5代目ピンクボール!

今年もクリスマスにパンチママにケーキを貰って食べて
P1090624a.jpg

P1090625a.jpg

P1090626a.jpg

P1090622a.jpg
ウマウマ過ぎて、目も飛び出ちゃうよね口の周りもクリームだらけになったよ
パンチママ~、いつもありがとうございます


パパとママは年一度の贅沢と言いながらケンタッキーフライドチキンを食べてたよ
P1090627a.jpg
あたち、貰おうと必死だったけど・・・白飯しかもらえませんでした


そして、クリスマスプレゼントにピンクボールを貰ったよ
P1090656a.jpg
4代目もだいぶ劣化してきてたからね・・・
でへへこれが5代目のピンクボールになるよ

P1090658s.jpg

P1090661a.jpg

P1090665a.jpg
新品はまだ少し固いから噛みにくいんだ


「お部屋ではダメだよ。明日公園でね」だって
P1090667a.jpg
もう・・・ママったら、もったいぶっちゃってさ・・・

けど、新たしいボールは嬉しいよねよ~し公園のみんなに自慢しよう~っと







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



コメント

NoTitle

お気に入りのピンクボール5代目なんですね!!
はづきちゃん=ピンクのボールの方程式になる位、本当にいつも嬉しそうにがぶしてるもんね♡よかったね!!
明日はお気に入りのボールでランランラン♪かしら。

もりもりのチキンがおいしそう!!はづきママさん肉食ですね〜♪はづきちゃんは白飯っていうのが笑った!はづきちゃんの体の為だから我慢だよね。
私もケンタ大好き〜〜最近食べてないなあ。。。って気付いてしまった(笑)

2014/12/26 (Fri) 22:04 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃん、ケーキ美味しそうに食べてるわね(笑)
我が家もケンタにしようか悩んだわ~!
ピンクボール5代目に突入ですか!家のサッカー
ボールもその位に成ります・・・我が家は明日新
しいのを買いに行く予定で~す(笑)願わくば今
回は長持ちさせてくれると良いのだけど・・・(汗)

2014/12/27 (Sat) 01:19 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃんおいしそうに食べてますね。
今年はケーキ予約するのも作る時間もなくパーティーもしてないんです。
チキンもいっぱいだ~
新しいボール嬉しいね。
早くみんなに自慢しちゃえ

2014/12/27 (Sat) 10:12 | ユノ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃん、ケーキおいしそうに食べてるね~。これは、サツマイモ・・・?甘くて美味しいよね☆女子ならみんな好きだよね☆☆
スプーン舐めてる顔が「大満足!」って言ってるね。
新しいボールももらえてよかったね~。公園で遊ぼうね。

おあずけされた時の葉月ちゃんのしらっとした顔が爆笑でした。
それからケンタ、すごい量ですね(笑)。我が家も毎年「食べすぎた~!もう1年間は要らないわー」ってなってました。そして毎年繰り返す・・・。
ケンタ、恐ろしい子。。

2014/12/27 (Sat) 18:07 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
しゃぎママ 様

そうなの!
このピンクボールも、もう5代目に突入ですよ(^_^;)
毎日のように投げてかぶりついてをしてると、アミアミが破れきて破片の誤飲とか怖いしね。
あんまり破れ破れになったら買い替えます!

ぐふふ(笑)チキンだからけでしょう\(^o^)/
私が肉食と言うより、旦那が超肉食だよ!一応野菜もあるんだけどね。
ケンタッキーもこれだけ食べると、しばらくいいわ・・・ってなるわよ(笑)
葉月は、なんとかして貰おうとフガフガうるさかったよ(^_^;)
時々こぼれたカスうぃ食べてたような感じです。。

2014/12/28 (Sun) 11:57 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様

ケーキ♪思いがけず毎年パンチママさんから頂いててね、ありがたいわ\(^o^)/
味も美味しいのよ♪私も少し味見したもん(笑)
ケンタッキーは、年に1度の贅沢だわ(笑)クリスマスに食べると、しばらくはいいわ・・・ってなるよ(^_^;)

そっか、はなちゃんのボールも5代目ぐらい買い替えてるのね!
葉月御用達のピンクボールも新品になりました♪
結構丈夫なんだけど、毎日投げてかぶりついていると、アミアミが破れくるんだよね。
破片の誤飲も怖いから、あんまり破れてくると買い替えます!

2014/12/28 (Sun) 12:03 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

ケーキはね、毎年パンチママが、パンチのを作るついでだよ♪
って、葉月の分も作ってくれるんだよ、ありがたいわ\(^o^)/
ケンタッキーは、私達の贅沢&ご褒美よね!

ボールね、早速公園で遊んできたの!
勢い余って、私の手に喰いついてたわ(汗)(T_T)
どこまでボールバカなんだか。。。

2014/12/28 (Sun) 12:09 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

このケーキはね、普通のスポンジケーキだよ♪
少し私も食べてみたんだけど、美味しいのよ\(^o^)/
カップに入ってたから出すのにスプーン使って、そのスプーンに付いたのも、もれなく舐め回してる葉月です(笑)

そうケンタッキー、スゴイ量だよね(笑)
クリスマスパックってのも買ったんだけど、さすがに少し余りました(^_^;)
これだけ食べると、しばらくはいいわ・・・ってなるよね(笑)

ボールも、早速公園で遊んできたよ♪
けど、勢いあまりすぎて、私も手のひらが負傷しました(T_T)
もうどんだけ、ボールバカなんだか・・・。

2014/12/28 (Sun) 12:18 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する