窓際はぽっかぽっか♪


今日の葉月地方は、3月上旬の気温だったそうで
いつもの窓際もぽっかぽっかで、あたちネムネムだったよ
P1100194a.jpg

P1100197a.jpg


あっ・・・ママ・・・
P1100195a.jpg
今イイことだから写真はやめてね

だって~ネムネム顔も可愛いんだけど、ポテッとしたお腹がまたイイんだもん





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

コメント

NoTitle

ホントだ~♪ ポテポテお腹もカワイイ♡

今日はとっても暖かかったね~。
日向ぼっこ気持ちいいね!! 葉月ちゃんの隣で寝たい(笑)

2015/01/27 (Tue) 22:10 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

日向ぼっこ、気持ちよさそう~☆
口角が上がったところとか、ぽにょっとしたお腹とか、揃ってる手とか、可愛すぎますね!
見てるだけで幸せです♪

2015/01/27 (Tue) 22:53 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
NoTitle

今日は東京も暖かいはずが、そんなでもなかったです。
そして明日からは冬将軍がいらっしゃるとかw
日向で眠ってる時はホントにし合わせそうですよね。

2015/01/27 (Tue) 23:38 | ラスボス #- | URL | 編集
NoTitle

ほんと今日はポカポカ。

はづきちゃんのポンポンもポカポカだね。
さわりたいけどさわれなーい!

2015/01/28 (Wed) 00:09 | なっちママ #- | URL | 編集
NoTitle

お久しぶりです。

毎度ながら気持ちよさそうにねる、はづきちゃんですね~。
まどから入る光とカーテンが気持ちいのかな?

あっ。。はづきママが何かしたのかな?おきちゃった(笑)

2015/01/28 (Wed) 08:56 | @港川 #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

えへへ(・∀・)
このぽっちょりしたお腹も可愛いでしょう♪
あたち、寝相が悪いので、お手手や足、オマタが目の前にあることも多々あり(笑)
ママはそれで一度、臭い工場に働きに行く夢を見たよ(汗)
それでもよければ一緒に寝てください(笑)(*^_^*)

       by葉月


昨日はホント暖かかったよね!
なのに、今朝の寒さって・・・(´・ω・`)

2015/01/28 (Wed) 12:25 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

うふふ♪
いつもの場所で幸せそうに寝てる姿っていいよね(*^_^*)
普段はお腹もそんに気にならないんだけど、
寝てる体勢って、ぽちょってした感じになって、そこがまた可愛いのよね♪
そうそう、おはぎ君はいつも綺麗な体勢で寝てるよね(・∀・)
お腹など、ぽちょってしてるかな?

2015/01/28 (Wed) 12:29 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様

昨日は本当に暖かくて、窓際は寝てる姿は本当に幸せそうでしたよ♪
エアコンなどの温度を下げたぐらいだったんです!
それが・・・今日は真冬のように寒いです。。。
激しい温度差は体にこたえますね(´・ω・`)

2015/01/28 (Wed) 12:33 | はづきママ #- | URL | 編集
なっちママ  様

ホント昨日は暖かくていい天気でしたよね(*^_^*)
背中もお腹もぽかぽかで、ぶうぶうイビキかいてねてたよ♪
ポメちゃんのお腹もぷちゅぷちゅで柔らかよね(お友達のコロンちゃんの触ったことあるのよ(笑))
フレブルのお腹のぽちょってしてて、少し硬さもあって、でも柔らかいわよ(^o^)

2015/01/28 (Wed) 12:48 | はづきママ #- | URL | 編集
@港川  様

お久しぶりでーす(^o^)
忙しさも少し落ち着いたようで良かったですね!

昨日の葉月地方は3月上旬の暖かさだったようで、ぽっかぽっかでした♪
寝顔や姿が可愛くて、いつも写真を撮るんですが、必ず気づかれて「もう・・・なによ・・・」って顔されますね(笑)
それが今日は、真冬並みの寒さの逆戻りです。寒いです(´・ω・`)

2015/01/28 (Wed) 12:51 | はづきママ #- | URL | 編集

こんばんは(^_^)

昨日は暖かかったですね。
葉月ちゃん、とっても気持ち良さそうですね♥︎
見てる私も癒されます(*^_^*)
一緒に眠りた〜いo(^▽^)o

2015/01/28 (Wed) 21:49 | みかん✳︎ #ncVW9ZjY | URL | 編集
NoTitle

気持ちよさそう♪
前記事と違ってw

2015/01/28 (Wed) 22:27 | とんび #- | URL | 編集
みかん✳︎  様

こんばんわん(*^_^*)
ホント昨日は暖かくていい天気だったのに、今日の寒さはこたえますね。。。
窓際は葉月の特等席なので(笑)
床は痛くないのか?と思うけど、行き倒れたようにここでよく寝てます(∪。∪)。。。zzzZZ
ブヒブヒと一緒に寝ると、もれなくイビキと言う清々しいメロディー音楽が付いてきますよ(笑)

2015/01/29 (Thu) 17:54 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様

冬の日のあたる窓際は気持ちがいいですよね(*^_^*)
床が痛くないのか?といつも思うけど、ここが好きなんですね。
前回のママのデカケツの後ろもそれなりだと思いますがね(笑)

2015/01/29 (Thu) 17:56 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する