新チーム ホワイト&ブラウン!!

それはお庭わんでの出来事・・・
新しいチームが結成されました


P1010984a
ビションフリーゼ『らむちゃん 』
トイプードル『ゆずちゃん 』
はづきも加わり~
爆走チーム【ホワイト&ブラウン】(笑)


P1010962a
7ヶ月のゆずちゃん相手に、必死の白2ケツが宙に浮く
近くにいた「ポメラニアンちゃん」もビックリ


P1010946a


P1010959a
楽しそうに3人で爆走してましたよ
そうそう、人工芝になってから砂煙が上がらなくなったね(笑)


走った後は~
P1010940a
ゴクゴクお水も飲んで


他にも~
P1010992a
ルーク君が前に居るのに、ママさんの甘えにいって案の定ルークに怒られたり


一人でのボール遊びも健在で
P1010994a
P1010990a
他の飼い主さんにも「投げて~」と持って行ったり
今日も一日楽しかったね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

はづきちゃん飛んでるぅ!(*^◯^*)
後ろ姿がなんともかわゆすですね★
こっちまで楽しさが伝わってきます〜^o^
お庭でわんはいつも賑やかですね★

2012/11/14 (Wed) 17:38 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あいかわらず、ゆずちゃんデカイwwww
7ヶ月に見えない件・・・・・・・・・・。

ラムちゃんも元気ですね~
こういうトリオだと ハズちゃんも 元気ハツラツなんですね!

クロはまだしも ナナコ連れてると ハズちゃん委縮しちゃうもんねw
ハズちゃんママ達と今度 お庭わんさんで 貸し切りで芋煮会やろーね!

2012/11/14 (Wed) 19:46 | クロ母ちゃん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いいな。いいな。
お庭わん楽しそう[E:lovely]
楓全然なじめないし、ボール遊びもあまり上手じゃないし・・・。
葉月ちゃんすっごい楽しくていい顔してるね。
うちもおしりは真っ白だから、チーム白ケツが結成されるときは入れてね

2012/11/14 (Wed) 21:04 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

貸切 芋煮会があると聞いて やって参りましたよ[E:beer]

芋煮 わんこ 大人な会話(笑) の 新三種の神器で
忘年会っすか?

下から2番目の 必死にボールと格闘しているはあちゃんを
見ている ラム丼のしらけぶりに 母としては すえ恐ろしさを
感じたわ。。。いつまでも はあちゃんみたいに
天真爛漫でいて欲しいものっす[E:lovely]
無理か。。。ビションだから。。。

2012/11/14 (Wed) 21:52 | のんらむ母ちゃん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しぶりです(笑)
はづちゃん!
楽しそう~♪
らむちゃん。ふわっふわな毛並みで、走るとすごいね~
触りたい( ´艸`)
ランランしてるはづちゃん!
いいよね~。
生き生きしておりますな~♪

2012/11/14 (Wed) 22:18 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

爆走チーム、楽しそうに走ってるね。[E:happy01]
すっごく楽しいんだろうなぁ~。
ルーク君、葉月ちゃんにヤキモチやいっちゃたのね。「ボクのママだよ~」って。かわいいね。

2012/11/14 (Wed) 23:59 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama   様




この日は何度宙に浮いて飛んでたことか[E:dash]
葉月がこの中では一番年上になるのだけど・・・頭の中はパピコなので(笑)この3人、何度も追いかけっこして、捕獲されるまで永遠に走ってました[E:dog]
お庭わんは、ワンコにも私達飼い主にも楽しい場所なので、いつもついつい長居しちゃうんですよね[E:happy02]

2012/11/15 (Thu) 09:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>クロ母ちゃん    様




ゆずちゃん、体は細くてスマートだけど、体高?は、らむちゃんや葉月とあまり変わらないもんね[E:dog]手足が長いんだよね[E:up]
らむちゃんも、葉月も、走ってる子が好きなので、ゆずちゃんが走り出したら追いかけっこが始まって、捕獲するまで走ってるよ[E:dash]ってその前に、ゆずちゃんが大ジャンプしてママさんの元に避難してるけど(笑)
ななこ嬢とは小さい時に会ってるから、怖くはないと思うけど、たぶんあまりにも大きくなったから「本当にあの子か?」って疑ってると思うよ[E:happy02]
芋煮会~もちろん参加しますよー[E:sign03]今年中に芋煮を食べないと年を越せないので(笑)
詳しくはまたお庭わんで会議しましょ[E:scissors]

2012/11/15 (Thu) 09:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様




無敵のパピコ「ゆずちゃん」が走り出すと必ず追いかけるのが「らむちゃん」と葉月なのですねー[E:pig]
この日は他にもワンコちゃんが沢山いたのですが・・・周りを蹴散らして爆走してましたよ[E:dash]
うんうん、「チーム白ケツ」も「ホワイト&ブラウン」も随時入部は受け付けてますわよー[E:up][E:pig]
楓ちゃんもそのうち慣れるよ[E:sign01]お気に入りの子が見つかるよ、大丈夫だよ[E:sign03]

2012/11/15 (Thu) 09:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>のんらむ母ちゃん   様




芋煮会の二ホイを嗅ぎつけるとは、食に対する嗅覚は天下一品ですな(笑)
「芋煮 わんこ 大人な会話(笑)」で忘年会いいねー[E:scissors]クロ母ちゃんの芋煮を食べないと年は越せないもんね[E:scissors]
詳しい日程などは、またお庭わんで会議しましょ[E:up]楽しみだわ[E:note]
らむちゃんのしらけた顏より、走ってる時のらむちゃんの顏崩れが・・・[E:happy02]思わずアップして載せようと思ったけど・・・許可を得てなかったので断念した次第です(笑)
葉月も崩れている中で、ゆずちゃんはどれも崩れてなかったわ[E:eye]新たな女優を見つけたわよ[E:flair]

2012/11/15 (Thu) 10:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン   様




ドッグランで見る葉月とは、エライ違いでしょう(笑)あの動かない葉月が・・・ってビックリでしょう[E:smile]ジョモとならではですね(笑)
この3人、走りたい追いかけたいの爆走組なので、このような光景がちょくちょく見られるのですよ[E:dash]
らむちゃん、これぞ「ビションフリーゼ[E:shine]」って感じでふわふわの綿菓子みたいで可愛いんだよ[E:note]大きく見えるけど、体重は5キロちょっとなのよ[E:happy01]走るとスゴイ顔になってるけどね[E:happy02]

2012/11/15 (Thu) 10:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様




そうそう、ルークが目の前に居るのに、ママさんに甘えに行って案の定ドヤされてたよ[E:smile]葉月はナデナデされてご満悦だったようよE:note]
らむちゃん1才、ゆずちゃん7ヶ月、葉月2才・・・一番年上だけど、頭の中はパピコな葉月なので、爆走して走り回ってます[E:dash]
でも、地元ではこんだけ動く葉月なのに、他所に行くと動かない葉月なのよね(笑)

2012/11/15 (Thu) 10:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する