年末の様子

今更ですが・・・12月31日の公園での様子です

この日は、ココア姉さん14歳のお誕生日
P1090712a.jpg
若々しくので、とても14歳には見えないココア姉さんだけど、いつまでも長生きしてネ


年末でも他のお友達は沢山集まってたよ
P1090758a.jpg
パンチ兄さんは、あたちのボールを奪い中



P1090611a.jpg
P1090636a.jpg
P1090715a.jpg
ボー君あられ君は、若手男子なのでバトルの練習中


あたちだって
P1090760as.jpg
P1090761a.jpg
ボー君と反復横跳び練習だわさ


チェリーちゃんは、いつものようにおっとりマイペース
P1090613a.jpg


ミュールちゃん
P1090634a.jpg
P1090771a.jpg
年に3回ぐらい芝生部分に入ってくる、キャバリア「リーフ君 チョット太めの11キロに興味津々


あたちだって、興味津々
P1090765a.jpg
でも、リーフ君は、知り合いのパンチママに挨拶したいだけ

やっと思いでパンチママに挨拶できたのに、このあと葉月がいきがるもんだから、逃げ腰になっちゃたじゃん
そりゃー毎日のように通ってるから、公園を自分のテリトリーのように思ってるのは分かるけど、
チョット知らないお友達が現れると、チンピラになる葉月・・・困ったもんだ
まぁ連続して3回ぐらい会えば慣れてくるんだけどね


そんないきがってる悪い子には・・・
P1090767a.jpg
パンチ兄さんお肛門攻撃だ
くらえーブヒッ

このあと、大人しくなったとか、ならないとか


P1090774a.jpg

P1090775a.jpg
ナデナデしてもらい、ボール遊びもして
こんなかんじで2014年の年末も過ぎて行きましたよ







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

やっぱり葉月ちゃんは公園とボールが似合うわね(*^^*)仕事がはじまり、だるい私ですが葉月ちゃんの元気な姿見たらちょっとだるさが減ったかも!お肛門攻撃に笑ってしまいました(笑)ばっちり攻撃されちゃったね〜。。(^^;;

2015/01/06 (Tue) 21:53 | しゃぎママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

ほとんどの会社員はお仕事始まりましたね。
うちの旦那も月曜「ふぅ・・・始まるな・・・」となんとか行ってます(笑)
しゃぎママも、また1年頑張ってください\(^o^)/

パンチ兄さんのお肛門攻撃!いいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
チンピラになって、クルッと振り向いた時に、ちょうど兄さんの・・・・
葉月には、いいお灸になって良かったわ(笑)
パンチ兄さん、「グッジョブ」だわよ\(^o^)/

2015/01/07 (Wed) 13:31 | はづきママ #- | URL | 編集

へぇ~毛並みが綺麗でとても14歳に見えないですね☆彡
ぜひナデナデして肖りたいものです♪

2015/01/08 (Thu) 21:10 | とんび #- | URL | 編集
とんび  様

そうなんですよ~♪
ココア姉さんは、毛並みがとても綺麗なんですよ\(^o^)/
なので、年齢を言うと、知らない人はみなビックリしてますね。
公園でも、ナデナデ要員で大人しい大人なワンコです。

2015/01/09 (Fri) 17:54 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する