4才5ヶ月♪


ちょいと遅くなってしまったけど、毎月恒例の体重測定でーす
さっ、準備はいいですが
P1100140a.jpg
あっ・・・パパがこれに乗ったら、次はあたちの番だな


ほらっ抱っこされたよ
P1100141a.jpg
でもな・・・毎月の事だけど、今回もいい予感がしないんだよな・・・


おっ、はづちゃん少しだけ変化がある
P1100143a.jpg
P1100148a.jpg
マイナス0.1で『10.9キロ』になってるよ


ふう、はづちゃん、やれやれだね
P1100149a.jpg
あたちは、もうチョット減ってると思ってたけど、まぁいいや

急激に減ると心配だし、一応適正体重だから大丈夫だよ







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


コメント

NoTitle

うふふ。体重測定の後の葉月ちゃんの顔、かわいいです。
「もうちょっと減ってると思ったけど」って。女の子ですね~♪ わかるわかる。私も昔はそうだったもの。今はね、もう諦めてるの☆ 体重計も持ってないのよ?(笑)

2015/01/19 (Mon) 05:50 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃん、-0.1㎏だったのにガッカリ顔
だね~(笑)乙女心は複雑なのね!

ボールキャッチのジャンプ凄かったわね・・・
ボーダーコリーも顔負けじゃないのぉ~(汗)
身体能力が高いんだね!

2015/01/19 (Mon) 09:06 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

体重キープしててエライね~♪
あんずなんか油断するとすぐ増えちゃう(T_T)
日頃のボール遊びのおかげかな?

2015/01/19 (Mon) 09:48 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
はぎまま  様

毎月の事なのに、嫌な顔する時もあって乗りたくない!って事もあるし、
逆に調子のイイ時は進んで乗るんだよね(^_^;)
一応女子なので、何となく分かってるのかな?不思議よね(・∀・)

ダハハ(笑)はぎままさんも諦めてるのね(笑)
自分の体重も、この任天堂Wiiの機械で計れるんだけど・・・とうの昔に体重は諦めてるわ(^_^;)


2015/01/19 (Mon) 17:53 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様

毎月の事なのに、乗る気とそうじゃない時の差があるんだよね(笑)
今月は、乗る気ではなかったようです(^_^;)
ほんと、女子の乙女心は不思議よね。。。

ボールキャッチはね、チョットコツがあって、
真っ直ぐ投げるより、上にふわりと浮かすように投げると、あんな感じでキャッチ出来るんだよ♪
でも、ボーダーコリーのように、アジリティーなどは全然出来ないのよ(笑)

2015/01/19 (Mon) 18:00 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

葉月もチョット油断すると、すぐ増えちゃうよ(´・ω・`)
最高13キロ手前まで太った時があったしね。。。
なんので、日頃のボール遊びは欠かせないわね!
人間と一緒で、女子は皮下脂肪が多いのかしらね?

2015/01/19 (Mon) 18:06 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃん-0.1㎏なんて優秀ですよ!
しゃぎママはただいまダイエット中ですが全く減りませんもの〜(笑)たぶんねストレスで仕事中にチョコ食べちゃうからだと思うんだけど。。。
葉月ちゃんは運動も好きだから健康的でいいね!
おはぎもわたしも見習わねば!

2015/01/19 (Mon) 22:02 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

はずきちゃん、4歳5か月ですか。
まだまだ若くてぴちぴちですね。

我が家のフレブルは、今度の七夕の日に13歳になります。
彼は、まだまだ若い者には負けないぞと言ってます(笑い)

2015/01/20 (Tue) 21:23 | なないろいんこ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

葉月の体重は毎月きちんと測定して、記録に残して、減った増えたで一喜一憂してるけど
飼い主の私は・・・(汗)って感じだよ(^_^;)運動好きは飼い主に似にないのね(笑)
ん?飼い主に犬に似るのか?犬が飼い主に似るのか?果たしてどっちだろうね(?o?)

2015/01/20 (Tue) 21:52 | はづきママ #- | URL | 編集
なないろいんこ  様

はい、若くてピチピチだと思う葉月です(*^_^*)
でも、昔に比べれば(若干4才で昔を比べちゃいますが・・・・)
多少、皮膚などがたるんでるきてる部分もありますね。

ボブ君、前回の爆走な姿が良かったですね!
目ん玉が飛び出てましたね(笑)
とても12歳には見えなかったですよ、元気がなによりですね(^O^)

2015/01/20 (Tue) 22:01 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する