ボールバカ葉月(笑)

クリスマスプレゼントに貰った5代目ピンクボール
早速公園で試してきたよ
P1090677a.jpg

P1090680a.jpg


途中ココア姉さんのお母さんにナデナデしてもらったりして
P1090678a.jpg
P1090685a.jpg
P1090674a.jpg
ちびっ子軍団の「ミュールちゃん」「リリィーちゃん
9ヶ月の柴犬「あられ君各自遊んでいたので


あたちはボール遊びの専念できたよ
P1090688a.jpg

P1090695a.jpg

P1090692a.jpg

P1090673a.jpg
今日も沢山走って満足したよ




でもタイトルの「ボールバカ葉月」って
それはね・・・
P1090707a.jpg
勢いあまって、ママの手のひらをガブッとしてしまったの・・・

もう・・・はづちゃんたら・・・ボールの事になると、夢中になりすぎてバカになるんだから
流血して痛かったんだからね

あっでも、手を負傷してるから、大掃除しなくてイイかもね
んん・・・そういう訳にもいかないな・・・。

こんなんケガのうちにも入らんわって聞こえてきそうだわね。








長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

NoTitle

新しいボール、うれしくて楽しくて勢い余っちゃったかな?
ママさんの手までカプッと・・・。
これは結構痛かったでしょ(T_T)  お大事になさってください。

葉月ちゃん程とは言わなくても、あんもちょっとはボールで遊んでくれないかな~。
どうしたらそんなにボール好きになるのかしら? 

2014/12/28 (Sun) 19:35 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

ボールバカって。。。って笑って読んでいたら、なんと!!はづきママさんをガブしちゃったんだ!大丈夫ですか?痛そうだ。。。
結構ぞうきんしぼったりして力いれたり濡れるからその手は不便ですよね。。。お大事に。
葉月ちゃんも反省してるかな?

2014/12/28 (Sun) 19:36 | しゃぎママ #- | URL | 編集

いや〜!うちの子は噛まれてなくて良かったって言ってたのに
葉月ママさんは噛まれていたのですね(泣)
興奮してるフレブルに噛まれたらすご〜く痛いんですよね〜!
わかります、その痛さ。お大事に…

2014/12/28 (Sun) 19:38 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
こんばんは

こんばんは、
ピンクボールはすでに5代目になっていたんですか
4台目はさすがに貫禄が出てますね
葉月ちゃんはまだ慣れないので硬いのでしょう
でもすぐいい具合に変身しそうですね
名誉の負傷ですが、大掃除はできるかな?
葉月ママさんふぁみりーと葉月ちゃん、良いお年をお迎えくださいね、来年もまた遊んでね

2014/12/28 (Sun) 23:15 | こげパパ #- | URL | 編集
NoTitle

ママさんの✋をみてビックリ!
イタそう〜。

葉月ちゃん、新しいボールそうとう嬉しかったのかな。
ピンクのお洋服すごくにあってる。
お耳もピョンってピンクなんで、
あ!おそろいって感じでかわいい。

ママさん、お手手大事にしてください。

2014/12/29 (Mon) 01:04 | なっちママ #- | URL | 編集
NoTitle

5代目とはすごい!!
葉月ちゃん、ピンクボールが大好きなんですね♪
ボールを加えている姿がとっても可愛い~♪

葉月ママさん、大丈夫ですか?これは痛いですね。
お大事になさって下さいね♪

2014/12/29 (Mon) 08:01 | ワイマまま #- | URL | 編集
NoTitle

ぎゃーーーー!!
痛そうですねぇ。。。
お大事になさってください!

葉月ちゃん(笑)
真性のボールバカだなぁ(爆笑)
夢中になりすぎてまたママのお手手かじっちゃだめよ!
来年サンタさん来なくなっちゃうよ?!

それにしても広くてステキなランですなぁ♪
そしてプードルちゃんがウケる(笑)

明日から主人の実家に行く予定なので、
今年はPC開くの今日で最後です。
葉月ちゃん家の皆様、よいお年を~☆

2014/12/29 (Mon) 10:40 | ママン。 #- | URL | 編集
NoTitle

わ~ママさん大丈夫ですか?葉月ちゃん、楽しくて夢中になっちゃったんだね。ボール大好きなんだね、良いクリスマスプレゼントでしたね♪
私は今日でブログ納めです。楽しい可愛い葉月ちゃんブログ、来年も楽しみにしています!
良いお年をお過ごしくださいね、来年もどうぞよろしくお願い致します(´▽`)

2014/12/29 (Mon) 11:40 | にゃんこ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ママさんお久しぶりです。
手、大丈夫ですか?
はづちゃん パワーありそうだから
ちょっと咥えすぎただけでも かむ力もすごいんでしょうね。
お大事にしてくださいね。

ところでレオ 諸藩の事情がいろいろ立て続き
なかなか公園に行けないでいるの。

この写真は明るく見えるけれど 何時頃の写真ですか?
来年公園復活できるかな?

