あたち、キマってるでしょう!

ママ~、早くボール出してよ
P1100038a.jpg

P1100043a.jpg

P1100037a.jpg
うん、これこれボールが無いと始まんないのよね


ママ~、今日はジャンプしてる姿を撮ってみてよ

え・・・飛んでる姿とな・・・
なんとか頑張って写してみるわ
P1100065a.jpg

P1100068a.jpg

P1100070a.jpg
おぉーはづちゃん、飛んでるねー張り切ってるねー



どうよ見た
P1100061a.jpg
あたち、キマってるでしょう

うんうん、決まってるよ
はづちゃん、ケガしない程度に飛んでよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

NoTitle

葉月ちゃん~キマッてるよ(笑)
凄いジャンプ力だわ~!ほんと・・・
ケガだけはしないで、楽しんでね(笑)

2015/01/13 (Tue) 17:17 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

どうよ顔、すっごくキマッってますね(*^。^*)

それにしてもこんなにピンクボールが好きだなんて・・♥
可愛いですね♪
どうよ顔とジャンプの写真、ポスターに使えそうですね♪

2015/01/13 (Tue) 17:58 | ワイマまま #- | URL | 編集
NoTitle

すごいジャンプ力!ボール大好きなんですねー。
あれ?これは空中でボールをキャッチしたのかしら?すごいね、葉月ちゃん!
どうよ顔、きまってますよ☆

2015/01/13 (Tue) 18:37 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
NoTitle

す、すごい!!!ジャンプ力!!
ブヒってこんなに飛べるものなんですか?

もしくは空中浮揚してる?!空中でぴたって止まってるみたいに見えます。エガちゃんもびっくりですね!(笑)
葉月ちゃんは本当に運動神経がいいのね。
おはぎにも見習わせたいわ〜。。

2015/01/13 (Tue) 19:50 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

飛んでる! っていうか立ってるね!!(笑)
横への飛行犬は結構見るけど、縦verは初めて見たよ~(≧▽≦)
葉月ちゃんめっちゃ運動神経いいんだね~。
どやさ!顔もいいですよ~(*^^)v

2015/01/13 (Tue) 20:30 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集

はづちゃん、人かと思ったよ(汗)

2015/01/13 (Tue) 20:35 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
はな母  様

でへへ(笑)
キマって、ドヤ顔の葉月がなんとも言えないでしょう(*´艸`*)
走りまくって、飛びまくるのはいいんだけど、
やっぱりケガには注意だから、ほどほどにしています。

2015/01/14 (Wed) 14:08 | はづきママ #- | URL | 編集
ワイマまま  様

どうよ!の顔、ほんとスゴイドヤ顔でしょう(笑)
なんか、本人なりに満足して達成感があったようだよ(*^^*)
ポスター?!
ジャンプの写真は、だましだましだからピントが甘いのよね(汗)
ドヤ顔は私も好きだから、何かにしようかな♪

2015/01/14 (Wed) 14:12 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

そうなの♪
これは空中でキャッチした姿を写したもんです(*^^*)
ボールを真っ直ぐ投げるんじゃなくて、上にふわりと投げるような感じでやると、
空中チャッチが出来るんだよ♪
なんせデジカメなので、ピントが甘いんだけど、
ジャンプは30センチ?ぐらいは飛んでるよ(汗)

2015/01/14 (Wed) 14:18 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

写真のピントが甘いから、高く飛んでるようにみえるだけで、
いやいや~30センチぐらい飛んでるだけだよ(^_^;)

これはね、コツがあって、ボールを真っ直ぐ投げるんじゃなくて、
上に浮かせるようにふわりと投げると、葉月も飛んで空中チャッチするんだ♪

ところで、エガちゃんって「江頭2:50」?ぎゃはは(笑)どんな例えよ~Σ(・∀・;)
確かに、私も画像取り込んで見た瞬間、ん?歩いてる?思ったよ(笑)

2015/01/14 (Wed) 14:25 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

あはは\(^o^)/
確かに、飛んでると言うより立ってますね(笑)
なんぜデジカメなのでピントが甘いんだけど、地面から30センチぐらいです。
横の飛行犬バージョンも、縦の飛んでるバージョンも、どちらもイケる葉月です(*´艸`*)

小さい頃から、こんな感じなので、運動神経がいいのか?ただ単にボールバカなのか?
いつもの光景なんでよ、これが(^_^;)


2015/01/14 (Wed) 14:35 | はづきママ #- | URL | 編集
ボスどん飼い主  様

ダハハ(笑)人間に見える?
写真のピント甘いんだけど、ママは頑張って写しました!
空中浮遊してるように見えるんかな(*´艸`*)

2015/01/14 (Wed) 14:38 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

すごいね~!!
こんなにジャンプしてキャッチするのね(*'▽')
ドヤ顔も決まっているよ❤
でも、まだ寒い季節だからケガしないように
気を付けてね(*^-^*)

2015/01/14 (Wed) 16:53 | すーじー #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
葉月ちゃんきまってるよ~
すごくカッコいい。
ママさんいつも思いますが凄すぎるよ~

2015/01/14 (Wed) 19:43 | ユノ #- | URL | 編集
NoTitle

跳んでいるというよりも
空中を歩いているかのように見えますね!
ナイスショット!!

