フランが公園デビューした時は、11キロぐらいで小さかったのにね(笑)
体高はパンチ兄さんより少し大きかったぐらいだよ。
今じゃ、ボー君に続く大きさだよ!走りもすごいもんね\(^o^)/

2015/02/01 (Sun) 12:04 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する