2014/12/29 (Mon) 15:25 | プリン&レオ #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
わかる~
好きな物しか目にはいらないんだよね。
もももそういうことありますよ。
手は痛いですよね。
見た目酷そうでなくても深かったりするんですよね。
お大事にしてください

2014/12/29 (Mon) 18:37 | ユノ #- | URL | 編集
NoTitle

えぇぇぇ はづちゃんにカジられちゃったんですか!
しかも、流血って…涙。

でもね~ それくらいでは、家事をサボれませんよ!笑

2014/12/29 (Mon) 19:11 | はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 編集
あんまろかーさん  様

もうほんと、ボールバカでしょう(・_・;)
楽しすぎて訳分かんなくなったようです。。。
噛み付いた瞬間「あっ・・・やってしまった・・・怒られる・・・」
と思ったのか、他の飼い主さんの所に避難してましたよ(笑)
わざとじゃないので、怒りはしなかったですが、私は涙チョチョ切れもんでした(T_T)
喰いついて離さない・・・スマートなボール遊びに憧れますわ(笑)
どうしてこんなにボールが好きなのか?
うーん、私達にもよく分からんです(^_^;)

2014/12/29 (Mon) 19:25 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

色々なバカがあるんだけど(笑)葉月のボールバカは天下一品ですよ(^_^;)
葉月はね、噛んでしまった瞬間「あっ・・・怒られる・・・やってしまった・・・」
って感じで、素早く他の飼い主さんのところに避難しましたよ(笑)
まぁ、わざとじゃないので怒りはしなかったですが、私は痛かったです(T_T)
反省はその一瞬でしたね。。。
今日はもう痛くないので、掃除もぞうきんも絞れますが・・・大掃除はやりたくないな・・・(笑)

2014/12/29 (Mon) 19:30 | はづきママ #- | URL | 編集
ボスどん飼い主  様

そうそう、私が噛まれてたのよ(笑)
もっとスマートなボール遊びが出来るといいんだろうけど、
ボールバカなので、中々改善は難しいだろうなって思うよ。。。
今日は痛みもなく、傷も良くなりつつあるので大丈夫です。
ありがとうです\(^o^)/

2014/12/29 (Mon) 19:34 | はづきママ #- | URL | 編集
こげパパ  様

こんばんわん(*^_^*)

そうなんですよ!ピンクボールは5代目に突入しました(笑)
このボールじゃなきゃダメなんですよね、製造中止になったらどうしようかと、いつも思ってます(^_^;)
ほんと勢いあまってガブッとされた時は、涙チョチョ切れでしたが、
今日は痛みもなくよくなってきました。
なので、大掃除もしなくちゃいけないですね(汗)

こちらこそ、いつも訪問していただきコメントもいただき、ありがとうございました\(^o^)/
来年もどうぞ宜しくお願いします!よい年をお迎えくださいね。

2014/12/29 (Mon) 19:39 | はづきママ #- | URL | 編集
なっちママ  様

小型犬の尖ってる歯も噛まれたら痛そうだけど、
葉月の場合は、勢いがあるので、痛かったです(T_T)
まぁ、わざとじゃないので怒りませんでしたが、
もっとスマートなボール遊びがしたいです(笑)
手の方は痛みもなくなってきましたよ\(^o^)/

そう、葉月の耳ってピンクかがってるんですよ♪
こんなお顔だけど、たまーに「うさぎ」間違われることもあるよ(笑)

2014/12/29 (Mon) 19:44 | はづきママ #- | URL | 編集
ワイマまま  様

うふふ♪そうなの、5代目のピンクボールなの\(^o^)/
同じようなアミアミのボールでもダメで、何故かこのボールオンリーなの!
だから製造中止になったら困るわ(笑)

手の方は痛みなくなってきて大丈夫です。ありがとうございます。
ほんと、ボールバカだから(笑)もっとスマートなボール遊びが出来るようになりたいです(^_^;)

