手袋をカミカミ。。。


あたち、いいもん見つけちゃった
P1100126a.jpg

P1100127a.jpg
それは、ママの手袋
夢中でカミカミしたら、チョット穴が空いちゃた・・・てへぺろ

まぁ100円ショップのだからいいけどさ、加減と言うものを覚えましょうね、はづちゃん



でも結局はボールに戻る、あたちでした
P1100130a.jpg





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

NoTitle

ああ・・・手袋が・・・・(涙)。
我が家のおはぎも手袋大好きです。こないだは道に落ちてた軍手を「!!」って感じで嬉しそうに咥えて持って帰ってきました(笑)。
大きさといい素材といい、ガジるのにちょうどいいのかしら。

2015/01/24 (Sat) 23:08 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
NoTitle

手袋とかハンカチや靴下って大好きですよね~( *´艸`)
渡すと必ず穴をあけられてしまうので
素早く先に取り返すのにいつも必死ですよ(;´∀`)
葉月ちゃんなら「ボールと交換ね!」と言えば
すぐに好感してくれそうですね(*^。^*)

2015/01/25 (Sun) 15:09 | すーじー #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
私もももにやられました~
バッグの中に入れといたのに取り出して。
一度しか使ってない手袋だったから即取り上げました。
葉月ちゃん怒られなくてよかったね

2015/01/25 (Sun) 19:06 | ユノ #- | URL | 編集
はぎまま  様

軍手とか手袋って好きだよね(笑)
いつもようにバッグの中のにあるピンクボールを探してたら
この日は手袋が気になったようで・・・。
まぁ100円ショップの商品なので、穴が空いても苦にはならないけど、
気に入ってガジガジしてたよ(~_~;)

2015/01/25 (Sun) 19:50 | はづきママ #- | URL | 編集
すーじー  様

うんうん、靴下も好きだよね(笑)
パピコの頃に、パパ靴下もフガフガガジガジよくしてた(~_~;)
ボールと交換しましょ♪って言っても、
これでもかっ!ってほどに穴を空けて本人なりに満足しないと離さいよ(汗)
満足して放置されたあとの靴下や手袋の哀愁が漂ってる姿が・・・可哀想よね。。。

2015/01/25 (Sun) 19:56 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

こんばんわん(*^_^*)
ユノちゃんの持ってた手袋は高級だったのかな?
私のは100円ショップのだから、穴が空いてもそんなに苦にはならないけど。
一度覚えた味は・・・またたぶんやるだろうな(汗)
ある程度ガジガジしたら、何事もなかったようにボール遊びですよ(~_~;)
放置された手袋さんの姿は・・・哀愁が漂ってました(笑)

2015/01/25 (Sun) 20:00 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃんも好きなんだね。。。

靴下に手袋。。。良くみつけるね。。って感じで服の陰に隠しておいても見つけてきてがじってます。だらしないわたしへの戒めかしら(涙)
ぜったいおはぎの中に靴下&手袋レーダーがあるはず。

2015/01/25 (Sun) 21:49 | しゃぎママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

手袋は靴下ほど興味なかったんだけど、なぜかこの冬はカミカミしてます(笑)
葉月もね、洗濯物の中に隠してある下着とかを出すのが好きだよ(~_~;)
なんでだろうね?絶対見つけるもんね!
おはぎちゃんと一緒で、レーダーがどこかにあるんだろうな(^o^)

2015/01/26 (Mon) 22:37 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

もう2月のほうが近いですけど、今年もよろしくお願いします。
フンワリしたのに限ってすぐにやりよるんですよねw
ウチはスリッパを小町に全部狙われて、毎年2-3足は
駄目にされてます。

2015/01/26 (Mon) 23:06 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様

好きですよねー!ふんわりした物って(笑)
あんまり破壊はしない葉月ですが、この手袋は気に入ったようです(~_~;)
小町ちゃんは、スリッパに目がないのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
葉月は、何故か布系のコースターが好きですよ(~_~;)

2015/01/27 (Tue) 18:28 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する