うふふ♪あたち器用でしょう♪

ず~んっ
P1090305a.jpg

P1090307a.jpg
あたち、挟まってる訳じゃないよ
パパのお膝の中で寝てるだけなの


どんな格好になってるかって
P1090310a.jpg

P1090309a.jpg
あぐらかいてる足の上に乗ってるの
足が痺れるーーーーってパパは言ってるけど、あたちはここが好きなの
ママ・・・肖像権があるからカメラはやめてください

へぇ・・・はづちゃんに肖像権ねぇ・・・知らんかったわ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

コメント

NoTitle

葉月ちゃんも、一番居心地、良い場所はパパさんの
膝の上なんですね(笑)はなもですよ!家もとーさ
んが、はなが座って寝てると可哀相だからとトイレ
も我慢してます(笑)

2014/12/15 (Mon) 22:06 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

あはははは。

ほんと挟まっているのかと。。。(=^・^=)

2014/12/16 (Tue) 10:23 | ちわわん #- | URL | 編集
NoTitle

ピッタリフィットだね~はづきちゃん♪
パパの膝の上は暖かいし安心だもんね(´▽`)
政宗はママの膝の上がお好き、パパの上は何故か乗りません(笑)

2014/12/16 (Tue) 11:04 | にゃんこ #- | URL | 編集
NoTitle

( ´艸`)
こういうところ撮ると迷惑顔されるよね〜(^_^;)
ラブラブしてるんだから邪魔しないで!って言われてるみたいで笑っちゃうw
それにしても器用に乗ってるね〜
よく見たらずり落ちてる気もするけどw

2014/12/16 (Tue) 12:21 | unico #- | URL | 編集

最初は愛おしいんだけど足が痺れてツラいんですよね~これ(^_^;)

2014/12/16 (Tue) 18:40 | とんび #- | URL | 編集
NoTitle

く、首痛くないの?(笑)
ジャマしないでって言ってるみたいなお目目だね(*^^*)
これじゃぁパパさん動けないね!うれしくて~♪

2014/12/16 (Tue) 19:32 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

最初の写真で枕に顔乗せて器用にコタツに入って寝てるなって見てたら・・・・。
ナナナント、パパさんのあぐらの中でしたか*\(^o^)/*
葉月ちゃん至福のひと時だね。


2014/12/17 (Wed) 00:59 | なっちママ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃんパパっこですか。
マネージャーはもちろんパパなんですかね?
その写真、事務所通してから、、、って感じスカ。。。

2014/12/17 (Wed) 15:44 | ママン。 #- | URL | 編集
はな母  様

冬になると、いつも以上に密着してきますね(*^_^*)
トイレに行こうもんなら、意地でもどかないようにしてますよ(笑)
はな父さんも一緒なのね♪
けど、はなちゃんも10キロオーバー、葉月も同じ・・・
重さに耐えてる、旦那達に敬礼ですね(笑)

2014/12/17 (Wed) 17:13 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様

ホント、挟まってるように見えるでしょう(・ω<)
チワワちゃんみたいに軽いなら気にならないかもだけど、葉月はそれなりに体重もあるので。。。
足が痺れてきてたいへんみたいよ(笑)

2014/12/17 (Wed) 17:15 | はづきママ #- | URL | 編集
unico  様

そうそう!
ラブラブしてるから、邪魔しないでよ!って顔する(笑)
乗り始めの頃は、全身きちんと乗ってるんだけど、
旦那が足が痺れてくるから、少し少しずらしても、意地でも乗ってるって感じなのよ(^_^;)

2014/12/17 (Wed) 17:18 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様

そうです!そうです!旦那同じこと言ってます(^_^;)
冬になるといつも以上に密着してくるんで、嬉しいし暖かいんだけど
なんせ10キロオーバーの葉月・・・足が痺れてきますね。

2014/12/17 (Wed) 17:20 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

葉月のサイズだと、首まではあぐらに乗り切らないようで(笑)
で、いつの頃からかこんな感じでくつろいでるんですよ(^_^;)
アゴが一応モモタに乗ってるので、痛くないみたいです。
いつも要求して乗るんじゃなくて、旦那がパソコンに向かうと、しれ~っと乗っかかってくるのね。
「あんたも愛されてて大変だねーーー」って言って言うと
まんざらでもないくせに「足が痺れて痛いいんですけど・・・」とか旦那は言ってるよ(笑)

2014/12/17 (Wed) 17:28 | はづきママ #- | URL | 編集
なっちママ 様

ぐふふ(笑)コタツの中からこんにちわん♪だと思ったら・・・あらっビックリだよね(・ω<)
冬になるといつも以上に密着度が高まる葉月なんですよ。
葉月には幸せに一時なんでしょうが、旦那は足が痺れて痛いいんですけど・・・って一応言ってます(笑)

2014/12/17 (Wed) 17:33 | はづきママ #- | URL | 編集
ママン。  様

葉月はパパっ子でもあるけど、どちらかと言えばママっ子なの
(*^_^*)
10の中の「6が私で、4が旦那」だと思う(笑)
って旦那に言わせると反対かもだけどね(^_^;)

こうして、旦那と仲良くしてるときに写真を撮ると、
必ず嫌な顔するんだけよね(笑)
邪魔されたくないので、肖像権我とか言ってると思うよ(爆笑)(*´艸`*)

2014/12/17 (Wed) 18:15 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

こ、これはかわいい!
絶妙なバランス感覚。。。
うちならダンナがちょっとちょっと来てみて〜〜って
わたしを呼ぶパターンですよ。

肖像権(笑)まさかモザイクかけるわけにもいかないしね〜〜。。

2014/12/17 (Wed) 22:27 | しゃぎママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

葉月はね、いつも旦那が机に向かうと、しれ~っと乗ってるんだよ(笑)
で、頭まで膝に収まらないので、出ちゃうみたい(^_^;)

ぐふふ(笑)肖像権って言うより、パパとの間を邪魔しないでって感じなので、
なーんか目つきが悪いんだよね(汗)

2014/12/18 (Thu) 21:01 | はづきママ #- | URL | 編集

こんばんは(^_^)

いや〜ん!
葉月ちゃんのお口が萌え過ぎる♥︎
たぷっとしたお口大好きなんです!
スフレとミルクの写真も下から写すのが多いです(笑)

2014/12/20 (Sat) 21:59 | みかん✳︎ #ncVW9ZjY | URL | 編集
みかん✳︎  様

こんばんわん(*^_^*)
スフレ、ミルクママは、お口フェチかしら(*´艸`*)
そう、このたぷっ♪ぷくっ♪としたのって可愛いよねー♪
リスじゃないけど、たまにフードが入り込んじゃって、もぐもぐしてる時があるよ(笑)

2014/12/22 (Mon) 00:09 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する