2014/12/29 (Mon) 19:47 | はづきママ #- | URL | 編集
ママン。  様

走って勢い付いてのガブッ・・・だったので、そりゃー痛かったです(T_T)
でも、今日は痛みのなく良くなってきたので大丈夫です。ありがとうです\(^o^)/
ほんと、真性のボールバカだよ(笑)
ともかくボール遊びが大好きで、これをやらないとギャンギャンうるさいのよ(汗)
これからは、少し大人になって、スマートなボール遊びが出来るようにしたいです。

ここ、ランじゃなくて、普通の公園なのよ。近所ワンちゃんの集いの場となってるの。
他の人やちびっ子が居ない時に、周りを見て離して遊んでるんだ。内緒よ(笑)

こちらこそ今年は訪問コメントして頂きありがとうございました\(^o^)/
どうぞ来年も宜しくお願いします!
年末年始、体調など崩さないように、よい年をお迎えくださいね。

2014/12/29 (Mon) 19:56 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

そうなの、勢いあまってガブッ・・・とされてしまいました(T_T)
今日は痛みもなくなってきて良くなってきました。ありがとうございます。

にゃんこ家はブログ納めなんですね。
こちらこそ今年は、色々お世話になりました\(^o^)/
年末年始寒いそうです、体調など崩されませんように、よい年をお迎えくださいね。

2014/12/29 (Mon) 20:02 | はづきママ #- | URL | 編集
プリン&レオ  様

プリンさん、お久しぶりです\(^o^)/
最近公園来ないから、どうしたんだろう?風邪引いてるんかな?と心配してたよ。
そっか、色々用事が重なってたんかな。
冬になってから寒いのもあるし、日没の関係もあり、最近の出勤時間は4時前後だよ。
他のみんなも早めに来てるよ。

フレブルはパワーがあるし、噛む力も強いからね。
ボールバカだから・・・あぁ~~スマートなボール遊びに憧れるわ(笑)
手の方はね、ガブッとされた時は痛くで涙チョチョ切れだけど(T_T)
今日は痛みもなくなってきて良くなってきたよ、ありがとうね(^O^)

2014/12/29 (Mon) 20:13 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

こんばんわん(*^_^*)

そう、好きなことしてると、もうそれだけしか目に入ってないの。。。
特に葉月のボールに対する執念は・・・(^_^;)
はぁ・・・ラブやゴールデンが遊んでるような、スマートなボール遊びの憧れるわ(笑)
手の方は痛みなくなってきて良くなってきたよ。ありがとうね\(^o^)/

2014/12/29 (Mon) 20:17 | はづきママ #- | URL | 編集
はなパパ  様

はい、ガッツリガブッとやられましたよ(T_T)
まぁ本人はわざとじゃなので、勢いあまってしてしまったことなので、怒りはしませんでしたがね。

って~~~~~~!
やっぱりこれぐらいじゃ、大掃除はやらなくちゃいけないのね(^_^;)
くぅ・・・・確かに私が動かないと誰もやってくれないので(旦那)
ボチボチ腰を上げるとします(笑)
はなパパさんも、お家の大掃除をお手伝いしてくださいよ!

2014/12/29 (Mon) 20:24 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

手の傷 その後大丈夫ですか?私なら、怪我してたら、大掃除は簡単に済ませますよ〜(^-^)あまり無茶しないで下さいね^_−☆

2014/12/29 (Mon) 21:24 | ララママ #- | URL | 編集
ララママ  様

ガブッとやられた時は、涙チョチョ切れもんだったけど(T_T)
今は良くなってきたよ、ありがとうね\(^o^)/

大掃除はね・・・出来ることから始めてようかなって(笑)
と言いながら、中々腰が上がらないんだけどね(^_^;)

2014/12/29 (Mon) 21:55 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

夢チューになるとカプッときますよね。
理性が飛ぶというか、野生が目覚めるというか・・・。
ブルの血筋がそうさせるんでしょうか。

2014/12/29 (Mon) 22:56 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様

ほんと、夢中になると理性が飛んでるんでしょうね(笑)
で、「あ・・・やってしまった・・・」ってな顔がオモロなんですが、
こっちは痛かったですわ(ToT)
ラブやゴールデンのような、スマートなボール遊びに憧れます(^_^;)

2014/12/30 (Tue) 16:35 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する