2015/01/15 (Thu) 05:32 | とんび #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃん!
すごーいジャンプ力&キャッチ

『すごいでしょ~』と言っているみたいな
どや顔ですねん

2015/01/15 (Thu) 11:48 | ハッチかーちゃん #- | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃん、すごーい!かなりのジャンプ力。
そしてママさん、写真めちゃ上手いですね~こんな瞬間撮るの難しいのに、バッチリですよ!

2015/01/15 (Thu) 13:22 | にゃんこ #- | URL | 編集
すーじー  様

これはね、投げるのにコツがあって、
ふわりと浮くように投げると、上にジャンプしてキャッチも出来るんだよ(*´艸`*)
直線に投げると、フレブルのお口は横は広いけど縦に狭いからね(笑)キャッチは難しいんだよ(^_^;)
そうそう、葉月にはデブってネンザした前科があるので、ケガしないように程々に遊びます(汗)

2015/01/15 (Thu) 19:17 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

えへへ(笑)ちょっと張り切ってみました(*´艸`*)
葉月もね、決まったときって自分でも分かるみたいで、いっちょまえにドヤ顔で帰ってくるんだよ(笑)
私の技術は・・・まだまだですよ。。。
なんせカメラがデジカメだし、これが一眼だともっと鮮明に撮れたと思うよ。

2015/01/15 (Thu) 19:21 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様

そう、私も写真をブログサイズに縮小してて思ったんですが、
なーんか歩いてるように見えますよね(笑)
なんせデジカメなので、これが限界です(^_^;)

2015/01/15 (Thu) 19:27 | はづきママ #- | URL | 編集
ハッチかーちゃん  様

凄く飛んでるように見えますが、地面から30センチぐらいですよ(^_^;)
キャッチはね、ボールをふわりと投げるようにすると、大体キャッチするんです♪
キャッチした時のどや顔は(笑)
周りの飼い主さん達にも「キャッチした後の葉月ちゃんの自慢気な顔がオモロイねー!」
と言われてます\(^o^)/

2015/01/15 (Thu) 19:34 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

小さい頃からこんな感じでジャンプしてたから、今まで特に何も思わなかったんですが、、、。
スゴイって言っても、地面から30センチぐらいですよ(^_^;)
キャッチも、ふわりと浮くように投げるとキャッチしやすいみたいよ♪
写真はね、なんぜデジカメなので、これが限界なの。
なんせいつも動いてる葉月なので(笑)それに関しては慣れたよ(^^ゞ

2015/01/15 (Thu) 19:46 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 17:51 | # | | 編集
NoTitle

え。@@;
どうなってるの??^^;

2015/01/16 (Fri) 23:01 | かえで #- | URL | 編集
かえで  様

うふふ♪
これはコツがあってね、ボールを真っ直ぐ投げるより、
上に浮かすように投げると、ジャンピングキャッチ出来るんだよ\(^o^)/
んで、ママがタイミングエオ合わせて写したんだよ♪

2015/01/17 (Sat) 12:22 | はづきママ #- | URL | 編集
鍵コメ様

そうでしたか。色々大変でしたね。
ご無理なさらないように、またボチボチ再開されるのを待ってますね。

2015/01/17 (Sat) 12:26 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

わぁー!空中を歩いてるみたいになってるよーw
はづきちゃん結構飛ぶんだねースッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
うちのばじる、上に飛べないの(爆)(爆)!!
椅子の上とかひょいっと軽々飛ぶのにボールの時は
ひょこひょこしてるwなんでだろ?

2015/01/17 (Sat) 22:00 | unico #- | URL | 編集
unico  様

ねぇ~なんか歩いてるように見えるでしょう(笑)
私もブログ用に縮小してて気付いた(^_^;)
葉月はね、結構上に飛ぶ感じが多いかな。もちろん飛行犬にもなるけどね。
はじるちゃん、お家とお外で、飛ぶのを使い分けてるんかな(*^_^*)

2015/01/18 (Sun) 22:33 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する