今年もありがとうございました

2014年もあとわずがになりましたね
年の瀬 みなさんいかがお過ごしですか


今年最後のフィラリアのお薬飲みましたか
P1090705s.jpg
12月のカレンダーはフレブルちゃん
葉月は年1回のワクチン接種も済ませフィラリアのお薬も飲みました


さて、この1年を振り返り、葉月は3月には耳のポリープの切除(
11月に割れた歯の抜歯(
いつも皮膚トラブル(
なにかと医療費が掛かった年でした(アニコム保険入ってて良かった


まぁ、それ以外は『葉月は風の子元気な子』のネーミングのように
毎日のように公園でボール遊びして走りまくってます


そして、前OCNのブログが終了し、7月にこのFC2ブログに全データー引っ越ししてきて
同じ犬種フレンチブルドッグのブロフお友達、他犬種のブログお友達も沢山出来て
にゃんこブログのお友達も出来て、今まで以上に楽しく、面白くなりました
ボールばかり咥えてる葉月のブログを見ていただき、毎日訪問していただき、本当にありがとうございます



では今年のシメの写真は・・・
P1090323a.jpg

P1090346a.jpg
やはりボール遊びの写真です


年末年始寒いそうです
みなさん、体調など崩さないように、良いお年をお迎えくださいね

元旦は毎年恒例の神社に初詣に行ってきます
また新年にお会いしましょう

コメント欄、閉じさせてもらいますね、すいません。







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


スポンサーサイト
Category: はづき