押しつぶされてるんじゃないよ(笑)


P1090570a.jpg

P1090571a.jpg
押しつぶされてる訳じゃないんだよ
ママのデカケツの後ろで寝てるだけなの
おならされるとヤバイけど・・・いい場所なんだよ

んもうはづちゃんたら失礼ね、レディーはおならなんてしないのよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

NoTitle

葉月ちゃん、ママさんにベタッとですね(笑)はなも
体の一部の何処かしらにくっ付いて居ますが、たまに
忘れて潰しちゃいそうに・・・(汗)アブナイアブナイ!
温もりを感じて居たいのかな!夏場は寄って来ないから
家の場合は只、寒いだけかも(笑)

2015/01/27 (Tue) 21:04 | はな母 #- | URL | 編集
はな母  様

私が座椅子に座ってると、膝に入ってくるか、こうして後ろに居るかのどちらかが多いかな(^o^)
旦那が最初この光景を見た時は、やっぱり潰されてると思ったようで(笑)
葉月の鼻息がかかるから、これって結構お尻が暖かいんだよ(笑)
夏場でも一緒だよ(汗)なので、アセモにならんようにしろよ!って言われてるわ(^o^)

2015/01/27 (Tue) 22:04 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する